次こそは一途な彼を…いつまでも私を愛してくれる男性を見極めよう(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)

次こそは一途な彼を…いつまでも私を愛してくれる男性を見極めよう

2016.09.10 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】恋をするなら、長く続けていきたい!でも現実はそう簡単にうまくはいきません。「素敵な彼」と思えたのも、最初の頃だけ…。半年が経つ頃には、お互いに嫌な部分もみえてきて、段々とすれ違ってくるでしょう。それでも長い時間を共有するためには、彼からも追いかけてきてもらう必要があります。

そこで今回は、彼女に一途な男性の特徴5つをご紹介いたします。

優しくて真面目

彼女に対して一途な男性は、基本的には優しくて真面目。

もちろん、常に彼女の言いなりになっているわけではなく、ときには真っ向から衝突することもあるでしょう。

それでも仲直りをしようと必死に追いかけてきてくれたり、体調が悪くなったら気を遣ってくれたりと、忙しい日々を過ごす中で、彼に優しくしてもらったことで「またがんばろう」と思える瞬間が何度もありますよ。

次に付き合う彼はそんな優しくて真面目に付き合ってくれる男性を選んでみましょう。

彼女と女友達との境界線が明確

彼女に一途ということは、基本的に優先事項は彼女。

彼女と会わずに女友達とどこかへ遊びに行くようなことはしないでしょう。

本当に誠実な男性は、彼女と女友達との境界線が明確。

きっと女友達に対しても職場の女性社員に対しても、たとえ彼女が見ていなくても一線を引いています。

不安な気持ちになんてさせない、そんな一途な男性と付き合えるといいですね。

しっかりと観察して(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
しっかりと観察して(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)

喧嘩中も勝手に連絡を断たない

男女が一緒に時間を過ごしていれば、ときには激しく衝突するときも出てきます。

喧嘩をするとどうしても、相手の存在を消そうと身勝手な行動にとりがち…。

しかし、彼女へ尽くす男性は、どんな状況になろうとも連絡を断つような行動はとりません。

たとえ、彼女が無理やり連絡を断とうとしても「話し合わなければ意味がないでしょ?」と諭してきてくれるでしょう。

喧嘩をしてもしっかりと向き合えるカップルなら、長続きしていくはずですよ。

夜遊びをしない

夜遊びをしている男性を全否定するつもりはありません。

ただ彼女が不安がっているのを分かったうえで夜遊びしているなら話は別です。

お付き合いする相手としては盛り上がれたとしても「旦那さん」「一人の父親」とみた場合、ありのままのすべてを受けとめることはできませんよね。

あなたのためなら夜遊びも我慢してくれる。

そんな男性ならあなたのことを一途に愛してくれるはずですよ。

喧嘩しても仲直りをするきっかけを与えてくれる

喧嘩したときは頭の中で「自分が悪い」と分かっていても、どうしてもプライドが邪魔をして、素直に謝れないもの…。

そんな彼女の様子を察して、話を再開するきっかけをつくってくれる彼なら、間違いなく長続きすることでしょう。

ツンツンしている彼女を冗談で笑わそうとしたり「休憩でもしようか?」とわざわざカフェに寄って話し合う時間をつくってくれたり…。

彼女思いの男性は、本当にワンちゃんのように追っかけてきてくれます。

そんな一途に愛してくれる彼を見つけたなら、絶対に手を離さないようにしましょうね。

真実の愛を手に入れよう(photo by deagreez/Fotolia)
真実の愛を手に入れよう(photo by deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

大人になってくると、1回のお付き合いが非常に重要になってきます。

いずれ結婚したいと思っているなら、なおさら相手を選ばないと、いつまでも夢を叶うことができずに焦りや不安と戦わなくてはいけません。

出会ってからお付き合いするまでの過程の中で、彼の一途さを見分けられるように、デートをしている間はよく相手の言動や振る舞いを観察してみましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 電車で一目惚れして恋…なんてこれじゃあり得ない!好感度ゼロな女性の行動
    電車で一目惚れして恋…なんてこれじゃあり得ない!好感度ゼロな女性の行動
    モデルプレス
  2. 命をかけてでも守りたい!男子が思うほっとけない女子になる方法5つ
    命をかけてでも守りたい!男子が思うほっとけない女子になる方法5つ
    モデルプレス
  3. いくつになっても魅力的!可愛い女性でいられる秘訣
    いくつになっても魅力的!可愛い女性でいられる秘訣
    モデルプレス
  4. 片思いさん必見!そのモテ行動、実は男子の評判最悪かも…
    片思いさん必見!そのモテ行動、実は男子の評判最悪かも…
    モデルプレス
  5. やったら絶対彼にフラれちゃう!デート中の行動を今すぐチェック
    やったら絶対彼にフラれちゃう!デート中の行動を今すぐチェック
    モデルプレス
  6. 飲み会で注意!男性に全く響いてない“勘違いアピ”6選
    飲み会で注意!男性に全く響いてない“勘違いアピ”6選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事