可愛すぎるだろ!男子をキュンとさせる“イタズラ”4つ(photo by BillionPhotos.com/Fotolia)

可愛すぎるだろ!男子をキュンとさせる“イタズラ”4つ

2016.07.14 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】相手の反応を見るのが楽しいイタズラ。でも実はする方だけでなくされた方も楽しんでいるそうですよ。そこで今回は男子をキュンとさせる楽しいイタズラをご紹介。早速見ていきましょう。


起きたら吹き出しがいっぱい

家に帰ったら、ドアノブや冷蔵庫等にメモ書きで作った吹き出しがいっぱい貼ってあるというイタズラ。

吹き出しには、その物体の気持ちが書かれていたりと、下らない内容だったりするそうですが、その中にたまに「好き」という文字が入っていたりすると、探すのにウキウキしますよね。

冷たい飲み物を「ピタッ!」

冷たい飲み物をピタっとくっつけられるイタズラにはビックリ。

でもこのイタズラは好きな人に「触れたい」という気持ちでやっています。

それは男性も理解しているので、冷たくてビックリしても嬉しく感じるのです。

ここで「あっためて~」と一言加えるだけで、そのイタズラが更に可愛く変化しますよ。

背後からの「だーれだ?」

待ち合わせ等で背後から目を手で覆って「だーれだ?」。

もしくは、後ろから抱きついての「だーれだ?」。

王道のイタズラですが、男性はコレが可愛くて仕方がないよう。

誰かがバレバレですぐに彼女だと当てたとしても「ちがいまーす!」となかなか手や体を離さないでイチャイチャしているのが楽しいそうです。

チューしながら鼻をおさえる

チューしている時に、鼻をおさえます。

本気ではないのでそんなに苦しくはなくても、逃げようともだえるでしょう。

逃げようとする彼の口を追ってチューし続けてる彼女が愛らしく感じるそう。「苦しいだろ!」と言いつつ、内心は嬉しくてニヤニヤしているのです。

可愛いイタズラで彼をメロメロに(photo by Sergey Nivens/Fotolia)
可愛いイタズラで彼をメロメロに(photo by Sergey Nivens/Fotolia)
いかがでしたか?

イタズラは度が過ぎるとイラッとさせてしまいますが、基本的に好きな人からやられたら可愛いと感じるそう。

茶目っ気たっぷりのイタズラで彼をキュンキュンいわせましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 寂しがり屋なカレを満足させる彼女の行動5つ
    寂しがり屋なカレを満足させる彼女の行動5つ
    モデルプレス
  2. 魅力がないわけじゃないのに…男性に恋心を抱かれにくい原因とは?
    魅力がないわけじゃないのに…男性に恋心を抱かれにくい原因とは?
    モデルプレス
  3. 男性が裏切られた…と感じる彼女の行動5つ
    男性が裏切られた…と感じる彼女の行動5つ
    モデルプレス
  4. 男性が彼女との結婚を意識し始めちゃうデートとは?
    男性が彼女との結婚を意識し始めちゃうデートとは?
    モデルプレス
  5. 彼女のことが好きだからこそ男性が付いてしまう嘘4つ
    彼女のことが好きだからこそ男性が付いてしまう嘘4つ
    モデルプレス
  6. 男性に愛され続ける彼女の魅力的な「ごめんなさい」5つ
    男性に愛され続ける彼女の魅力的な「ごめんなさい」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私、ほぼ男だから」が口癖の友達との飲み会→数日後に届いた「また来てほしいって言ってるんだけど」
    「私、ほぼ男だから」が口癖の友達との飲み会→数日後に届いた「また来てほしいって言ってるんだけど」
    ハウコレ
  2. 【誕生月別】日記が三日坊主で終わらない♡続ける力がある女性ランキング<第4位〜第6位>
    【誕生月別】日記が三日坊主で終わらない♡続ける力がある女性ランキング<第4位〜第6位>
    ハウコレ
  3. 帝王切開を要する妻!医者は“手術の同意”を求めるが⇒夫「粘れば普通分娩できたりしません?」
    帝王切開を要する妻!医者は“手術の同意”を求めるが⇒夫「粘れば普通分娩できたりしません?」
    愛カツ
  4. 帰宅時間じゃない。浮気が始まる前に最初に変わるのは"意外なところ"だった
    帰宅時間じゃない。浮気が始まる前に最初に変わるのは"意外なところ"だった
    ハウコレ
  5. 嫁のお寿司まで食べ尽くす義家族たち!?だが「あのさぁ…」傍観主義だった夫が口を開いた話
    嫁のお寿司まで食べ尽くす義家族たち!?だが「あのさぁ…」傍観主義だった夫が口を開いた話
    愛カツ
  6. 友人の悪口を本人に送った私→「切り取る前の画面も見たよ」と返され、隠した部分を知られました
    友人の悪口を本人に送った私→「切り取る前の画面も見たよ」と返され、隠した部分を知られました
    ハウコレ
  7. 【星座別】「先週の話、覚えてるよ」続きから話せる女性ランキング<第4位〜第6位>
    【星座別】「先週の話、覚えてるよ」続きから話せる女性ランキング<第4位〜第6位>
    ハウコレ
  8. 【星座別】「頑張り屋さんだね」努力を惜しまない女性ランキング<最下位~第10位>
    【星座別】「頑張り屋さんだね」努力を惜しまない女性ランキング<最下位~第10位>
    ハウコレ
  9. 【盲点でした】恋愛に発展しやすい"意外すぎる出会いの場所"TOP3
    【盲点でした】恋愛に発展しやすい"意外すぎる出会いの場所"TOP3
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事