酔ったときがチャンス!男性に上手に甘える方法5つ(photo by Africa Studio/Fotolia)

酔ったときがチャンス!男性に上手に甘える方法5つ

2016.07.30 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】お酒が入って酔ってくると何だか人恋しくなって甘えたくなりますよね。特に片思いの男性がその場にいるなら、お酒が入っているこの時が甘えるチャンス!でも甘え方によっては周りから顰蹙を買ってしまうことも。そこで今回は、酔ったときに使いたい上手に甘える方法をご紹介します。


机の下で、好きな人の足に自分の足を絡める

みんなが盛り上がってるとき、机の下で、好きな人の足に自分の足を絡めてみましょう。

気づかれないように、コッソリやってみてくださいね。

きっと、相手はドキドキしてくれるハズです。

「ハードルが高い…」と思う人は、つま先で、相手の足をツンツンするだけでOK。

効果はバツグンですよ。

寄りかかったとき「HP回復中」と言う

男性の肩に寄りかかったとき、無言でいると、気まずい雰囲気になってしまいます。

そんなときは「HP回復中」と言ってみましょう。

「HP」はゲームで、「体力」を表す言葉。

男性はゲーム好きの人が多いので、「HP」という言葉を、きっと面白がってくれるハズですよ。

女友達の膝枕のとき「煎餅を食べるポーズ」をとる

女友達に膝枕をしてもらうこと、ありますよね。

そんなときは、べったり甘えず、「煎餅を食べるポーズ」を取りましょう。

昼間の主婦や、休日のお父さんのポーズです。

ふざけているように見えるので、甘えているとは思われないハズ。

女友達との友情も深まることでしょう。

背中に頭突きをする

みんなが盛り上がっているとき、男性の背中に頭突きをしてみましょう。

ドリルのようにグリグリするのがポイント。

ついでに「食らえ~」と言えば、ぶりっこには見られませんよ。

やんちゃ坊主のようで、女友達からの評判もよくなります。

肩車のとき「ボディビルダーのポーズ」をとる

酔った勢いで、男性に肩車をしてもらうとき「ボディビルダー」のポーズをとりましょう。

甘えている要素は皆無なので、ぜひ試してください。

「元気イッパイで楽しい女子」と思われること間違いなしですよ。

酔って可愛く甘えちゃおう(Photo by peus)
酔って可愛く甘えちゃおう(Photo by peus)
いかがでしたか?

これらの甘え方、ぜひ実践してみてください。

アナタの印象がグッとよくなりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. エロカッコイイは勘違い?メンズドン引きなセクシーテク5つ
    エロカッコイイは勘違い?メンズドン引きなセクシーテク5つ
    モデルプレス
  2. 冷めかけなカレに「恋しさ」を思い出させる秘訣とは?
    冷めかけなカレに「恋しさ」を思い出させる秘訣とは?
    モデルプレス
  3. 彼に寄り付く邪魔な女性を上手に追い払う方法5つ
    彼に寄り付く邪魔な女性を上手に追い払う方法5つ
    モデルプレス
  4. 男子が理解できない女子の怒りポイント5つ
    男子が理解できない女子の怒りポイント5つ
    モデルプレス
  5. 傷付いてるかも…デート中に男性がされたくないこと4つ
    傷付いてるかも…デート中に男性がされたくないこと4つ
    モデルプレス
  6. 夏デートで後悔する前にしたいこと
    【PR】夏デートで後悔する前にしたいこと
    サムスン電子ジャパン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【星座別】運命の人までもう少し!この秋、恋のキューピッドと出会う女性<第1位~第3位>
    【星座別】運命の人までもう少し!この秋、恋のキューピッドと出会う女性<第1位~第3位>
    ハウコレ
  2. 気づかないうちに終わる。「男がつい避けたくなる、最悪なボディタッチ」
    気づかないうちに終わる。「男がつい避けたくなる、最悪なボディタッチ」
    ハウコレ
  3. 【誕生月別】いつも助かってます!「アシストが神過ぎる女性」ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】いつも助かってます!「アシストが神過ぎる女性」ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  4. 「母親なんだから当たり前」家事も育児も丸投げの夫。しかし“オムライス事件”で妻が放った【痛烈な一言】が夫に突き刺さる!?
    「母親なんだから当たり前」家事も育児も丸投げの夫。しかし“オムライス事件”で妻が放った【痛烈な一言】が夫に突き刺さる!?
    Grapps
  5. 同僚女と…一夜で【2万円】消費した夫!?しかし開き直って“お披露目してきたモノ”に、怒りで震えた妻「…す」夫「え?」
    同僚女と…一夜で【2万円】消費した夫!?しかし開き直って“お披露目してきたモノ”に、怒りで震えた妻「…す」夫「え?」
    愛カツ
  6. 【星座別】運命の人までもう少し!この秋、恋のキューピッドと出会う女性<最下位~第10位>
    【星座別】運命の人までもう少し!この秋、恋のキューピッドと出会う女性<最下位~第10位>
    ハウコレ
  7. 遊び目的の男の9割は【大体この3つのタイミング】でキスしてきます
    遊び目的の男の9割は【大体この3つのタイミング】でキスしてきます
    ハウコレ
  8. 【誕生月別】いつも助かってます!「アシストが神過ぎる女性」ランキング<第4位~第6位>
    【誕生月別】いつも助かってます!「アシストが神過ぎる女性」ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  9. 【実は男性の地雷】女性はやりがちだけど高確率で嫌われるLINE
    【実は男性の地雷】女性はやりがちだけど高確率で嫌われるLINE
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事