“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月1日~9月15日までの運勢は?>(Photo by konradbak/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月1日~9月15日までの運勢は?>

2016.09.01 12:00

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。9月1日~9月15日までの運勢はいかに?


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの9月1日~15日は、今、長い眠りから醒(さ)めたようなときです。そのような時は、もう少し時間が経(た)つと目の前がはっきりしてくる、そんな感じですね。目と頭がはっきりする前だからこそ、そんな時は何でもすぐ決めないようにしてください。もちろん異性からの告白、カレからのプロポーズなどは9月後半から10月になって受けた方が2人の仲を良い方向に進めることができます。8月後半のアドバイスに「告白は来月(9月)までキープしましょう。」とお伝しました。9月に入りましたので告白しても良いことは良いのですが、9月後半に告白するともっと良い運気に乗ることができます。

この時期の恋愛開運アドバイスは、白い無地のノートに、何月何日に、誰に、どこで、デートをするか・告白するか・プロポーズを受けるか…などを書いてください。ただし、ノートに書いてそこで消化してしまわないように!ノートに書いて、つぎにすぐ行動をしなければ運を引き寄せられません。(ただし、書いたノートは誰にも見せないように!更に運気がUPします)。

【行くべきパワースポット】

ブランド・ジュエリーショップ、今話題のレストラン、おいしいパンケーキのあるカフェ。全国の白山神社、箱根神社・箱根九頭龍神社。

【避けるべきスポット】

電柱、電波搭、電気屋。

【ラッキーフード】

スープ、コーヒー、パンケーキ、おしるこ。

【避けるべきフード】

ネギ、ニラ。

【ラッキーカラー】

ワインレッド、ゴールド。

【ラッキーアイテム】

楽器、鈴、携帯電話。

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさん、9月1日~15日のこの時期、8月後半と同じく「出来ることは今の内にやっておく!」です。「運命の出会い」「告白」「婚活」など、、、今年のパワーを今月フルに使うようにしてみてください。開運ポイントは、「ワタシの輝く◯歳の◯月◯日は二度とないんだ。本日の一度しかないんだ。今なんだ?!」と口に出してみてください。そうすることで、より輝いた瞬間瞬間を過ごす事ができます。

余談ですが、じつは私が17歳のとき、父に「お前の17歳の今日という日は二度と戻って来ないんだぞ!」と言われましたが、そう考えて行動すると充実した1日となります。神社の「神道」でも「中今(ナカイマ)」と言いまして、過去や未来よりも「今」を大切にして生きることを重要視します。「今」の行動が未来につながるという理念を大切にするのです。ただし、出会ったらほいほいついて行ったり、「行き過ぎた行動」や「ハメを外すこと」のないように!のちのち大後悔しますからね!

カレがいるアナタは10月から12月を乗り切るために「毎日を二人の記念日」にしてください。

【行くべきパワースポット】

田畑、50~70年以上の歴史ある洋館、テーマパーク。全国の諏訪神社、長野県諏訪大社。

【避けるべきスポット】

高速道路、工事現場。

【ラッキーフード】

食後のデザート、フルーツ・タルトケーキ。

【避けるべきフード】

コーヒー、焼肉などの肉類。

【ラッキーカラー】

ブラウン、グレー。

【ラッキーアイテム】

写真立て、フレグランス、ブレスレッド。

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの9月1日~15日、何気なく今まで出会っていた異性の中から気になるカレが浮上してくる可能性があります!どんな人と会ってきたかを注意して見ていてください。カレがいるアナタ、ご主人がいるアナタ、この時期は相手に自分の理想を求めやすくなります。それがケンカの原因になったり、外に理想を求めてしまう原因にもなってしまいます。そんなときは、「今はそういう時期なんだ。」と自分に言い聞かせてください。カレがいないアナタ、意中のカレがいるアナタは、この時期はそのカレをもう一度冷静に見てみましょう。告白をしたりプロポーズを受けるのは9月後半~10月にするとより良い方向に進んで行きます。

