その一言にドン引き…女子の爆弾発言5つ(photo by Coka/Fotolia)

その一言にドン引き…女子の爆弾発言5つ

2016.07.22 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】会話の中で発したちょっとした一言が、男性や周りをドン引きさせているかもしれないと考えたこと、ありますか?もし考えなしにポンポンと思っていることを口にしてしまうと後々痛い目を見てしまうかも…。そこで今回はそんな周りがドン引きしちゃう女子の爆弾発言をご紹介します。


「知らない。興味ない」(23歳/飲食)

「僕はサッカー観戦が趣味。彼女を誘ったとき、『知らない。興味ない』と一蹴されて、テンション下がった」と、こちらの男子。

確かに、興味を示してくれないと寂しいですよね。「付き合ってるんだから、少しでもいいから、興味を持ってほしい」とのことです。

彼氏や好きな人の趣味には、興味を持ちましょうね。

「料理なんて面倒くさい」(27歳/公務員)

「好きな子に『料理なんて面倒くさい』と言われたとき、一気に冷めてしまった」と、こちらの男子。

料理をしない女子=眼中にない、ということでしょうか?

「料理をしないのがダメなのではなく、料理をする気がないのがNG。『下手だけど、やってみたい』という気持ちさえあれば、十分」とのこと。

料理を全否定するのはやめましょう。

「ブスじゃん」(20歳/大学)

「共通の女友達の話をしているとき、彼女が『あの子、ブスじゃん』と言い出したとき、ビックリした」と、こちらの男子。

人の容姿を馬鹿にするのは、良くないことですよね。

「彼女の裏の顔を見てしまい、気持ちが冷めてしまった」とのこと。

軽率な発言は慎みましょう。

「実は、夜の仕事をしていたの」(28歳/不動産)

「好きな子と仲良くなったとき、『実は、夜の仕事をしていたの』と告白されて、腰を抜かしてしまった」と、こちらの男子。

それは衝撃的ですね。

「彼女を好きな気持ちは変わらないけど、出来たら知りたくなかった」とのこと。

秘密を打ち明けるときは、相手を選びましょう。

「経験人数は10人以上なの」(32歳/銀行員)

「女子には、経験人数の話はしてほしくないもの。2~5人ぐらいだったら、大丈夫だけどね」と、こちらの男子。

何人以上だと困るのでしょうか?

「10人以上だと、さすがにドン引き。以前、気になる子に『経験人数は10人以上なの』と言われ、一気に冷めた。男は女子に、幻想を抱く生き物なんだ」とのこと。

経験人数の話は控えましょう。

ドン引きされるような発言には気を付けて(Photo by dmitry_tsvetkov/Fotolia)
ドン引きされるような発言には気を付けて(Photo by dmitry_tsvetkov/Fotolia)
いかがでしたか?

これらの「爆弾発言」は時と場合を選んだほうが良さそうです。

少し控えるくらいに抑えて、魅力的な女子になりましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 旅行中に「この子と結婚しよう!」と男性に決意させちゃう方法とは?
    旅行中に「この子と結婚しよう!」と男性に決意させちゃう方法とは?
    モデルプレス
  2. 女性って怖い…と男性が思う5つのこと
    女性って怖い…と男性が思う5つのこと
    モデルプレス
  3. 大喧嘩を彼とラブラブになるきっかけに変える5つの秘訣
    大喧嘩を彼とラブラブになるきっかけに変える5つの秘訣
    モデルプレス
  4. もう別れるしか無い!男性が決意するポイントとは?
    もう別れるしか無い!男性が決意するポイントとは?
    モデルプレス
  5. 気になる彼を落とせ!胸キュン仕草5つ
    気になる彼を落とせ!胸キュン仕草5つ
    モデルプレス
  6. あなたはいくつ当てはまる?彼氏が出来ない理由5つ
    あなたはいくつ当てはまる?彼氏が出来ない理由5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事