お前の唇を奪いたい!彼が思わずキスしたくなる瞬間6つ (Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)

お前の唇を奪いたい!彼が思わずキスしたくなる瞬間6つ

2016.09.30 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】カップルにとってキスは、お互いの愛を確かめ合うのに重要なコミュニケーションの一つ。彼から沢山キスをされればされる程、幸せな気持ちになりますよね。「彼から今よりも、もっと沢山キスされたい!」、そう考える女性は多くいるはず。そこで今回は、彼が思わずキスしたくなる瞬間を6つご紹介したいと思います。


美味しい料理を作ってくれた瞬間

疲れている所に彼女が美味しい料理を作ってくれたりすると、嬉しくなって「ありがとう」という気持ちからキスをしたくなるんだとか。

愛情たっぷりの手料理を振る舞って彼の事を癒してあげれば、そのお返しで愛情たっぷりのキスを沢山してもらえるかもしれませんよ。

髪をかき上げたり結んだりしている瞬間

このような女性らしい仕草を見ると、ドキッとする人は多いです。

特に、髪を結んでいる時にゴムを咥えたりする仕草は、口元に目線が行くので、より一層、キスしたいという気持ちが湧いてくるんだとか。

似たような仕草には、脚を組み替えたり、唇を舐めたりするといったものが挙げられるので、意識してやってみると良いですね。

露出度の高い服を着ている瞬間

腕や脚が出ている服、胸や腰のラインが強調されている服と言った露出度の高い服を着ている女性を見ると、性的な魅力を感じてキスしたくなるようです。

お家デートなどで少し露出した部屋着を着て彼の本能を刺激すれば、良い雰囲気の中で熱いキスをもらえることもあるかも。

そんなに露出して、誘ってるの? (Photo by nenetus/Fotolia)
そんなに露出して、誘ってるの? (Photo by nenetus/Fotolia)

真面目な顔を見た瞬間

仕事や勉強を頑張っている姿、真剣に何かを考えている姿といった真面目な顔を見てキスしたくなることもあるんだとか。

普段、見ている可愛い姿とはまた違った一面を見てギャップを感じると胸キュンします。

「車の運転をしている姿」「じっとパソコンを見つめている姿」といった細かい部分にときめく人もいるみたいなので、たまには一人の世界に浸って彼の気を引いてみてはいかがでしょうか。

不意に目が合った瞬間

不意に目が合った時、数秒間そのまま見つめられるとキスしたくなる雰囲気が作れます。

「彼女と目が合った後、気が付いたらキスしていた」なんて状況になる男子もいるんだとか。

あなたの魅力的な目線で彼のハートを撃ち抜けば、キスしてくれる回数が増えるかも。

少しの笑顔をプラスすれば可愛さが増すので、さらに愛情を感じられるキスを彼がくれるかもしれませんよ。

寝顔を見た瞬間

隙のある女性に男は弱いです。

寝ている時なんかは隙だらけなので、いたずら心からキスをしたくなる男性は多いみたい。

寝顔をじっと見つめた後にキスをして、起きるかな?と楽しんでいる男性も中にはいるようです。

また、寝顔を見ると「この子は俺だけのものなんだ」という独占欲と安心感を抱きます。

そういった感情が男性のキスしたいという欲求を掻き立てているのかもしれませんね。

キスは彼との仲を深める愛情表現 (photo by Voyagerix/Fotolia)
キスは彼との仲を深める愛情表現 (photo by Voyagerix/Fotolia)
愛する彼からのキスは一つ一つが宝物。

その宝物を増やして、彼との仲をどんどん深めてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もう止まんないよ…彼を虜にするヤバイキステク5つ
    もう止まんないよ…彼を虜にするヤバイキステク5つ
    モデルプレス
  2. もっと彼に素敵なキスを 二人のラブラブを加速させるキスのポイント5つ
    もっと彼に素敵なキスを 二人のラブラブを加速させるキスのポイント5つ
    モデルプレス
  3. 可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ
    可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ
    モデルプレス
  4. キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール
    キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール
    モデルプレス
  5. たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    モデルプレス
  6. あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度
    あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事