カップルのデートにオススメ!“夜遊び”5つ(photo by vgstudio/Fotolia)

カップルのデートにオススメ!“夜遊び”5つ

2016.07.30 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】いつも同じようなデートを重ねていては、いずれは飽きてしまいますよね。たまにはちょっとした刺激も必要だと思いませんか?そこで今回は、カップルのデートにオススメな夜遊びをご紹介。たまにはちょっぴり夜更かししてこんなデートを楽しんじゃいましょう。


手持ち花火

手持ち花火は、子どもだけでなく、大人でも楽しめるもの。

女子によると、「打ち上げ花火もいいけど、ロマンチックな気分に浸るなら、線香花火がいい」(22歳/学生)、「夏もいいけど、冬もオススメ。ネットショッピングなら、一年中買える。童心に返って、カレと思う存分楽しめる」(27歳/薬剤師)とのこと。

水を入れたバケツをお忘れなく。

肝試し

学生時代に一度は体験する「怖い遊び」といえば、肝試しですよね。

女子によると、「カレと明かりのない場所を歩くと、”俺がついてるから、安心して”と言ってくれる」(29歳/教師)、「音のない場所だと、カレの息遣いが感じられて、嬉しい」(23歳/販売員)とのこと。

カレとドキドキする体験をしてみてはいかがでしょうか?

映画のレイトショー

映画は昼間だけでなく、夜にも上映されています。

いわゆる、レイトショーです。

女子によると、「カップル率が高いから、自分たちもホットな気分になれる」(28歳/美容師)、「子どもがいないから、手を繋いだり、頭を肩に預けたりしてもOK」(20歳/学生)とのこと。

公共の場所ですので、イチャつき過ぎには気をつけましょうね。

ライブハウス

大勢の人が盛り上がる場所といえば、ライブハウスですよね。

女子によると、「色々な人と交流できるのが楽しい。カレも男友達を作れて、嬉しそうだった」(21歳/アルバイト)、「大声を出してストレス解消できるから、カレとギクシャクしていても、帰りには仲直りできる」(24歳/出版)とのこと。

近くのライブハウスのスケジュールを、チェックしてみては?

バー

バーといえば、薄暗くてムーディーな場所。

女子によると、「いつもより肌がキレイに見える。ニキビがあるときにオススメ」(25歳/ライター)、「セックスレスのカレと行ったとき、お互いにムラムラした気分になり、そのままホテルへ。バーのおかげよ」(30歳/IT)とのこと。

気持ちが高揚するあまり、飲み過ぎてしまわないように気をつけましょう。

夜遊びにトライしてもっとラブラブになろう(Photo by Chris Ryan/gettyimages)
夜遊びにトライしてもっとラブラブになろう(Photo by Chris Ryan/gettyimages)
いかがでしたか?

これらの「夜遊び」にトライして、カレともっとラブラブになりましょう。

ただし、羽目を外さないように気をつけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. すっかりお疲れモード…彼との恋に疲れきってしまったときの対処法
    すっかりお疲れモード…彼との恋に疲れきってしまったときの対処法
    モデルプレス
  2. デート中に彼にドン引きされちゃう!電車内での彼女の行動5つ
    デート中に彼にドン引きされちゃう!電車内での彼女の行動5つ
    モデルプレス
  3. マンネリ防止!カレと長続きするために月1でしたいデート5つ
    マンネリ防止!カレと長続きするために月1でしたいデート5つ
    モデルプレス
  4. 冷めかけなカレに「恋しさ」を思い出させる秘訣とは?
    冷めかけなカレに「恋しさ」を思い出させる秘訣とは?
    モデルプレス
  5. 彼に寄り付く邪魔な女性を上手に追い払う方法5つ
    彼に寄り付く邪魔な女性を上手に追い払う方法5つ
    モデルプレス
  6. 傷付いてるかも…デート中に男性がされたくないこと4つ
    傷付いてるかも…デート中に男性がされたくないこと4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    愛カツ
  2. 夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
    夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
    愛カツ
  3. ある日、家のトイレの扉を開けると…「え、なにこれ?」→【落ちているはずのないもの】を発見し…硬直…
    ある日、家のトイレの扉を開けると…「え、なにこれ?」→【落ちているはずのないもの】を発見し…硬直…
    愛カツ
  4. 結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    愛カツ
  5. 愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛カツ
  6. 【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    愛カツ
  7. 夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    Grapps
  8. 父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    Grapps
  9. 妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事