【行くべきパワースポット】

歌舞伎などの伝統演劇場、老舗ブランドショップ、新幹線が停まる駅。全国の熊野神社、熊野那智大社、熊野本宮大社。

【避けるべきスポット】

お墓のあるお寺、教会。

【ラッキーフード】

三つ葉、うなぎ、パンケーキ。

【避けるべきフード】

駄菓子、ステーキ。

【ラッキーカラー】

シルバー、ネイビー。

【ラッキーアイテム】

便箋と封筒、シルバーのネックレス。

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの9月1日~15日のこの時期、友人やふだんそれほどお付き合いのない知人のお誘いが多くなるかもしれません。それらお誘いに躊躇(ちゅうちょ)しないで、いろいろな場所に行っていろいろな会に参加してみてください。自分の新たな可能性を発見できるかもしれません。自分に新たな可能性を発見できると、さらに魅力的になるのです。だからこそこの時期いろいろな出会いも増えるでしょう。告白したいアナタは今がチャンスです。もちろんプロポーズを受けてもOKです。ただし、自分からあまりプライベートな話しはしないように!意中のカレのこと、今お付き合いしているカレのこと、ご主人のことに興味を持って聞いてみて。ここが開運ポイントです。常に主人公になりたい金星生まれですが、この時期に名バイプレイヤー(名脇役)に撤することが自分を高めることになるのです。

【行くべきパワースポット】

区役所・市役所、競技場(野球・サッカーなど)。全国の天神様(天満宮)、全国の春日神社、奈良の春日大社。

【避けるべきスポット】

倉庫、土手、堤防。

【ラッキーフード】

包まれたお菓子、お米、カレー。

【避けるべきフード】

ネギ、ニラ、にんにく。

【ラッキーカラー】

イエロー、ホワイト。

【ラッキーアイテム】

帽子、傘、宝くじ(当選前のもの)。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの9月1日~15日は、「あ、なんか気に乗らないな。」「嫌な感じがするな。」と思ったら、深入りしないようにしておいてください。そんなときの開運ポイントは「その場しのぎ」です。嫌な感じがしたときはその場所に長居しないでつぎの場所、またつぎの場所に移動してみましょう。それが更なる開運アドバイスです。すると、行く場所行く場所で佳きプチ出会いがあるでしょう。今、気になるカレがいても、気になるカレが出来ても、告白やデートは今月後半に実行すると運気の助けがあります。今は、交際中のカレに、気になるカレに、今月後半のデートのときに手渡しするプレゼントは何にするか、カレは何が食べたいのかを調査してみてください。ただし、注意点があります。この時期は「おれ、ハンバーグが好きなんだ」というカレとの深い交際やデートは見送ってください。それには深い理由があるのですが、その時が来たらお知らせさせていただきます。

【行くべきパワースポット】

水族館、温泉、隠れ家レストラン。全国の八幡神社、宇佐八幡宮。

【避けるべきスポット】

水辺、山。

【ラッキーフード】

ミネラルウォーター、豆腐、海草類、貝類。

【避けるべきフード】

お酒、馬肉、いなり寿司。

【ラッキーカラー】

ピンク、グリーン。

【ラッキーアイテム】

万年筆、帯・きもの、ゆるキャラグッズ。

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

去る8月16日は、前回お話しさせていただいた京都「五山の送り火」でしたが今年は点火時間帯にたたきつけるような大雨が降り、大文字がほとんど見えなかったようです。長い歴史の中で、送り火の日このように大雨が降ったことは珍しいようです。こういう現象が起きるということはご先祖から私たちへ何かのメーッセージがあるのかもしれませんね。

さて、9月になると、「重用(ちょうよう)の節句(せっく)」という行事があるのをご存知でしょうか。「重用の節句」、別名「菊の節句」とも云われ、菊の花を飾って、菊の花びらを浮かべたお酒を飲んで、邪気を祓い、長寿を願う行事です。知らなかった方は、日本女子の嗜(たしなみ)として、覚えておきましょう。

「重用の節句」とは、3月3日の「桃の節句」や5月5日の「端午の節句」、7月7日の「七夕の節句」と同じく5節句の内のひとつで、京都の天皇陛下の居た宮中でも9月9日に行われた日本人にとって大切なお祭りなのです。

そして、9月は「陽」のパワーが極まる月なので、神社に行くと良い月でもあるのです。又、9月は「陰」にも転じる月でもあるので、これから来るであろう目に見えない災いを封じるために神社でお祈りさせていただきましょう。

そんな神社参拝は、友人や知人と行くのも良いですが、気になるカレや交際中のカレ、ご主人を誘って行ってみてはいかがでしょうか?神社参拝に率先していく男性に悪い人はいませんので(笑)。

9月も開運して更に良い月の前半をお迎えくださいね。また9月15日に「恋愛開運法」でお会いしましょう。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではなく、「恋愛開運法」です。皆さんにこの開運法で開運していただいて、みんなで幸せになって、アナタのまわりのみなさんも幸せになっていただければわたくしも幸せな気持ちになれるのです。ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、9月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(Photo by puhhha/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(Photo by puhhha/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    愛カツ
  2. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  3. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  4. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  5. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  6. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  7. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  8. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ
  9. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事