したたか女子のモテる秘訣!恋愛テクニック5つ(photo by tatyana_k/Fotolia)

したたか女子のモテる秘訣!恋愛テクニック5つ

2016.07.12 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男心を確実に掴んでモテる、したたか女子。彼女たちのモテる秘訣は、その恋愛テクニックにあります。そんなしたたか女子のモテる秘訣、あなたも手に入れたくはありませんか?そこで今回は、したたか女子が使っている恋愛テクニックをご紹介。彼女たちのテクを盗んで、あなたもモテる女子になりましょう。


誘いやすい雰囲気を作り出す

趣味は何ですか?という質問があった場合、あなたはどう答えますか?

したたか女子は必ず誘いやすい雰囲気を作り出します。

例えば「カフェ巡りが好きだから、オススメあったら教えてほしい」だとか、「ご飯を食べるのが好き」など、比較的誰にでも合うよう発言をするんです。

そう言われると男性は「○○にオススメあるから、今度行こうよ」と狙い通りの答えを返してくれることが多いでしょう。

みんなに可能性を残す

合コンなどの出会いの場で、そこにいる男性全員に可能性を残す行為。

気がある事に嬉しくない男性はいませんよ。

そして、みんなに可能性を残す事によって、狙おうかなと思う男性続出。

そうする事で、したたか女子の競争率が上がります。

男性の狩猟本能を掻き立てるには持ってこいのテクニックでしょう。

他己アピール

自己アピールが上手なのもしたたか女子の特徴です。

しかし、したたか女子は自分の口からアピールをしません。

例えば、料理上手をアピールしたい時、自炊の話など話題を持っていき、友達の口から「○○ちゃんは、とても料理が上手なんだよ」と言わせるのです。

自分からのアピールは避けて、友達にアピールさせるのは、したたか女子の神業ですよ。

マネできるよう話術も磨かなければいけませんね。

ハプニングタッチ

ボディタッチに警戒する男性は増加しています。

だからと言って、モテテクの代表「ボディタッチ」に効果が無いわけではありません。

したたか女子は、普通にボディタッチをしません。

なぜなら、軽い女と思われないため。

そこで使うのが「ハプニングタッチ」。

横に座っている人の太もも同士が当たる座り方、ヒールの高い靴を履き、バランスを崩したフリをして、肩に掴まるなど…。

ハプニングに見せかけたタッチはドキッとさせるために効果絶大ですよ。

イジル

イジル=心を開いてくれていると思う男性が多いのだとか。

したたか女子は、気になる男性がイジられキャラでなくても、愛情たっぷりにイジります。

そして、あっという間に距離を縮めてしまうのです。

イジっている時は、無邪気な笑顔を忘れてはいけませんよ。

気になる男性と笑顔を共有する事でより距離が縮まるでしょう。

モテるためにはしたたかさも時には必要(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
モテるためにはしたたかさも時には必要(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

見事なくらいしたたかな恋愛テクニックですよね。

恋人募集中の女性にとっては、迷っている時間はありません。

すぐにでもマネしてしまいましょう。

出会いの場へ繰り出す予定のある方は、是非これらの項目を参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ここがモテの分かれ道!控えめな態度を出すべきタイミング5つ
    ここがモテの分かれ道!控えめな態度を出すべきタイミング5つ
    モデルプレス
  2. 可愛すぎてズルい!と男性に言わせちゃうデート終わりのときめきテク5つ
    可愛すぎてズルい!と男性に言わせちゃうデート終わりのときめきテク5つ
    モデルプレス
  3. 可愛いね!男子が好感を持つ女子の前髪5つ
    可愛いね!男子が好感を持つ女子の前髪5つ
    モデルプレス
  4. もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法
    もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法
    モデルプレス
  5. 平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    モデルプレス
  6. 年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ
    年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    愛カツ
  2. 出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    Grapps
  3. 私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    Grapps
  4. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    Grapps
  5. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  6. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps
  7. 同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    愛カツ
  8. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  9. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事