ちょっと待って!別れを告げた彼が考え直す引き止め方とは?(photo by peerayot/Fotolia)

ちょっと待って!別れを告げた彼が考え直す引き止め方とは?

2016.06.29 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼に別れを切り出されてしまった…。どうにかして彼に考え直してもらいたい。でも、感情的になって引き止めたところで彼は絶対に戻ってきません。では、一体どんな引き止め方なら、彼は考え直してくれるのでしょうか?そこで今回は、そんな別れを告げた彼に考え直してもらえる引き止め方をご紹介します。

関連記事

  1. 俺の彼女重たすぎ…男性が逃げたくなるセリフとは?
    俺の彼女重たすぎ…男性が逃げたくなるセリフとは?
    モデルプレス
  2. 社会人カップル必見!“忙しい時期の乗り越え方”5つ
    社会人カップル必見!“忙しい時期の乗り越え方”5つ
    モデルプレス
  3. 恋が遠のく!男性に「だらしなさ」が伝わってしまうポイントとは?
    恋が遠のく!男性に「だらしなさ」が伝わってしまうポイントとは?
    モデルプレス
  4. 「付き合うなら普通の子がいいな」に隠されている男性の本音とは?
    「付き合うなら普通の子がいいな」に隠されている男性の本音とは?
    モデルプレス
  5. 彼の背中を押す!告白されたい時に使いたいセリフ5つ
    彼の背中を押す!告白されたい時に使いたいセリフ5つ
    モデルプレス
  6. 初デートを特別なものにする!男性が女子に言われたい言葉とは?
    初デートを特別なものにする!男性が女子に言われたい言葉とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デートの場所を彼女に任せきりにしていたら、「そっちも考えてほしいんだけど」と言われ...→後日、彼女にスマホのメモ帳を見せたら、誤解が解けた話
    デートの場所を彼女に任せきりにしていたら、「そっちも考えてほしいんだけど」と言われ...→後日、彼女にスマホのメモ帳を見せたら、誤解が解けた話
    ハウコレ
  2. 【星座別】いつもテキパキしているのに、家ではのんびりしている女性<第4位~第6位>
    【星座別】いつもテキパキしているのに、家ではのんびりしている女性<第4位~第6位>
    ハウコレ
  3. 「もしかして、私は遊び相手?」男性が本命じゃない女性にやりがちなボディタッチ
    「もしかして、私は遊び相手?」男性が本命じゃない女性にやりがちなボディタッチ
    ハウコレ
  4. 自慢の彼女とデート中♡だったが…直後⇒「私、帰る」彼女が突然、彼を“置き去り”にしたワケ。
    自慢の彼女とデート中♡だったが…直後⇒「私、帰る」彼女が突然、彼を“置き去り”にしたワケ。
    愛カツ
  5. デートの場所を毎回決めさせる彼氏に「そっちも考えてほしいんだけど」と伝え...→後日、彼が見せてくれたメモ帳で全てが分かった話
    デートの場所を毎回決めさせる彼氏に「そっちも考えてほしいんだけど」と伝え...→後日、彼が見せてくれたメモ帳で全てが分かった話
    ハウコレ
  6. モラハラ夫が…“幼い娘に”手を上げた!?だが⇒「この子に触らないで!」娘を守った妻の【最終手段】に夫は青ざめて…
    モラハラ夫が…“幼い娘に”手を上げた!?だが⇒「この子に触らないで!」娘を守った妻の【最終手段】に夫は青ざめて…
    Grapps
  7. 「友チョコだよ」と笑う先輩の手元に戦慄…!不潔な癖が招いた「恐怖のバレンタイン」
    「友チョコだよ」と笑う先輩の手元に戦慄…!不潔な癖が招いた「恐怖のバレンタイン」
    愛カツ
  8. いつも食事を運ばせる夫に…妻が“笑顔で”抗議!すると直後⇒夫の【反応】に…妻が笑いをこらえたワケ。
    いつも食事を運ばせる夫に…妻が“笑顔で”抗議!すると直後⇒夫の【反応】に…妻が笑いをこらえたワケ。
    愛カツ
  9. 恋愛経験ゼロでもできる”印象に残るボディタッチ”3選
    恋愛経験ゼロでもできる”印象に残るボディタッチ”3選
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事