“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>(Photo by konradbak/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>

2016.09.16 12:00

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。9月16日~9月30日までの運勢はいかに?


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの9月16日~30日は、行動力がわかないときです。一人でいると何もできない、何もしたくないときですから、できるだけ友達や同僚の輪に入っていきましょう。行動力に一歩踏み出す手助けをもらえることでしょう。出会いのないアナタはもちろん、合コンや会食など異性と出会いのチャンスのある輪にも率先して参加していきましょう!ただし、自分の理想は下げないで!理想ではない人と連絡先を交換してしまうと取り返しのつかない結果になってしまいます。気になるカレがいるアナタ、告白はやはり9月末か10月にしましょう。前回アドバイスさせていただいた開運ノートの効果も徐々に出てきます。

【行くべきパワースポット】

おしゃれなカフェ、水族館、パーティ会場。全国の八幡神社、宇佐八幡宮。

【避けるべきスポット】

交番前、消防署、森、山。

【ラッキーフード】

天然水、豆腐、原宿でふわとろオムレツ。

【避けるべきフード】

ネギ、ニラ。

【ラッキーカラー】

ホワイト、ブラウン。

【ラッキーアイテム】

万年筆、カメリアのアクセサリー、テーマパークのキャラクターグッズ。

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの9月16日~30日は、やれることは今のうちにやっておいてください!気になるカレへの告白、大きな仕事、案件などこの半月でやりこなしてくださいね。あと、この時期は自分にやさしく他人のちょっとしたことには厳しくなってしまう時です。開運ワンポイントアドバイスですが、気になるカレ、今交際中のカレ、ご主人にあまり高価でなくて良いですから、ちょっとしたものをプレゼントしてみてください。2人の仲がちょっとずつ良くなり意識が深まっていきますよ。あと、お部屋の掃除と片付けをしてからカレやご主人と会うと更に2人の仲が良くなります。

【行くべきパワースポット】

老舗レストラン、セミナー会場。全国の白山神社、箱根神社・箱根九頭龍神社。

【避けるべきスポット】

電柱、電圧機。

【ラッキーフード】

サイダー(炭酸飲料)、おしるこ、親子丼。

【避けるべきフード】

生もの、グレープフルーツ。

【ラッキーカラー】

オレンジ、ゴールド。ブラウン、グレー。

【ラッキーアイテム】

月見草、楽器(楽器をモチーフにしたアイテム)、鈴。

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの9月16日~30日は、全体的な判断がにぶっている時期なので、なんでも即買い、即決などの自己判断しないように!友人からの異性の紹介以外、意中のカレがいても、気になる人が現われても今は見過ごしてください。ネットでの出会いは更に最悪なことになってしまいますので注意してください。そんなときの開運アドバイスは、夢のある恋愛映画を観てみましょう。「ニューヨークの恋人」「めぐり逢えたら」「あなたが寝てる間に」「ノッティングヒルの恋人」「プリティウーマン」などが良いですね。人にやさしくなれます。人にやさしくなれるともちろん、カレにもご主人にもやさしくなれるので2人の仲も上手くいくのです。

【行くべきパワースポット】

神社、市場、デパート、パン屋。全国の諏訪神社、長野県諏訪大社。

【避けるべきスポット】

100円ショップ、ファストフード店。

【ラッキーフード】

お寿司、カレー、ぶどうパフェ・メロンパフェ。

【避けるべきフード】

どじょう、ニラ、にんにく、焼肉。

ラッキーカラー】

ゴールド、ホワイト。

【ラッキーアイテム】

ショール、帽子、腕時計。

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの9月16日~30日は、白いノートに恋愛計画、結婚計画を書いてみましょう。◯月◯日◯時◯分、どこで誰と何をして何を食べてなど。勉強のこと、仕事のことも含めて、出来る限りたくさん書くことで、意識と行動が現実になっていきます。また、この時期は女性的にも魅力的になっているせいか、いつもより異性からの注目やお誘いがあるかと思います。結婚につながる人との出会いも出てくるでしょう。開運アドバイスは、デートコースなどカレやご主人に任せずに、アナタがすべて決めてみてください。女性としての格も上がるので更にアナタを魅力的に感じてしまうでしょう。

