B型男子を落とすために必要なこと5つ(photo by gpointstudio/Fotolia)

B型男子を落とすために必要なこと5つ

2016.07.07 18:00

【恋愛コラム/モデルプレス】裏表がなくマイペースなB型男子。多少頑固な部分はあれど、男らしくて信念を突き通す姿がとっても魅力的ですよね。今回はそんなB型男子が気になるあなたに、落とすための方法をご紹介します。これで気になる彼を落としましょう。


話し上手より聴き上手

マイペースな性格の方が多いので、B型男子は自分の話を延々とするのも大好き。

なので、求められる女性の資質は、必然的に話し上手ではなく聴き上手な方となってきます。

彼が勢いよく話しだしたら、目を見て「うん、うん」といかにも楽しそうな雰囲気を見せて、話をじっくり聴いてあげましょう。

こうすることで彼の心は満たされ、「またあの子と話したい」と、あなたを求めて心がウズウズするようになってきますよ。

基本的な返事は「YES!」でOK

どちらかというと亭主関白で自分の指示に従ってくれる女性を好むB型男子。

どんなに見た目が可愛くても「え~!?」「でも」と反論してくる女性は、完全に恋愛圏外と見なします。

なので、基本的に彼の言葉は「そうだね!」「それ良いよね!」と肯定しておくこと。

そうすればほぼ間違いありません。

彼はどんな場面においても一歩引く女性を求めているんだと覚えておくと良いでしょう。

積極的な姿勢を見せない

「恋愛は男から攻めるのが当然」と考えているため、女性から積極的にアピールされるとひどく抵抗感を示します。

古風で一歩引いてくれるような女性が彼の理想なので、どんなに好きでも積極的にならないように気をつけましょう。

それよりも彼が話し掛けてきやすい雰囲気や環境を作ってあげることの方が、B型男子には大切です。

連絡先も自分から聞かず、相手が聞いてくるまで辛抱強く待つようにしましょう。

見た目を磨くことも頑張る

またB型男子は他の血液型に比べて、女性の外見を重要視する傾向があります。

そのため、見た目にとことん磨きをかけるのだって、彼を手に入れるためにはとても重要なことです。

「接し方がわかったからもう大丈夫」なんて高を括らず、彼が好きな芸能人を参考にしたり、好みのタイプをリサーチしたりして、その理想に近づけるよう努力を惜しまないようにしましょう。

そういう頑張る姿勢を見て彼は「可愛いなぁ」と思ってくれるはずです。

一緒に“胸キュン”を体験する

男らしくありつつも、ピュアで涙もろい面もあるのがB型男子の特徴の1つ。

「意外!」と驚かれるかもしれませんが、女性が好みそうなロマンチックな映画やドラマも大好きだったりするのだとか。

なので、このような胸キュン系の作品を一緒に観たりすることで一体感を覚えてくれるようになり、「この子とは価値観が合いそう」と思ってくれますよ。

もちろん「私、こういうベタなラブストーリーって苦手なんだよね」と、彼の趣味を否定するような発言は絶対にしないでくださいね。

マイペースなB型男子を落としちゃおう(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
マイペースなB型男子を落としちゃおう(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
いかがでしょうか?

こうやって知ってみると、B型男子ってすごく純粋で素直な人なんだな、というのがおわかり頂けたかと思います。

“まずは受け入れる”ということさえ頭に置いておけば、きっと彼と上手く付き合うことができるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. いつも彼氏がいる女子が実践している5つの心がけ
    いつも彼氏がいる女子が実践している5つの心がけ
    モデルプレス
  2. 見つけたら絶対に逃しちゃダメ!“いい男”の特徴5つ
    見つけたら絶対に逃しちゃダメ!“いい男”の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 彼の話に注目せよ!男性の気があるサインとは?
    彼の話に注目せよ!男性の気があるサインとは?
    モデルプレス
  4. A型男子を落とすために必要なこと5つ
    A型男子を落とすために必要なこと5つ
    モデルプレス
  5. 「付き合いたい」と男性がデレデレしちゃう“理想の彼女”の条件5つ
    「付き合いたい」と男性がデレデレしちゃう“理想の彼女”の条件5つ
    モデルプレス
  6. 片思いが成就する女性が無意識にしていることとは?
    片思いが成就する女性が無意識にしていることとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  2. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  3. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps
  4. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  5. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  6. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  7. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  8. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  9. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps

あなたにおすすめの記事