「もう一度会ってくれよ!」元カレに言わせちゃう5つの方法

0
0
【恋愛コラム/モデルプレス】別れたけど、カレのことが忘れられない…。どうにかして復縁のきっかけを掴みたいけど、カレにフラれていると、なかなか難しいですよね。でも、あなたの工夫次第ではカレに会ってもらえるどころか、「もう一度会ってくれよ!」なんて懇願されちゃうことだって可能なんですよ。では、一体どんな方法を使えば、元カレにそう思わせることが出来るのでしょうか?
「もう一度会ってくれよ!」元カレに言わせちゃう5つの方法(Photo by jaspe)
「もう一度会ってくれよ!」元カレに言わせちゃう5つの方法(Photo by jaspe)

自分磨きをする

友人からあなたがモテモテだということや、すごい可愛くなったことを聞くと「惜しいことした!」と彼は思うはずです。

誰だって、自分の失ったものがレベルアップしていたら悔しい気持ちになりますよね。

しっかり自分磨きをして「別れなければよかった」「会いたい」と思わせちゃいましょう。

LINEはさわやかに

久しぶりに連絡する時に「まだあなたのことが好き」「復縁したい」などの重たい気持ちは匂わせないことが大切です。

とにかく明るく「ここのカフェ一緒に来たこと思い出して連絡しちゃった。元気?」などと、軽い気持ちでLINEを送ってみましょう。

返事来なくても気にしないくらいの気持ちでいてください。

最初から重たいLINEを送ってしまうと、返事を返しづらかったり、面倒くさいと思われてしまったりすることもあるので注意しましょう。

プライベートをチラ見せする

人間は、他人のプライベートがちょっとだけ見えると、色々な想像をします。

別れた彼女が、今どこで何をしているのかと思うと、特別な感情が出てくるものです。

そこで一番効果的なのが写真。

SNSで繋がっているなら、自分のプライベートの写真を頻繁に上げたり、髪型を変えた報告などをLINEで送ってみたりしてはどうでしょうか?

特に、女性が髪型を変える時は、異性が関係していることが多かったりしますので、元カレは見過ごせません。

これがきっかけで「会いたい」と、思ってくれるかもしれないですよ。

物足りなさを感じさせる

元カレが「会いたい」ではなく、連絡を取ることが目的な場合は、連絡取るだけで満足になってしまうので不利です。

言いたいことを言って、会話が尽きたら「じゃあ」と、会うきっかけが無くなってしまいます。

そんな時は、会話が盛り上がっているところで、あなたから「じゃあね」と会話を終わらせてみましょう。

物足りなさを感じさせることで「また連絡したい」「会いたい」と思ってもらえますよ。

変わったことを伝える

あなたの印象は、別れた時の状態で止まっているはずです。

なので、別れた時より、少し変わったことを伝えるだけで、印象は変わります。

さらに、美しく見せよう、美しくなりたいと意識していることを、カレが察すれば、あなたの背後の「他の男性」を想像することでしょう。

別れたとはいえ、気になるはずです。

あなたのことが気になってきたカレは「会いたい」と言ってくるかもしれませんよ。

変わった自分をアピールしよう(Photo by jaspe)
変わった自分をアピールしよう(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

一度は好きになったあなたの「変化」は、別れたカレにとって気になることです。

その心理をうまく使いましょう。

良い方向にいって、復縁できると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「もう一度会ってくれよ!」元カレに言わせちゃう5つの方法
今読んだ記事

「もう一度会ってくれよ!」元カレに言わせちゃう5つの方法

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事