胸キュン確実!長続きカップルになれる初デート作戦(photo by gstockstudio/Fotolia)

胸キュン確実!長続きカップルになれる初デート作戦

2016.08.26 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】これからの関係を大きく左右する、初デート。彼と付き合えたからといって、ここで失敗したらすぐに恋が終わってしまうこともありますよね。出来れば、良好なスタートを切りたいもの。そこで今回は、男性の心を知り尽くした女性が行っている、胸キュン初デート作戦をご紹介します。


待ち合わせ時間の20分前に到着

移動中はどうしてもメイクが崩れてしまうもの。

そのため、待ち合わせ時間より最低でも20分早く到着し、メイクがよれていないか、髪は乱れていないかをチェックする時間を設けておきましょう。

また、この20分というのは香水を使用する場合の時間も含まれています。

ちょうどトップノートからミドルノートに変化する瞬間に彼に会うことで、見た目だけでなく、香りでも彼をキュンとさせることができますよ。

彼が来たら笑顔で駆け寄る

待ち合わせ時間が近づいて来たら、そろそろやってくるであろう彼を探すべくキョロキョロと周りを見渡しましょう。

この時、つま先立ちをすることで「女性らしい小ささ」や「彼に会うのを楽しみにしている気持ち」が彼に伝わりやすくなります。

そして、彼を見つけた瞬間、満面の笑みで駆け寄ってくださいね。

そんなあなたの姿に胸キュンすると同時に、この後のデートに対するワクワクが最高潮になるはずです。

缶コーヒー1杯をご馳走する

デート中に喉が渇き自動販売機を探すことってありますよね。

その時、彼の飲むコーヒーやお茶はあなたがご馳走するのがベター。

男性は初デートでは自分が全額負担する気持ちでいるでしょうから、「自分で出すよ」と言ってくるはずですが、それは笑顔で断りましょう。

そして、「今日は10分長く一緒にいてね」と言いながら缶コーヒーを渡してください。

あなたのその健気な行動にキュンとせずにはいられないでしょう。

髪の毛をかきあげる

男性はサラサラの髪の毛に女性としての魅力を感じます。

彼と公園を散歩をしている時は髪の毛を耳にかけたり、食事中は髪の毛を軽く後ろにまとめたり。

所々で髪の毛をかきあげる仕草を披露しましょう。

ちなみに、あまりにも髪の毛を触りすぎると不潔な印象を持たれてしまうので、触りすぎには注意が必要です。

別れ際の「寂しい」は全身でアピール

彼とのデートの終わりはあなたの家の前かもしれませんし、駅の改札口かもしれません。

そのデートの終わりに近づくにつれ、徐々に口数を減らしたり、うつむくなどして「別れの時間が寂しい」というのを全身でアピールしましょう。

しかし、だからと言って彼が「またね」と言っているのにその場から動かないのはNG。

あくまでも「寂しさ」を伝えるのが目的ですので、そこで面倒な女性になってはいけません。

別れ際は笑顔で小さく手を振ることで彼を胸キュンさせ「またすぐに会いたいな」と思ってもらえるでしょう。

胸キュン必至の初デートを(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
胸キュン必至の初デートを(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
いかがでしたか?

初デートで大切なのはあなたのワクワクした気持ちを彼に伝えること。

感情を隠してクールぶったり、「イイ女」を演じてもそれはプラスにはならないのです。

無邪気さと女性らしさを意識して、彼を胸キュンさせるデートに臨んでくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一生彼氏なしでいたいの?非モテな女子会は今すぐやめろ
    一生彼氏なしでいたいの?非モテな女子会は今すぐやめろ
    モデルプレス
  2. 初めて彼のお部屋へ!ちょっとした手土産を持って好感度を上げちゃおう
    初めて彼のお部屋へ!ちょっとした手土産を持って好感度を上げちゃおう
    モデルプレス
  3. “妥協彼氏”が急増中!実はメリットがたくさんあった
    “妥協彼氏”が急増中!実はメリットがたくさんあった
    モデルプレス
  4. ずっと俺の傍にいて!男の独占欲を煽る女子の特徴5つ
    ずっと俺の傍にいて!男の独占欲を煽る女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 絶対に彼女にしたい!こんな女性が男性に求められる
    絶対に彼女にしたい!こんな女性が男性に求められる
    モデルプレス
  6. 口うるさいけど結局求めちゃう!男子が最終的に選ぶ女子の特徴5つ
    口うるさいけど結局求めちゃう!男子が最終的に選ぶ女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  2. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  3. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  4. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ
  5. 【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    愛カツ
  6. 浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    愛カツ
  7. 家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    愛カツ
  8. 「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    愛カツ
  9. 「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事