「好きだけど恋人にはなれない」男性の心理5つ(photo by hitdelight/Fotolia)

「好きだけど恋人にはなれない」男性の心理5つ

2016.09.19 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性に告白をしたとき、「好きだけど恋人としては考えられない」と言われたこと、ありませんか?好きなのになぜ恋人候補にはなれないの!?と疑問に思いますよね。そこで今回は、「好きだけど恋人にはなれない」男性の心理をご紹介。男性にとって友達以上恋人未満の女性には一体どんな心理が隠れているのでしょうか?

関連記事

  1. 男性が理解できない恋愛に対する女性のこだわり5つ
    男性が理解できない恋愛に対する女性のこだわり5つ
    モデルプレス
  2. 何も言わずそっと抱きしめてあげて!彼が甘えたくなる5つの本音
    何も言わずそっと抱きしめてあげて!彼が甘えたくなる5つの本音
    モデルプレス
  3. 辛い恋にはもうさようなら!苦しい恋愛から卒業するための5つの選択肢
    辛い恋にはもうさようなら!苦しい恋愛から卒業するための5つの選択肢
    モデルプレス
  4. 川床は京都だけじゃない!「鶴仙渓 川床」で和スイーツ片手に極上の癒やし
    川床は京都だけじゃない!「鶴仙渓 川床」で和スイーツ片手に極上の癒やし
    女子旅プレス
  5. おいしくてお手頃! コスパがいいオススメ手土産
    おいしくてお手頃! コスパがいいオススメ手土産
    マイナビウーマン
  6. なんだかいつも報われない…「自分から恋愛を壊す人」の4つの特徴
    なんだかいつも報われない…「自分から恋愛を壊す人」の4つの特徴
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  2. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  3. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  4. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  5. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  6. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  8. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  9. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps

あなたにおすすめの記事