彼の記憶に残る映画デートをする方法5つ(Photo by wavebreakmedia)

彼の記憶に残る映画デートをする方法5つ

2016.07.22 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】片思いの彼と映画デート。映画を楽しむのもいいですが、なんとかして映画が面白かっただけじゃない、記憶に残るようなデートをしたいですよね。では一体どんな行動を取ると、彼の記憶に残るような映画デートが出来るのでしょうか?


「映画の宣伝チラシ」をファイルに入れる

映画館には、公開中・近日公開の「映画の宣伝チラシ」が置かれていますよね。

是非、気になるものを見つけたら、ファイルに入れてください。

きっと、彼は「俺もそれ、観に行きたい」や「映画好きなんだね」と、何か言ってくれるはずです。

会話が弾むことでしょう。

ポップコーンは「キャラメル味」を選ぶ

映画館に入ると、ポップコーンの香りが漂ってきますよね。

みなさんは、「塩味」を選びますか?

それとも、「キャラメル味」を選びますか?

実は、恋に効くのは「キャラメル味」。

キャラメルに含まれる糖質には、脳のドーパミンを出し、気分を高める効果があるのです。

彼と半分こして食べれば、二人の距離は急接近するはずですよ。

予告では「分かりやすいリアクション」をする

映画が始まる前は、数分間の予告がありますよね。

その予告の最中は、「分かりやすいリアクション」をしましょう。

例えば、怖い映画の宣伝だったら「キャッ」と叫んだり、面白いコマーシャルが流れたら「ハハハ」と笑ったりするのです。

きっと、彼に「面白い子だな」と思われることでしょう。

ただ周りの迷惑にならないように本編は静かにしましょうね。

本編中に「軽めのボディタッチ」をする

本編中は、映画に集中しなくてはいけません。

しかし、何もアクションを起こさないのはもったいないこと。

そこで、「軽めのボディタッチ」をしましょう。

怖いシーンだったら腕を掴んだり、ラブシーンだったら、肩をさり気なく近づけたりするのです。

そうすることで、彼は映画に集中しつつ、あなたの存在を感じることができるのです。

「映画グッズ」は相手に選んでもらう

映画が終わったら、映画グッズを買いましょう。

そんなとき、彼に「どれがいいと思う?」と聞くのがポイント。

「俺のセンスを信頼してくれるんだな」と思ってくれるでしょう。

誰でも頼られるとうれしく感じるものですよね。

映画以上に記憶に残るようなデートを(Photo by Geber86/gettyimages)
映画以上に記憶に残るようなデートを(Photo by Geber86/gettyimages)
いかがでしたか?

これらの方法にトライして、彼に「今日は楽しかったよ」と言われるような映画デートにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 友達だと思ってたのに…男性が女友達を好きになっちゃう瞬間とは?
    友達だと思ってたのに…男性が女友達を好きになっちゃう瞬間とは?
    モデルプレス
  2. 諦められないから…彼女持ち男性を振り向かせる方法5つ
    諦められないから…彼女持ち男性を振り向かせる方法5つ
    モデルプレス
  3. カレを初デートから夢中にさせちゃう必殺テク5つ
    カレを初デートから夢中にさせちゃう必殺テク5つ
    モデルプレス
  4. 男性をキュンとさせる!お化け屋敷で取りたい5つの行動
    男性をキュンとさせる!お化け屋敷で取りたい5つの行動
    モデルプレス
  5. こんなLINEを女子から送られたい!男性が喜ぶポイント5つ
    こんなLINEを女子から送られたい!男性が喜ぶポイント5つ
    モデルプレス
  6. 彼と行きたい!夏ならではのデートスポット5つ
    彼と行きたい!夏ならではのデートスポット5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事