“男前女子”が持つモテるギャップ5つ(photo by oneinchpunch/Fotolia)

“男前女子”が持つモテるギャップ5つ

2016.07.27 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性ばりに男前な、“男前女子”。彼女たちは男性ウケが悪いように思えますが、実は彼女たちのギャップの中には男性にモテるものがたくさんあるんです。では一体どんなギャップに男性は惚れてしまうのでしょうか?ご紹介していきましょう。

♥仕事をバリバリしている

今の時代、女性が活躍している仕事場もたくさんありますが、まだまだ昔ながらの考えを持っている所も多いですよね。

そんな中、男顔負けに仕事をバリバリしている女性に対して、「男前」と惚れてしまう男性も多いようですよ。

♥信念がある

自分の考えをしっかり持っている事が分かった時に、「かっこいい」と思うようです。

仕事に対してや生き方について、しっかりと自分の信念を貫こうとする姿は、女性から見ても惚れちゃいますよね。

ただ何となくではなく、どんな事でも自分の信念を持つ事は男女関係なく大切な事です。

♥お酒が強い

「とりあえずビール」が言える女性は、「男前」でとても好印象のようですよ。

無条件でノリが良いと感じるのだとか。

しかし、酔い潰れてしまっては迷惑になってしまいますので、自分の限界を知ることも大切ですよ。

もちろん、お酒が苦手な女性はトークでノリ良くすればいいので、無理しないようにしましょうね。

♥悪口を言っている女性に一喝

男性の前でも平気で悪口を言ってしまっている女性もいますよね。

そんな中、そういう女性達に対して一喝できる女性に、「おぉ~」と感心するようです。

心の中では言いたくないと思っていても、輪の中にいるために一緒になって悪口を言ってしまっている人もいるのでは?

思った事を言える勇気を持ちましょう。

♥運転する

運転は男性がするというイメージが強いですよね。

だからこそ、車の運転を何の抵抗もなくこなしてしまう女性に対して、「かっこいい」と感じるようです。

ただし、運転しない男性に自分が運転できることをアピールしてしまっては、逆効果になる場合もあるので注意してくださいね。

モテるギャップを見せていこう(photo by oneinchpunch/Fotolia)
モテるギャップを見せていこう(photo by oneinchpunch/Fotolia)
いかがでしたか?

あなたの中にも、「男前」な一面があるのではないでしょうか?

その「男前」な一面を男性の前で上手にギャップとして使えば、気になる彼を惚れさせる事ができるかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. おブスな女子でも可愛く演出できちゃう5つの秘策
    おブスな女子でも可愛く演出できちゃう5つの秘策
    モデルプレス
  2. 長続きのポイントは“2回目のデート”その理由とは?5つ
    長続きのポイントは“2回目のデート”その理由とは?5つ
    モデルプレス
  3. YES・NOどっちなの?男性が出す曖昧なサインの見分け方4つ
    YES・NOどっちなの?男性が出す曖昧なサインの見分け方4つ
    モデルプレス
  4. 知っておきたい“本当にイイ男”を見抜くポイントとは?
    知っておきたい“本当にイイ男”を見抜くポイントとは?
    モデルプレス
  5. 思い出になる夏のキスシチュ5つ
    思い出になる夏のキスシチュ5つ
    モデルプレス
  6. 男女で違う!ウケる女性のヘアスタイルとは
    男女で違う!ウケる女性のヘアスタイルとは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【難読漢字】「甲冑」「寝穢い」「敷衍」読める?
    【難読漢字】「甲冑」「寝穢い」「敷衍」読める?
    エキサイトニュース
  2. 「ヤバい女に呪われとる…」げっそりやつれた友人 首に絡みつく白いタコは女の生霊?【漫画】
    「ヤバい女に呪われとる…」げっそりやつれた友人 首に絡みつく白いタコは女の生霊?【漫画】
    エキサイトニュース
  3. 【漫画】初対面で「センスがない」「美味しくなさそう」って、私嫌われてる?【私は義母が嫌い Vol.2】
    【漫画】初対面で「センスがない」「美味しくなさそう」って、私嫌われてる?【私は義母が嫌い Vol.2】
    エキサイトニュース
  4. “普通”じゃなくてもいい…子どものいない友人夫婦が出した結論とは?
    “普通”じゃなくてもいい…子どものいない友人夫婦が出した結論とは?
    エキサイトニュース
  5. 「資料に書いてないことは、断れました」退職後に届いた後輩のメッセージに、私が返した「それでいいんだよ」
    「資料に書いてないことは、断れました」退職後に届いた後輩のメッセージに、私が返した「それでいいんだよ」
    ハウコレ
  6. 【星座×血液型別】10月下旬、気まずくなっても素直に伝え合える女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座×血液型別】10月下旬、気まずくなっても素直に伝え合える女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  7. 実は「好き」だけでは埋まらない。放っておくと溝になる価値観の違い3選
    実は「好き」だけでは埋まらない。放っておくと溝になる価値観の違い3選
    ハウコレ
  8. 実は本命にだけ。男性がキスのあとの空気に乗せて伝える感謝TOP3
    実は本命にだけ。男性がキスのあとの空気に乗せて伝える感謝TOP3
    ハウコレ
  9. 大人ならわかる? 小学校の「算数」問題<Vol.2709>
    大人ならわかる? 小学校の「算数」問題<Vol.2709>
    エキサイトニュース

あなたにおすすめの記事