もっと彼に素敵なキスを 二人のラブラブを加速させるキスのポイント5つ(Photo by Masson)

もっと彼に素敵なキスを 二人のラブラブを加速させるキスのポイント5つ

2016.09.20 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】キスはするだけでいろいろな気持ちが芽生えるもの。キスをしている最中はとても幸せな気分になれちゃいますよね。そんなキスを、もっと楽しみませんか?今回は素敵なキスのポイントをご紹介。あなたもこれを意識して、もっと幸せなキスを楽しんでくださいね。


相手の目をしっかりと見る

キスをする時は、しっかりと相手の目を見ることが大切です。

もちろん、キスをしている最中ずっと見るわけではありません。

しっかりと目を閉じてキスをしていいのですが、たまに少し目を開けて相手の目を見てください。

そうすれば、相手にしっかりと気持ちが伝わるはすです。

また、キスをする前もしっかり相手の目を見てくださいね。

そうすることで、より気持ちが共有でき、キスをしている時間が幸せになりますよ。

口臭は絶対に確認する

キスをする前に、口臭はしっかりチェックしておきましょう。

キスをしている時に口が臭いのは、はっきり言って最悪です。

雰囲気も崩れますし、そもそもそんな口の臭い人とはキスもしたくなくなります。

相手に不快な気持ちを与えないように、しっかり事前の口臭のチェックは必要ですよ。

口臭は、なかなか自分では気が付きません。

でも、相手はすぐに気付いてしまいます。

口臭をしっかり確かめてから、キスするようにしてください。

そうすれば、彼もどんどんしたくなってきますよ。

雰囲気でキスが変わる

キスはする場所も大切です。

雰囲気によって、気持ちもキスの仕方も変わってきます。

ここでオススメするのは、あまり人がいない薄暗い場所です。

夜の車の中や公園などは、二人きりの時間が作れてピッタリ。

騒がしい場所ではなく、静かで薄暗い場所の方がキスを感じやすくなりますよ。

しっかりと感じる

せっかくの特別な人とのキスなんだから、思う存分感じてください。

キスの仕方も相手の気持ちも、しっかりと受け止めましょう。

そうすることで、どんどん幸せな気分になっていって、もっともっとキスがしたくなるはずです。

キスは、人によって仕方も気持ちも違います。

同じキスなんて世界のどこにもありません。

だからこそ、その人だけのキス、世界に1つだけのキスをたくさん感じてください。

それが、幸せな気持ちや楽しい気持ちを生んでくれるはずですよ。

気持ちをしっかりと相手に届ける

キスをする相手というのは、特別な人ですよね。

そんな特別の人とするキスで、しっかりと相手に気持ちをぶつけてください。

方法は簡単。

キスをしている最中に心の中で相手に気持ちを伝えてください。

キスをしながら心の中で思いっきり気持ちを伝えることで、自然とそれがキスに表現されて、しっかりと届くはずです。

何も考えずにただキスをするのと、心の中で相手に気持ちを伝えながらキスするのでは、全く違いますよ。

もっとキスを楽しもう(Photo by Masson)
もっとキスを楽しもう(Photo by Masson)
いかがでしたか?

キスは人によって様々です。

でも、せっかくキスをするのならしっかりと気持ちのあるものをしたいですよね。

この5つことを意識していれば、キスを楽しめること間違いなしです。

ぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ
    可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ
    モデルプレス
  2. キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール
    キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール
    モデルプレス
  3. たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    モデルプレス
  4. あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度
    あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度
    モデルプレス
  5. これは反則でしょ!めちゃくちゃ可愛いキスのねだり方5つ
    これは反則でしょ!めちゃくちゃ可愛いキスのねだり方5つ
    モデルプレス
  6. 男子が思わずキスしたくなる女子の油断してる瞬間5つ
    男子が思わずキスしたくなる女子の油断してる瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  2. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  3. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ
  4. 産婦人科に“予約なし”で駆け込むと…「大丈夫ですよ」親切な対応に感動!しかし…「そういえば…」⇒【看護師の一言】に絶句
    産婦人科に“予約なし”で駆け込むと…「大丈夫ですよ」親切な対応に感動!しかし…「そういえば…」⇒【看護師の一言】に絶句
    愛カツ
  5. 義実家でご飯を食べることになり…義母が持ってきた“モノ”を見て「うそでしょ!?」⇒「しんどいわ…」男性が“負担を感じる”女性の行動
    義実家でご飯を食べることになり…義母が持ってきた“モノ”を見て「うそでしょ!?」⇒「しんどいわ…」男性が“負担を感じる”女性の行動
    Grapps
  6. 自営業の夫から「職場で飲み会する」と連絡。しかし“朝”になっても『…あれ?』⇒嘘だったの?疑わしいパートナーの見抜き方
    自営業の夫から「職場で飲み会する」と連絡。しかし“朝”になっても『…あれ?』⇒嘘だったの?疑わしいパートナーの見抜き方
    Grapps
  7. 職場で【注目される女性】と【避けられる女性】の違いって?
    職場で【注目される女性】と【避けられる女性】の違いって?
    愛カツ
  8. 【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    Grapps
  9. 義母「なんで離婚しないのかしら~」嫁に“義兄弟家族”の悪口をタラタラ…⇒それ嫌われるかも…おせっかいな「言動」
    義母「なんで離婚しないのかしら~」嫁に“義兄弟家族”の悪口をタラタラ…⇒それ嫌われるかも…おせっかいな「言動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事