初めて彼のお部屋へ!ちょっとした手土産を持って好感度を上げちゃおう(photo by drubig-photo/Fotolia)

初めて彼のお部屋へ!ちょっとした手土産を持って好感度を上げちゃおう

2016.08.25 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】付き合い始めたばかりのカップルにやってくる最初の大きなイベントといえば「お部屋デート」。どんな服にしよう?メイク、ネイル、靴。悩む時間も楽しい時間ですよね。そんなお部屋デートにお土産を持って行きませんか?ちょっとしたものを渡すだけで、気遣いのできる彼女と評判が上がりますよ。でも、一体何を持って行ったら…?

関連記事

  1. 思い出になる夏のキスシチュ5つ
    思い出になる夏のキスシチュ5つ
    モデルプレス
  2. 敵に回さないために…同性から嫌われないオンナの条件5つ
    敵に回さないために…同性から嫌われないオンナの条件5つ
    モデルプレス
  3. 男性がお家デートで彼女にされたいと思っている5つのこと
    男性がお家デートで彼女にされたいと思っている5つのこと
    モデルプレス
  4. 「結婚しよう!」男性がプロポーズを決めた瞬間とは?
    「結婚しよう!」男性がプロポーズを決めた瞬間とは?
    モデルプレス
  5. 年上の彼氏に絶対に言っちゃいけない言葉とは?
    年上の彼氏に絶対に言っちゃいけない言葉とは?
    モデルプレス
  6. 「好きなタイプは?」と聞かれた時の恋愛上手な女性の返し方とは?
    「好きなタイプは?」と聞かれた時の恋愛上手な女性の返し方とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚の挨拶で…「こんな安い寿司、久しぶりに見ました」文句ばかりの彼。しかし⇒父「よくわかった」衝撃の展開に、彼「は!?」
    結婚の挨拶で…「こんな安い寿司、久しぶりに見ました」文句ばかりの彼。しかし⇒父「よくわかった」衝撃の展開に、彼「は!?」
    Grapps
  2. 妻の料理が気に入らないと…破棄して“お菓子”を食べる夫。しかし⇒妻の【ある質問】に血相を変え「お前…!」
    妻の料理が気に入らないと…破棄して“お菓子”を食べる夫。しかし⇒妻の【ある質問】に血相を変え「お前…!」
    Grapps
  3. 友人「お前の父ちゃん…」息子「もう勘弁して…」⇒授業参観で父が”笑いもの”になったワケ
    友人「お前の父ちゃん…」息子「もう勘弁して…」⇒授業参観で父が”笑いもの”になったワケ
    愛カツ
  4. ある友人にだけ棘のある言い方をする知人がいた→次の集まりで彼女を呼ばなかった、本当の理由
    ある友人にだけ棘のある言い方をする知人がいた→次の集まりで彼女を呼ばなかった、本当の理由
    ハウコレ
  5. ふとした瞬間に漂う色気が、男性の心を一番揺らすって知ってた?
    ふとした瞬間に漂う色気が、男性の心を一番揺らすって知ってた?
    ハウコレ
  6. 俺が友人の前でだけ使っていた呼び方を、彼女が嗅ぎつけた夜
    俺が友人の前でだけ使っていた呼び方を、彼女が嗅ぎつけた夜
    ハウコレ
  7. 「私のこと何て呼んでるか友達に聞いたんだけど」と彼に送ってみたら→5分間の既読スルーの後「誰に聞いた?」と焦り出した
    「私のこと何て呼んでるか友達に聞いたんだけど」と彼に送ってみたら→5分間の既読スルーの後「誰に聞いた?」と焦り出した
    ハウコレ
  8. 彼氏を略奪した妹が…“あえて”姉を結婚式に招待。しかし⇒「えっ…!?」妹を襲った【大誤算】に会場騒然!?
    彼氏を略奪した妹が…“あえて”姉を結婚式に招待。しかし⇒「えっ…!?」妹を襲った【大誤算】に会場騒然!?
    愛カツ
  9. 友人たちの集まりの相談で、私の名前だけがなかった→打ち明けられた、まさかの理由
    友人たちの集まりの相談で、私の名前だけがなかった→打ち明けられた、まさかの理由
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事