「もう一度会ってくれよ!」元カレに言わせちゃう5つの方法(Photo by jaspe)

「もう一度会ってくれよ!」元カレに言わせちゃう5つの方法

2016.09.24 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】別れたけど、カレのことが忘れられない…。どうにかして復縁のきっかけを掴みたいけど、カレにフラれていると、なかなか難しいですよね。でも、あなたの工夫次第ではカレに会ってもらえるどころか、「もう一度会ってくれよ!」なんて懇願されちゃうことだって可能なんですよ。では、一体どんな方法を使えば、元カレにそう思わせることが出来るのでしょうか?


自分磨きをする

友人からあなたがモテモテだということや、すごい可愛くなったことを聞くと「惜しいことした!」と彼は思うはずです。

誰だって、自分の失ったものがレベルアップしていたら悔しい気持ちになりますよね。

しっかり自分磨きをして「別れなければよかった」「会いたい」と思わせちゃいましょう。

LINEはさわやかに

久しぶりに連絡する時に「まだあなたのことが好き」「復縁したい」などの重たい気持ちは匂わせないことが大切です。

とにかく明るく「ここのカフェ一緒に来たこと思い出して連絡しちゃった。元気?」などと、軽い気持ちでLINEを送ってみましょう。

返事来なくても気にしないくらいの気持ちでいてください。

最初から重たいLINEを送ってしまうと、返事を返しづらかったり、面倒くさいと思われてしまったりすることもあるので注意しましょう。

プライベートをチラ見せする

人間は、他人のプライベートがちょっとだけ見えると、色々な想像をします。

別れた彼女が、今どこで何をしているのかと思うと、特別な感情が出てくるものです。

そこで一番効果的なのが写真。

SNSで繋がっているなら、自分のプライベートの写真を頻繁に上げたり、髪型を変えた報告などをLINEで送ってみたりしてはどうでしょうか?

特に、女性が髪型を変える時は、異性が関係していることが多かったりしますので、元カレは見過ごせません。

これがきっかけで「会いたい」と、思ってくれるかもしれないですよ。

物足りなさを感じさせる

元カレが「会いたい」ではなく、連絡を取ることが目的な場合は、連絡取るだけで満足になってしまうので不利です。

言いたいことを言って、会話が尽きたら「じゃあ」と、会うきっかけが無くなってしまいます。

そんな時は、会話が盛り上がっているところで、あなたから「じゃあね」と会話を終わらせてみましょう。

物足りなさを感じさせることで「また連絡したい」「会いたい」と思ってもらえますよ。

変わったことを伝える

あなたの印象は、別れた時の状態で止まっているはずです。

なので、別れた時より、少し変わったことを伝えるだけで、印象は変わります。

さらに、美しく見せよう、美しくなりたいと意識していることを、カレが察すれば、あなたの背後の「他の男性」を想像することでしょう。

別れたとはいえ、気になるはずです。

あなたのことが気になってきたカレは「会いたい」と言ってくるかもしれませんよ。

変わった自分をアピールしよう(Photo by jaspe)
変わった自分をアピールしよう(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

一度は好きになったあなたの「変化」は、別れたカレにとって気になることです。

その心理をうまく使いましょう。

良い方向にいって、復縁できると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 元カレが忘れられない人へ 復縁できるかどうかは男性のタイプでわかる
    元カレが忘れられない人へ 復縁できるかどうかは男性のタイプでわかる
    モデルプレス
  2. 復縁のチャンス!変わったなと男性が元カノに対して感じる5つのこと
    復縁のチャンス!変わったなと男性が元カノに対して感じる5つのこと
    モデルプレス
  3. もう一度あなたと恋がしたい!忘れられない彼と付き合う方法
    もう一度あなたと恋がしたい!忘れられない彼と付き合う方法
    モデルプレス
  4. ヨリを戻すなら今!男性が「復縁を考える瞬間」5つ
    ヨリを戻すなら今!男性が「復縁を考える瞬間」5つ
    モデルプレス
  5. ちょっと待って!別れを告げた彼が考え直す引き止め方とは?
    ちょっと待って!別れを告げた彼が考え直す引き止め方とは?
    モデルプレス
  6. 1年以上会っていない元カレとヨリを戻す5つのコツ
    1年以上会っていない元カレとヨリを戻す5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【夫に感謝!】出産後の義実家で…「仕事は辞めて育児」義両親からの圧力に⇒『絶対に手放さないで!』性格イケメンの見分け方
    【夫に感謝!】出産後の義実家で…「仕事は辞めて育児」義両親からの圧力に⇒『絶対に手放さないで!』性格イケメンの見分け方
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?義母「ほら!あなたも立って!」⇒それを見た【夫の反応】は…
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?義母「ほら!あなたも立って!」⇒それを見た【夫の反応】は…
    愛カツ
  3. 第一子出産直後、夫が“女物のハンカチ”を持っていた!?妻『ねえ、それ誰の?』⇒実は【浮気に走りやすい】男性の特徴
    第一子出産直後、夫が“女物のハンカチ”を持っていた!?妻『ねえ、それ誰の?』⇒実は【浮気に走りやすい】男性の特徴
    愛カツ
  4. 【妻の料理が気に食わない夫】離婚を突きつけられ…妻「そんな」夫「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3ヶ月後…→元夫「元気か?」
    【妻の料理が気に食わない夫】離婚を突きつけられ…妻「そんな」夫「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3ヶ月後…→元夫「元気か?」
    愛カツ
  5. 「新生活楽しみ~」引っ越し当日、ワクワクしながら新居へ向かうが…→「な、なにあれ!?」新居の様子に…一同困惑!?
    「新生活楽しみ~」引っ越し当日、ワクワクしながら新居へ向かうが…→「な、なにあれ!?」新居の様子に…一同困惑!?
    愛カツ
  6. 高速道路で…『ボンッ』私「何の音!?」車を降りて確認すると⇒車の【異変】にゾッ…!
    高速道路で…『ボンッ』私「何の音!?」車を降りて確認すると⇒車の【異変】にゾッ…!
    愛カツ
  7. 夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    Grapps
  8. 義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事