男だって憧れちゃう!男性の理想の恋愛って?(Photo by Masson)

男だって憧れちゃう!男性の理想の恋愛って?

2016.10.05 07:00

【恋愛コラム/モデルプレス】素敵な王子様と恋をしてみたい。なんて昔は夢見てましたよね。もちろん、今だって叶うことならそんな素敵な王子様のような男性と恋してみたい、そんな女性も多いことでしょう。もちろん、女性に限らず男性にだって憧れる恋があるもの。そこで今回は、そんな男性が憧れちゃう理想の恋愛をご紹介します。


ドキドキが満載のオフィス恋愛

男性が憧れる恋愛の中には、刺激があふれている「オフィス恋愛」があります。

オフィス恋愛は秘密にしなければならない2人だけが知る世界と、外で会うドキドキ感に男性は興奮するのです。

とても刺激的なオフィス恋愛で甘い時間を過ごしたいと思っていますよ。

バレそうでバレないギリギリの恋愛に、男性は大きな刺激を得ているのです。

「高嶺の花」である女性との恋愛

女性でも芸能人のようなカッコいい男性と恋に落ちてみたい…と考えますよね。

男性でも同じ気持ちです。

誰から見ても「高嶺の花」と呼ばれる女性との恋愛を1度は経験したいと思っています。

「高嶺の花との恋愛はきっと素敵なんだろう…」と想像しているのです。

また、高嶺の花と恋愛をしていると言う、優越感に浸りたいとも思っていますよ。

男性が憧れる恋愛には、綺麗な女性である高嶺の花との恋も入っているのです。

女性の憧れでもある国際恋愛

日本にやってくる外国人は年々増えてきていますよね。

そんな外国人、とりわけ金髪色白美女に男性は惹かれる傾向があるのだとか。

1度でいいから外国人女性と恋愛をしてみたいと憧れを抱いているようです。

女性でも、身長が高く足が長い、彫りが深くてカッコいい外国人男性との恋愛を憧れている人は多いはず。

男性も外国人女性との素敵な国際恋愛を夢見ていますよ。

手に入りそうで入らない恋愛

男性は意中の女性を「自分のものにしたい」願望を持っています。

女性は恋が実ってからでも想いを募らせますが、男性は恋が実った瞬間今までの想いよりも冷める人が多いのです。

なぜなら、自分のものにしたと言う安心感があるからだと言われています。

そのため、男性が憧れる恋愛は「手に入りそうで入らない恋愛」になるのです。

すぐに手に入る女性ではなく、もう少しで自分のものになりそうだけれど、なかなか手に入らない恋愛に興奮を覚えますよ。

そして、何とか相手を手に入れようと気持ちが高まるのです。

男性だって夢を見たい(Photo by Masson)
男性だって夢を見たい(Photo by Masson)
いかがでしたか?

男性が憧れている恋愛の中には女性も共感できる内容もありますね。

男性がどのような恋愛をしたいのか知るのも恋を楽しむひとつのコツですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「女心ってわからない!」と男性が呆れる女性の矛盾5つ
    「女心ってわからない!」と男性が呆れる女性の矛盾5つ
    モデルプレス
  2. 好きでもない女性と親しくする男性の心理5つ
    好きでもない女性と親しくする男性の心理5つ
    モデルプレス
  3. 「好きだけど恋人にはなれない」男性の心理5つ
    「好きだけど恋人にはなれない」男性の心理5つ
    モデルプレス
  4. 男性が理解できない恋愛に対する女性のこだわり5つ
    男性が理解できない恋愛に対する女性のこだわり5つ
    モデルプレス
  5. 何も言わずそっと抱きしめてあげて!彼が甘えたくなる5つの本音
    何も言わずそっと抱きしめてあげて!彼が甘えたくなる5つの本音
    モデルプレス
  6. 思いっきり抱きしめたい!彼をキュンとさせる可愛い彼女の姿5つ
    思いっきり抱きしめたい!彼をキュンとさせる可愛い彼女の姿5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事