彼の記憶に残る映画デートをする方法5つ

0
0
【恋愛コラム/モデルプレス】片思いの彼と映画デート。映画を楽しむのもいいですが、なんとかして映画が面白かっただけじゃない、記憶に残るようなデートをしたいですよね。では一体どんな行動を取ると、彼の記憶に残るような映画デートが出来るのでしょうか?
彼の記憶に残る映画デートをする方法5つ(Photo by  wavebreakmedia)
彼の記憶に残る映画デートをする方法5つ(Photo by wavebreakmedia)

「映画の宣伝チラシ」をファイルに入れる

映画館には、公開中・近日公開の「映画の宣伝チラシ」が置かれていますよね。

是非、気になるものを見つけたら、ファイルに入れてください。

きっと、彼は「俺もそれ、観に行きたい」や「映画好きなんだね」と、何か言ってくれるはずです。

会話が弾むことでしょう。

ポップコーンは「キャラメル味」を選ぶ

映画館に入ると、ポップコーンの香りが漂ってきますよね。

みなさんは、「塩味」を選びますか?

それとも、「キャラメル味」を選びますか?

実は、恋に効くのは「キャラメル味」。

キャラメルに含まれる糖質には、脳のドーパミンを出し、気分を高める効果があるのです。

彼と半分こして食べれば、二人の距離は急接近するはずですよ。

予告では「分かりやすいリアクション」をする

映画が始まる前は、数分間の予告がありますよね。

その予告の最中は、「分かりやすいリアクション」をしましょう。

例えば、怖い映画の宣伝だったら「キャッ」と叫んだり、面白いコマーシャルが流れたら「ハハハ」と笑ったりするのです。

きっと、彼に「面白い子だな」と思われることでしょう。

ただ周りの迷惑にならないように本編は静かにしましょうね。

本編中に「軽めのボディタッチ」をする

本編中は、映画に集中しなくてはいけません。

しかし、何もアクションを起こさないのはもったいないこと。

そこで、「軽めのボディタッチ」をしましょう。

怖いシーンだったら腕を掴んだり、ラブシーンだったら、肩をさり気なく近づけたりするのです。

そうすることで、彼は映画に集中しつつ、あなたの存在を感じることができるのです。

「映画グッズ」は相手に選んでもらう

映画が終わったら、映画グッズを買いましょう。

そんなとき、彼に「どれがいいと思う?」と聞くのがポイント。

「俺のセンスを信頼してくれるんだな」と思ってくれるでしょう。

誰でも頼られるとうれしく感じるものですよね。

映画以上に記憶に残るようなデートを(Photo by Geber86/gettyimages)
映画以上に記憶に残るようなデートを(Photo by Geber86/gettyimages)
いかがでしたか?

これらの方法にトライして、彼に「今日は楽しかったよ」と言われるような映画デートにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 彼の記憶に残る映画デートをする方法5つ
今読んだ記事

彼の記憶に残る映画デートをする方法5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事