男性ウケもバッチリなネイルの特徴5つ(photo by ArtFotoDima/Fotolia)

男性ウケもバッチリなネイルの特徴5つ

2016.08.09 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】女性のオシャレ、ネイル。そんなネイルは実は男性からのウケはイマイチです。とは言っても、ネイルの中にだって男性が惹かれるようなネイルもあります。女性であるからには、オシャレも楽しめて男ウケもするネイルがいいですよね。今回はそんな男ウケもバッチリなネイルの特徴をご紹介します。


ピンク系カラー

「女の子らしい」という理由でピンク系カラーの支持率は高いです。

ただし、色がキツイピンクだと引いてしまう可能性があるので、パステル系の柔らかなピンクがいいでしょう。

もし、サロンに行くのが面倒くさいという方は、自爪にネイルカラーを塗ってみてください。

たったこれだけで、ガーリーな雰囲気を演出することができますよ。

ナチュラルカラー

ピンク系カラーと並んで人気だったのが、ナチュラルカラーのネイル。

肌になじむヌーディーな色味なら、大人っぽさとセクシーさを指先からアピールすることができます。

派手なデザインに飽きてしまった時は、是非この色味のネイルを試してみてください。

ナチュラルなカラーにいつもとは違った新鮮味を覚えるはずです。

ワンポイントデザイン

爪全体にぎっしりストーンが施されたものや、ラメがふんだんに使われたネイルは男性から、「無理」と感じられますが、ワンポイントデザインならオシャレに見えるので「アリ」なんだそう。

もし、「こんな柄にしたいな」という希望があれば、全体的にではなくワンポイントで取り入れるようにしましょう。

短め

スカルプネイルのような長さを出した爪は、「清潔感がない」、「怖い」と男性からは不評。

さらには、「その爪でどうやってご飯を作るの?」なんて思ってしまうそうです。

男性から家庭的な印象を持たれたいのなら、ネイルは短めに整えておきましょう。

自爪を伸ばしっぱなしにするなんていうのはNGです。

フレンチ

「大人っぽくて憧れる」、「シンプルだけど、手入れが行き届いている感じがしていい」という意見で、フレンチネイルも男性のハートをしっかり掴んでいるよう。

もっと男性ウケを狙うなら、短めデザインやナチュラル系のカラーを選ぶと◎。

品のあるフレンチネイルで、男性の心を惹きつけてください。

男ウケもオシャレもこれでバッチリ(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)
男ウケもオシャレもこれでバッチリ(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)
いかがでしたか?

男性は見た目の華やかさよりも、シンプルで清潔感のあるデザインを求めているようです。

男性ウケの良いネイルであなたの魅力をより高めましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女性からも好かれる“モテ女”になる方法とは?
    女性からも好かれる“モテ女”になる方法とは?
    モデルプレス
  2. バリキャリ女子必見!仕事はできるけど恋がうまくいかない理由5つ
    バリキャリ女子必見!仕事はできるけど恋がうまくいかない理由5つ
    モデルプレス
  3. 男性を困らせちゃう迷惑な“質問返し”5つ
    男性を困らせちゃう迷惑な“質問返し”5つ
    モデルプレス
  4. 男性に嫌われちゃう!浪費癖のある女子の行動5つ
    男性に嫌われちゃう!浪費癖のある女子の行動5つ
    モデルプレス
  5. 恋愛対象じゃない男性の好意を上手にかわす方法4つ
    恋愛対象じゃない男性の好意を上手にかわす方法4つ
    モデルプレス
  6. ファンは多いけど…男性にモテない女性の特徴5つ
    ファンは多いけど…男性にモテない女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  2. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  3. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ
  4. 【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    Grapps
  5. 絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    Grapps
  6. 職場で出張のお土産を開封!【厳しいお局様】に”内緒”で食べてしまった結果…⇒職場で避けられがちな女性の行動って?
    職場で出張のお土産を開封!【厳しいお局様】に”内緒”で食べてしまった結果…⇒職場で避けられがちな女性の行動って?
    愛カツ
  7. 『もう好きじゃないかも』腹黒後輩のせいで彼氏に変化が…!?⇒要注意!男性が「別れを匂わしている」サイン3選
    『もう好きじゃないかも』腹黒後輩のせいで彼氏に変化が…!?⇒要注意!男性が「別れを匂わしている」サイン3選
    Grapps
  8. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    Grapps
  9. 母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    Grapps

あなたにおすすめの記事