【行くべきパワースポット】

神社、駅、コンサート会場、テーマパーク。全国の熊野神社、熊野那智大社、熊野本宮大社。

【避けるべきスポット】

教会、ゲームセンター、ギャンブル場。

【ラッキーフード】

お蕎麦・ラーメン・パスタ・うどんなどの麺類、三つ葉、うなぎ。

【避けるべきフード】

いなり寿司、激辛食品。

【ラッキーカラー】

グリーン、ゴールド。

【ラッキーアイテム】

神社で頂いたお守り、携帯裁縫箱、薔薇の香りのパフューム。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの9月16日~30日は、白い無地のノートに、何月何日に、誰と、どこで、デートをするか、告白するか、プロポーズを受けるか…などを映画仕立てで書いてください。この時期たくさんのアイデアが出てくるはずです。ただし、ノートに書いてそこで消化してしまわないようにしてください。ノートに書いて、すぐ行動に移さなければ運を引き寄せられません。(但し、書いたノートは誰にも見せないように!更に運気がUPします)。出会いの場も増えるこの時期ですが、出会った相手のしぐさに「もしかして私のこと…」なんて勘違いしやすくなることも多くなることでしょう。そこはクールに過ごせば開運の結果になります。気になる人がいるアナタの告白は、友人に応援をしてもらうと成功の確立が上がります。

【行くべきパワースポット】

美容院、化粧品売り場、ブックストア(古本店以外の)、全国の天神様(天満宮)、全国の春日神社、奈良の春日大社。

【避けるべきスポット】

居酒屋、バー、パーティ会場。

【ラッキーフード】

煮魚料理、焼き魚料理、ひじき、豆類。

【避けるべきフード】

生魚、塩辛。

【ラッキーカラー】

バイオレット、シルバー。

【ラッキーアイテム】

俳優やアイドルの写真、イヤリング。

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

前回お話しいたしました「重用の節句(菊の節句)」も過ぎましたが、皆さんはお元気にお過ごしでしょうか。9月15日になりますと「中秋(ちゅうしゅう)の名月(めいげつ)」といいまして1年の中で1番月が美しい月を観(み)ることができる日が訪れます。日本全国の神社では、この日の夜に神社で月を観ながら、月の神さまに「中秋管弦祭(ちゅうしゅうかんげんさい)」として雅楽を奉納いたしました。

わたくしもこの日、都内の神社で雅楽を聴きながら、美しい月を鑑賞させていただきました。ただし、名月といいましても、満月になるのは17日の午前4時5分です。午前4時5分に起きていて月を観るなんてなかなかできませんが、がんばって観れる方は夜中?早朝にご覧になってください。

また、この満月の日に気になる人との縁もお祈りください。満月は丸=円ですね。円(えん)は、縁(えん)とも音がおなじですので。そのときにおだんごもお供えしてみてください。月の神さまもお喜びになられます。お供えしたおだんごは「縁がむすばれた」とイメージしながら皆さんで食べてくださいね。それでは、皆さんのよきご縁が結ばれますようにわたくしも月にお祈りさせていただきます。

あと、9月19日~25日の期間はお彼岸ですので、お墓参りをしたりご先祖さまにおはぎを供えたりしてご先祖さまに感謝をして過ごしてくださいね。きっとご先祖さまからの応援をいただけます。9月後半も開運して更に良い10月の前半をお迎えくださいね。また10月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」でお会いしましょう。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではなく、「恋愛開運法」です。皆さんにこの開運法で開運していただいて、みんなで幸せになって、アナタのまわりのみなさんも幸せになっていただければわたくしも幸せな気持ちになれるのです。ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、9月16日~30日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月1日~9月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月1日~9月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    Grapps
  2. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    Grapps
  3. 色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    Grapps
  4. 【平日は別居する“週末婚”夫婦】『夫を信じてる!』幸せな新婚生活を送っていたが…⇒希少な存在!彼女に一途な男性の特徴3つ
    【平日は別居する“週末婚”夫婦】『夫を信じてる!』幸せな新婚生活を送っていたが…⇒希少な存在!彼女に一途な男性の特徴3つ
    愛カツ
  5. プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ
    プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ
    愛カツ
  6. 老人ホームで…体調不良で元気をなくした老人「世話させてごめんね」→「え?」直後、新人のかけた”言葉”に絶句…
    老人ホームで…体調不良で元気をなくした老人「世話させてごめんね」→「え?」直後、新人のかけた”言葉”に絶句…
    愛カツ
  7. 「ネットニュースになってたのよ!」スマホを使いこなし“トレンドを押さえる”義母「イベントの時間だわ」⇒【義母の趣味】が衝撃すぎた…
    「ネットニュースになってたのよ!」スマホを使いこなし“トレンドを押さえる”義母「イベントの時間だわ」⇒【義母の趣味】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  8. 息子が誕生日会に誘われて…“お金持ちなママ友”に自宅を聞いた結果⇒ゲッ…ないわ!男性が【一緒にいたくないと思う】女性の特徴
    息子が誕生日会に誘われて…“お金持ちなママ友”に自宅を聞いた結果⇒ゲッ…ないわ!男性が【一緒にいたくないと思う】女性の特徴
    愛カツ
  9. キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    Grapps

あなたにおすすめの記事