こんなキスしてみたい!男子が望むシチュエーション5つ(photo by kiuikson/Fotolia)

こんなキスしてみたい!男子が望むシチュエーション5つ

2016.07.30 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】「こんなキスしてみたいな…」と夢見るシチュエーションが女子にあるように、男子だって「こんなキスしてみたい」と密かに思っているもの。では一体男子たちはどんなシチュエーションを望んでいるのでしょうか?早速チェックして、その夢叶えちゃいましょう。


バスの後ろの席

バスの後ろの席は、他のお客さんの目が気にならない場所。

そんなところで、男子はキスをしたくなるそうです。

「音を立てないように、じっくりキスしたい」(24歳/飲食)、「長い間見つめ合って、バスがカーブしたときにキスしたい」(32歳/営業)とのこと。

しかし、混雑しているときは、見られてしまう可能性大。

気をつけましょう。

デートの別れ際

デートが終わるときは、寂しい気分になりますよね。

それは男子も同じこと。どうやら、別れ際にキスが欲しいご様子。

「頬っぺにされるだけで、すごく幸せ」(20歳/学生)、「別れ際のキスは、愛を感じる」(28歳/ライター)とのこと。

カレに「今日は楽しかった」と、心を込めてキスしてみてはいかがでしょうか?

部屋で二人きりになった瞬間

部屋で二人きりになった瞬間、感情が爆発するようなキスをされたいですよね。

どうやら、男子も同じ願望を持っているご様子。

「激しいキスをして、彼女をドキドキさせたい」(27歳/プログラマー)、「二人きりの幸せを味わいたい」(19歳/アルバイト)とのこと。

部屋に入るまでに、雰囲気作りを徹底しましょうね。

ボートの上

「ロマンチックなキスをしたい」と思うのも、男心の一つ。

「湖のボートの上で、プロポーズをしたい。そして、YESを意味するキスをもらいたい」(29歳/イラストレーター)、「スワンボートより、手で漕ぐボートが理想。自分が漕いでいる最中に、彼女にキスしてもらいたい」(18歳/専門学生)とのこと。

キスに熱中するあまり、ボートをぶつけないように気をつけましょうね。

空港

映画やテレビドラマで、空港でキスをするシーン、ありますよね。

男子は、そんなキスを模倣したい願望があるようです。

「遠距離恋愛中の彼女と、再会のキスをしたい」(23歳/大学院生)、「出張に行くとき、彼女が泣きながらキスしてきたら、一生忘れられない」(25歳/旅行会社)とのこと。

ただし、ディープキスだと、冷ややかな目で見られることがあるので、触れるだけのキスにしましょう。

彼の夢を叶えちゃおう(Photo by Africa Studio/Fotolia)
彼の夢を叶えちゃおう(Photo by Africa Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

これらのキス体験ができるよう、自分に磨きをかけましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カップルのデートにオススメ!“夜遊び”5つ
    カップルのデートにオススメ!“夜遊び”5つ
    モデルプレス
  2. すっかりお疲れモード…彼との恋に疲れきってしまったときの対処法
    すっかりお疲れモード…彼との恋に疲れきってしまったときの対処法
    モデルプレス
  3. 恋した相手は“店員さん”アプローチ法5つ
    恋した相手は“店員さん”アプローチ法5つ
    モデルプレス
  4. 男性が良く見ている“女性のファッションポイント”6つ
    男性が良く見ている“女性のファッションポイント”6つ
    モデルプレス
  5. デート中に彼にドン引きされちゃう!電車内での彼女の行動5つ
    デート中に彼にドン引きされちゃう!電車内での彼女の行動5つ
    モデルプレス
  6. 男性がドキッとしちゃう“スカートの丈”とは?
    男性がドキッとしちゃう“スカートの丈”とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    愛カツ
  2. 結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    愛カツ
  3. 夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    愛カツ
  4. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  5. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  6. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  7. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  8. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  9. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事