彼には内緒!“隠しておくべき過去”4つ(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)

彼には内緒!“隠しておくべき過去”4つ

2016.07.27 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】カップルの間には隠し事は無い方がいい…なんて思う気持ちはわかります。でも、中には秘密にしておくべき過去だってあるはずです。では一体どんな過去は隠しておくべきなのでしょうか?


元カレの人数が多い

元カレの人数が多いことは、彼には教えないほうがいいでしょう。

もちろん、気にしない人がほとんどですが、「どんな男と付き合っていたんだろう」や「経験豊富だから、俺じゃ満足させてあげられないかも」と落ち込んでしまう人もいるのです。

三日坊主エピソード

「ダイエットを始めたけど三日で諦めた」や「日記をつけようと思ったけど、全然続かなかった」といった、三日坊主エピソードは、彼に教えないほうが無難。

「この子は何をやっても続かないんじゃないか?」と疑われてしまうかもしれないのです。

それより、「ピアノを10年習った」のような、努力エピソードの方が好印象ですよ。

やんちゃな中高生時代

髪を明るく染めたり、ピアスを開けたりと、やんちゃな中高生時代を送った人は要注意。

「これ、昔の私なんだ」と、彼に写真を見せるのは注意しましょう。

「今の君からは想像できないね」と面白がってくれればいいですが、「えっ…」と本気で引かれてしまうかもしれません。

もし彼が知りたがっているようだったら、事前に「びっくりしないでね?」と前置きをしておくと彼も心の準備ができるでしょう。

浮気

男性は「付き合うなら一途な子がいい」と思っている生き物。

そのため、「私、浮気したことあるんだ」と得意げに話すのはやめましょう。

「俺も浮気されるのかな」と不信感を抱かせてしまいます。

わざわざ自分からカミングアウトする必要はないですよね。

彼には内緒のままで…(Photo by Abel Mitja Varela/gettyimages)
彼には内緒のままで…(Photo by Abel Mitja Varela/gettyimages)
いかがでしたか?

必要性に迫られない限りは言わなくてもいいことばかりでしたね。

くれぐれも自分から自慢げに話して引かれてしまうことだけはないようにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. おブスな女子でも可愛く演出できちゃう5つの秘策
    おブスな女子でも可愛く演出できちゃう5つの秘策
    モデルプレス
  2. 長続きのポイントは“2回目のデート”その理由とは?5つ
    長続きのポイントは“2回目のデート”その理由とは?5つ
    モデルプレス
  3. YES・NOどっちなの?男性が出す曖昧なサインの見分け方4つ
    YES・NOどっちなの?男性が出す曖昧なサインの見分け方4つ
    モデルプレス
  4. 知っておきたい“本当にイイ男”を見抜くポイントとは?
    知っておきたい“本当にイイ男”を見抜くポイントとは?
    モデルプレス
  5. 思い出になる夏のキスシチュ5つ
    思い出になる夏のキスシチュ5つ
    モデルプレス
  6. 男女で違う!ウケる女性のヘアスタイルとは
    男女で違う!ウケる女性のヘアスタイルとは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    Grapps
  2. 最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    Grapps
  3. モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    愛カツ
  4. ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    Grapps
  5. 「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    Grapps
  6. 「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    愛カツ
  7. 【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    愛カツ
  8. かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    Grapps
  9. 実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事