胸キュン確率100%!彼の心をがっちり掴むデート中の仕草5つ(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)

胸キュン確率100%!彼の心をがっちり掴むデート中の仕草5つ

2016.10.23 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼とのデート。それはとても楽しいことであり、今後の2人の関係性をも左右する“勝負の時間”でもあります。だからこそ、「彼の心を掴みたい!」と思うのは当然なことです。そこで今回は胸キュン確率100%の“彼の心をがっちり掴むデート中の仕草”5つをご紹介します。さりげなく彼にアピールしてしまいましょう。


何もない場所でつまずく

「何もない場所なんてつまずくなんてあり得る?」なんて思いますよね。

しかし、これで良いのです!少々ドジな女性を演じるのは効果的なのです。

特に日頃しっかりしている女性であれば、より効果的!

「あ、○○ちゃんも完璧じゃないんだなぁ」という“ギャップ萌え”を感じさせることができます!

人混みでは服の裾ではなく、背中!

人混みで彼の服の裾を掴むというのはよく聞く仕草ですよね?

確かにそれもキュンとする可能性が高いのですが、よりおすすめしたいのは「背中に手を当てる」or「背中の服を掴む」という仕草です!

女性の手が触れているのが見えない分、ドキドキします!

それに、男性特有の大きな背中に付いて歩いてくれている、あるいは付いて歩いているという、男女双方での幸福感が得られます。

デート中は常にアピールチャンス!(photo by dariyad/Fotolia)
デート中は常にアピールチャンス!(photo by dariyad/Fotolia)

近距離での写真撮影!

デートで写真を撮るのはごく普通のこと。であれば、その写真を2人の関係を近付けるためのチャンスにしましょう。

写真を撮る時は彼の身体に寄り添うようにします。

この時あまりにもベッタリくっ付くとあざとく思われるので、なんとなく触れる程度が良いでしょう。

もし、この時に勇気が出るならば、写真のシャッターを切る瞬間に、彼の腕を軽く掴んだり、自分の腕を回したりするのもアリですね。

景色の良い場所では深呼吸!

デートの行き先にもよりますが、景色の良い場所に行った時は深呼吸をしてください!

目を閉じながらでも良いですし、伸びをしながらでもOKです。リラックスした表情さえ見せられればOKです。

こうすることで、男性側に「ここに連れてきて良かったな」「楽しんでもらえたみたいだな」といった安心感を持ってもらうことができますよ!

お別れのバイバイは顔の横!

デートはその最中だけでなく、お別れの瞬間までが大切。

最後お別れをする際に“顔の横”で手を振るようにしてください。

大好きな彼であればあるほど、気恥ずかしさが勝って身体の下の方で手を振りがち。

しかし、「デート、楽しかったよ!」という気持ちを示すためにも、顔の横で笑って手を振ることをおすすめします。

素敵な笑顔の横に小さな手を振る女性。もう、キュンキュンすること間違いなしです!

「楽しい!」という気持ちを全面に出しましょう(photo by gstockstudio/Fotolia)
「楽しい!」という気持ちを全面に出しましょう(photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

彼をキュンとさせる仕草にも様々あります。

その全てに共通して言えるのは、「自然に行うこと」です。

あまりぎこちない仕草だと嘘っぽくなってしまい、あざとさも見えて逆効果になります。

デートの前に鏡を見ながら練習するのが良いかもしれませんね。自然に仕草を行えるようになれば、彼とのデートがより素敵なものになりますよ!ぜひ挑戦してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性との会話が盛り上がらない…そんなピンチを切り抜けられる5つのアイデア
    男性との会話が盛り上がらない…そんなピンチを切り抜けられる5つのアイデア
    モデルプレス
  2. 初デートでお互いのことを深く知り合うための5つのポイント
    初デートでお互いのことを深く知り合うための5つのポイント
    モデルプレス
  3. 初デートでドキッ!男性のドキドキが止まらなくなる女性の特徴3つ
    【PR】初デートでドキッ!男性のドキドキが止まらなくなる女性の特徴3つ
    ダイアナ株式会社
  4. 鼓動よ静まれ!初デートで緊張しないためにするべきこととは?
    鼓動よ静まれ!初デートで緊張しないためにするべきこととは?
    モデルプレス
  5. デートに“誘われない女性”と“誘いたくなる女性”の決定的な違い5つ
    デートに“誘われない女性”と“誘いたくなる女性”の決定的な違い5つ
    モデルプレス
  6. 彼の本気度が丸わかり!初デートの場所でチェック
    彼の本気度が丸わかり!初デートの場所でチェック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事