彼にもっと可愛いと思われるキスの秘訣4つ(Photo by jaspe)

彼にもっと可愛いと思われるキスの秘訣4つ

2016.07.29 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼とのキスは特別なものですよね。そんなキスで、もっと彼に可愛いと思ってもらえたらとても嬉しいもの。今回はそんな風に彼に思わせるキスのテクニックをご紹介します。


味付きのグロス

キスの前、ガムやタブレットなどで口臭をケアする女子は多いですよね。

けれど、ただ潤いを与える以上にドキドキさせる方法があります。

口臭ケアをした後は、仕上げに甘い味がついたグロスを唇にON。

これだけで男性は「なんか甘い…」と気づき、いつもよりドキドキするキスを演出できますよ。

リップスクラブ

時々顔にスクラブマッサージをすると、化粧ノリがかなり良くなりますよね。

これは唇にも同じことが言えるのです。

唇は非常に薄い皮膚のため、専用のリップスクラブで時々唇をマッサージしてあげましょう。

キスした時の感触が段違いで良くなりますよ。

その後、リップクリームやグロスで滑らかさをプラスすると、唇同士が触れ合った時、いつも以上にエロい感触になっているはずです。

手触りのいいサラサラヘアーであること

キスの時に大事なのは唇だけではありません。

キスの最中は彼が頭に手を回しているので、自然に髪の毛を触られています。

指通りの悪いゴワゴワヘアーでは、彼の熱も冷めてしまうかも。

デートの際はヘアオイルで触り心地を良くし、さらにヘアコロンを振るなど、ヘアケアも念入りにしてからデートに臨みましょう。

キスの後、もう一度自分から

彼が唇を離した瞬間は、お互い気持ちが高ぶっているので、さらにドキドキさせるチャンス。

それには彼が唇を離した直後に、強引に自分からキスしてみましょう。

ついさっきまでなすがままだった女性が、急に積極的な姿を見せると、男性も一気に自制心が効かなくなるはずです。

もっと可愛いって思われたい!(Photo by jaspe)
もっと可愛いって思われたい!(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

もっと彼にドキドキしてもらうには、唇の感触の良さにプラスアルファしたケアが必要。

これらのテクで、もっと仲を深めるキスを楽しんで下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 同棲中でも見せちゃダメ!彼に隠しておくべきもの5つ
    同棲中でも見せちゃダメ!彼に隠しておくべきもの5つ
    モデルプレス
  2. デートには避けたほうがいい?男性が内心行きたくないスポット5つ
    デートには避けたほうがいい?男性が内心行きたくないスポット5つ
    モデルプレス
  3. もっと彼に愛される!胸キュンワード4選
    もっと彼に愛される!胸キュンワード4選
    モデルプレス
  4. 彼には内緒!“隠しておくべき過去”4つ
    彼には内緒!“隠しておくべき過去”4つ
    モデルプレス
  5. 思い出になる夏のキスシチュ5つ
    思い出になる夏のキスシチュ5つ
    モデルプレス
  6. 男性を虜にする“プチ束縛”とは?
    男性を虜にする“プチ束縛”とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 場を和ませる女性がモテる! モテる40代が持っているものとは
    場を和ませる女性がモテる! モテる40代が持っているものとは
    恋学
  2. 【誕生月別】「話しやすさが違う」ノリが良すぎる女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】「話しやすさが違う」ノリが良すぎる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  3. 【誕生月別】「もうお前しかいないわ」男性が離れられない女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】「もうお前しかいないわ」男性が離れられない女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  4. 義実家で”無視される妻”を…見て見ぬふりする夫!?だが帰宅中⇒妻が告げた【決断】に夫「え、ちょっと…!」
    義実家で”無視される妻”を…見て見ぬふりする夫!?だが帰宅中⇒妻が告げた【決断】に夫「え、ちょっと…!」
    Grapps
  5. 浮気女「私の方が癒されるって♡」妻に“挑発”LINE!?しかし⇒【1枚の写真を添えた返信】で…妻が圧勝!?
    浮気女「私の方が癒されるって♡」妻に“挑発”LINE!?しかし⇒【1枚の写真を添えた返信】で…妻が圧勝!?
    Grapps
  6. ラブラブ度MAX!幸せカップルの9割が実践している小さなルール
    ラブラブ度MAX!幸せカップルの9割が実践している小さなルール
    ハウコレ
  7. 全部やる意味なし。実は【全く効果がない】気になる男子へのアプローチ術
    全部やる意味なし。実は【全く効果がない】気になる男子へのアプローチ術
    ハウコレ
  8. 「こういう女の子が結局最強」男性がポジティブ女子に惚れこむ瞬間
    「こういう女の子が結局最強」男性がポジティブ女子に惚れこむ瞬間
    ハウコレ
  9. 【誕生月別】「もうお前しかいないわ」男性が離れられない女性ランキング<第4位~第6位>
    【誕生月別】「もうお前しかいないわ」男性が離れられない女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事