もう君しか見えない!彼を本気にさせるLINEテク5つ(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)

もう君しか見えない!彼を本気にさせるLINEテク5つ

2016.10.10 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼をどうにか振り向かせたい。そのためにはどうにかして彼との心の距離を近付けていく必要がありますよね。そんな心の距離を近付けるために有効な、LINE。あなたは上手に使えていますか?上手に使えば、彼を振り向かせ、本気にしちゃうことだって可能なんです。今回は、そんな彼へのLINEでのアプローチ術をご紹介します。


相手のLINEの雰囲気を真似してみる

人にはそれぞれ特徴があります。

スタンプをよく使う、逆にあまり使わないといった、文面の特徴もあるものです。

スタンプを全然使わない人に、あまりにもスタンプを送ってしまっていては、読む側のペースが乱れ、読みにくいと感じることも。

そのため相手のLINEの雰囲気・特徴を見極め、同じようにメッセージを送ってみましょう。

空気感を同じにすることで、相手が返信しやすい雰囲気を作るのです。

労りの言葉をかける

「お疲れ様」。この一言は、意外にも男性の中で嬉しいようです。

仕事をしていると、声掛けはだいたいお疲れ様なので、自然な流れでLINE出来ます。

重くない一言なので、返しやすいのも特徴です。

これに続けて、「今日も大変だったね~」なんて言ってみると、向こうからなんらかのリアクションが返ってくるはずです。

愚痴でもなんでも、その時は全力で聞いてあげましょう。労る優しい気持ちが大切です。

感謝メッセージは必ず送る

例えば、何か手伝ってもらった時や、ご飯に行った時、遊んだ時など、「今日はありがとう」と必ずメッセージを送りましょう。

こういう時は自分からきちんと送ることで、「素直な子、ちゃんとした子だな」という印象を与えます。

また、やはり感謝は伝えられるととても嬉しいものですよね。

好感度もぐっと高まっていきますよ。

LINEで愚痴を言わない

「今日ね~」と、その日にあった出来事をただ報告し、愚痴を言ってしまうのはNG。

男性から嫌がられてしまいます。

長くメールやLINEをやり取りするのが苦手な人が多いため、自分の一方的な愚痴などは避けましょう。

聞き役にまわってあげると、「あれ、この子とLINEするとなんだか続くなぁ」なんて良い印象を与えることが出来ますよ。

自分から連絡しない日をわざと作る

なるべく「お疲れ様」など軽い挨拶程度は送っていきますが、毎日ではありません。

距離が縮まった頃に、わざと連絡しない日を作ってみましょう。

すると、彼の中で「あれ?なんで連絡が来ないんだろう」と、あなたのことを気になる時期が訪れてくるはずです。

そうなったら彼はもうあなたに惹かれ始めている証拠。きっと向こうから、「どうしたの?」と連絡があるでしょう。

ちょっとしたテクニックで彼を本気にさせちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
ちょっとしたテクニックで彼を本気にさせちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

LINEは簡単にメッセージが送れるツール。

そのためLINEにすべてをのせるのではなく、あくまで上手な最初のコミュニケーションとして利用することをおすすめします。

彼が思わず「もっと連絡を取りたい」と思うように、ちょっとだけ駆け引きするのも良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 鬱陶しいんだよ!彼をイライラさせるダメなLINE5つ
    鬱陶しいんだよ!彼をイライラさせるダメなLINE5つ
    モデルプレス
  2. 彼の中を自分で埋め尽くせ!毎日続けるLINEテク
    彼の中を自分で埋め尽くせ!毎日続けるLINEテク
    モデルプレス
  3. 神様、私に勇気を下さい!片思いの彼にLINEを送る口実5つ
    神様、私に勇気を下さい!片思いの彼にLINEを送る口実5つ
    モデルプレス
  4. 未読スルーなんて無理!男性が気になって即レスしちゃうLINE5つ
    未読スルーなんて無理!男性が気になって即レスしちゃうLINE5つ
    モデルプレス
  5. やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク
    やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク
    モデルプレス
  6. LINE未読スルー。彼が今頃考えてること5つ
    LINE未読スルー。彼が今頃考えてること5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『会話』がキーポイント!【真剣な恋】だからこそすべきこと
    『会話』がキーポイント!【真剣な恋】だからこそすべきこと
    Grapps
  2. コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    愛カツ
  3. 【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  4. はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    愛カツ
  5. 友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    愛カツ
  6. 夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    愛カツ
  7. 身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    愛カツ
  8. 入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    Grapps
  9. 両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事