「あれ、俺の彼女だから」堂々と紹介したくなる女の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by anyaberkut/Fotolia)

「あれ、俺の彼女だから」堂々と紹介したくなる女の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2016.09.24 22:00

【恋愛コラム/モデルプレス】9月17日~9月23日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、いい感じだった彼と音信不通になった可能性や可愛すぎるキス待ちしぐさなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:「2番目に好きな人」が幸せな結婚に導く!?5つの理由
http://mdpr.jp/column/1615173

「2番目に好きな人」が幸せな結婚に導く!?5つの理由(Photo by Goodluz)
「2番目に好きな人」が幸せな結婚に導く!?5つの理由(Photo by Goodluz)
1番好きな人と結婚しても幸せにならない、なんてよく聞きますよね。1番好きな大好きな人と結婚したほうが幸せに決まってるじゃん!なんて思う人の方が多いはず。でも、1番好きな人より2番目に好きな人との結婚が幸せなのにはいろいろな理由が隠されているようです。今回はそんな幸せな結婚の真実に迫ってみました。

4位:いい感じだった彼が音信不通になった4つの可能性
http://mdpr.jp/column/1615175

いい感じだった彼が音信不通になった4つの可能性(Photo by Kzenon)
いい感じだった彼が音信不通になった4つの可能性(Photo by Kzenon)
お付き合いをする前のファーストステップ。気になる相手に顔を覚えてもらい、まめに連絡をとること。これが二人の関係をいい感じにしてくれ、「ゆくゆくはお付き合いを…」といった可能性も感じさせてくれることでしょうしかし、いきなり「彼から連絡がこなくなった!まさかの音信不通!?」なんていうことが起きることもありますよね。そこで今回は彼が連絡をくれなくなった、音信不通になった4つの可能性についてご紹介しましょう。

3位:可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ
http://mdpr.jp/column/1615176

可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ(photo by aleshin/Fotolia)
可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ(photo by aleshin/Fotolia)
カップルにとっての大切なコミュニケーション、キス。主にキスをリードする側の男性にとっても、キス待ちをする側の女性にとってもドキドキとワクワクの溢れる幸せな時間ですよね。今回はそんなキスの「キス待ちしぐさ」についてお話していきます。彼を悶絶させたい女子!可愛すぎだろッ!と思われたい女子は必見です!

2位:「好きだけど恋人にはなれない」男性の心理5つ
http://mdpr.jp/column/1614311

「好きだけど恋人にはなれない」男性の心理5つ(photo by hitdelight/Fotolia)
「好きだけど恋人にはなれない」男性の心理5つ(photo by hitdelight/Fotolia)
男性に告白をしたとき、「好きだけど恋人としては考えられない」と言われたこと、ありませんか?好きなのになぜ恋人候補にはなれないの!?と疑問に思いますよね。そこで今回は、「好きだけど恋人にはなれない」男性の心理をご紹介。男性にとって友達以上恋人未満の女性には一体どんな心理が隠れているのでしょうか?

1位:「あれ、俺の彼女だから」堂々と紹介したくなる女の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1615795

「あれ、俺の彼女だから」堂々と紹介したくなる女の特徴5つ(photo by oneinchpunch/Fotolia)
「あれ、俺の彼女だから」堂々と紹介したくなる女の特徴5つ(photo by oneinchpunch/Fotolia)
彼女だと、彼にちゃんと公言してもらっていますか?せっかくお付き合いできたのに、付き合いを内緒にされてしまっているという女性は案外少なくないようです。彼が恥ずかしいからならともかく、彼の彼女としてふさわしくないから内緒にされているなんてことなら、ショックで立ち直れませんよね。

愛される女に…(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
愛される女に…(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
いかがでしたか?

しっかりと男心を掴んで、大好きな彼に愛されるようになりましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼から突然のハグ…彼はどうして抱きしめてきたの?5つの本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼から突然のハグ…彼はどうして抱きしめてきたの?5つの本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. え、別れちゃったの!?長続きカップルが別れた理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    え、別れちゃったの!?長続きカップルが別れた理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. “妥協彼氏”が急増中!そのメリットが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    “妥協彼氏”が急増中!そのメリットが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男性が感動する彼女の神対応が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が感動する彼女の神対応が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 8割の男子が好きな女子のルックスポイントが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    8割の男子が好きな女子のルックスポイントが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    Grapps
  3. 夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?
    夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?
    愛カツ
  4. おいしいスイーツのお店で…お会計をする店員「350円のお返しです」→「ねぇ!」直後【まさかの事態】に店内が凍りつく…!?
    おいしいスイーツのお店で…お会計をする店員「350円のお返しです」→「ねぇ!」直後【まさかの事態】に店内が凍りつく…!?
    愛カツ
  5. 「甘いときを過ごしたい…!」男性が沼る最強添い寝テ・ク♡
    「甘いときを過ごしたい…!」男性が沼る最強添い寝テ・ク♡
    愛カツ
  6. 夫のお弁当に好物の“ポテトサラダ”を入れると…『ごめん捨てていい?』⇒『え?』結婚前に確認したい大事なこと
    夫のお弁当に好物の“ポテトサラダ”を入れると…『ごめん捨てていい?』⇒『え?』結婚前に確認したい大事なこと
    愛カツ
  7. 夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    Grapps
  8. 「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    Grapps
  9. 親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    Grapps

あなたにおすすめの記事