B型男子を落とすために必要なこと5つ(photo by gpointstudio/Fotolia)

B型男子を落とすために必要なこと5つ

2016.07.07 18:00
0
0

【恋愛コラム/モデルプレス】裏表がなくマイペースなB型男子。多少頑固な部分はあれど、男らしくて信念を突き通す姿がとっても魅力的ですよね。今回はそんなB型男子が気になるあなたに、落とすための方法をご紹介します。これで気になる彼を落としましょう。

話し上手より聴き上手

マイペースな性格の方が多いので、B型男子は自分の話を延々とするのも大好き。

なので、求められる女性の資質は、必然的に話し上手ではなく聴き上手な方となってきます。

彼が勢いよく話しだしたら、目を見て「うん、うん」といかにも楽しそうな雰囲気を見せて、話をじっくり聴いてあげましょう。

こうすることで彼の心は満たされ、「またあの子と話したい」と、あなたを求めて心がウズウズするようになってきますよ。

基本的な返事は「YES!」でOK

どちらかというと亭主関白で自分の指示に従ってくれる女性を好むB型男子。

どんなに見た目が可愛くても「え~!?」「でも」と反論してくる女性は、完全に恋愛圏外と見なします。

なので、基本的に彼の言葉は「そうだね!」「それ良いよね!」と肯定しておくこと。

そうすればほぼ間違いありません。

彼はどんな場面においても一歩引く女性を求めているんだと覚えておくと良いでしょう。

積極的な姿勢を見せない

「恋愛は男から攻めるのが当然」と考えているため、女性から積極的にアピールされるとひどく抵抗感を示します。

古風で一歩引いてくれるような女性が彼の理想なので、どんなに好きでも積極的にならないように気をつけましょう。

それよりも彼が話し掛けてきやすい雰囲気や環境を作ってあげることの方が、B型男子には大切です。

連絡先も自分から聞かず、相手が聞いてくるまで辛抱強く待つようにしましょう。

見た目を磨くことも頑張る

またB型男子は他の血液型に比べて、女性の外見を重要視する傾向があります。

そのため、見た目にとことん磨きをかけるのだって、彼を手に入れるためにはとても重要なことです。

「接し方がわかったからもう大丈夫」なんて高を括らず、彼が好きな芸能人を参考にしたり、好みのタイプをリサーチしたりして、その理想に近づけるよう努力を惜しまないようにしましょう。

そういう頑張る姿勢を見て彼は「可愛いなぁ」と思ってくれるはずです。

一緒に“胸キュン”を体験する

男らしくありつつも、ピュアで涙もろい面もあるのがB型男子の特徴の1つ。

「意外!」と驚かれるかもしれませんが、女性が好みそうなロマンチックな映画やドラマも大好きだったりするのだとか。

なので、このような胸キュン系の作品を一緒に観たりすることで一体感を覚えてくれるようになり、「この子とは価値観が合いそう」と思ってくれますよ。

もちろん「私、こういうベタなラブストーリーって苦手なんだよね」と、彼の趣味を否定するような発言は絶対にしないでくださいね。

マイペースなB型男子を落としちゃおう(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
マイペースなB型男子を落としちゃおう(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
いかがでしょうか?

こうやって知ってみると、B型男子ってすごく純粋で素直な人なんだな、というのがおわかり頂けたかと思います。

“まずは受け入れる”ということさえ頭に置いておけば、きっと彼と上手く付き合うことができるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. 「俺の彼女デブだな…」と感じている時に見せる5つのサイン
    「俺の彼女デブだな…」と感じている時に見せる5つのサイン
    モデルプレス
  2. いつも彼氏がいる女子が実践している5つの心がけ
    いつも彼氏がいる女子が実践している5つの心がけ
    モデルプレス
  3. 彼が落ち込んでいる時に言っちゃいけない地雷ワード6つ
    彼が落ち込んでいる時に言っちゃいけない地雷ワード6つ
    モデルプレス
  4. 気になる彼のタイプ別“本命彼女”になる方法5つ
    気になる彼のタイプ別“本命彼女”になる方法5つ
    モデルプレス
  5. 年上の彼氏に絶対に言っちゃいけない言葉とは?
    年上の彼氏に絶対に言っちゃいけない言葉とは?
    モデルプレス
  6. そんなこと言っちゃダメ!男性にドン引きされる自虐ワード4つ
    そんなこと言っちゃダメ!男性にドン引きされる自虐ワード4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼が夢中になる「愛される彼女」の特徴5つ
    彼が夢中になる「愛される彼女」の特徴5つ
    恋学
  2. 12星座で占う!気になる彼は「肉食」or 「草食」?
    12星座で占う!気になる彼は「肉食」or 「草食」?
    愛カツ
  3. 週末は空いてるんだけど…女性が送る「誘ってほしいサイン」6つ
    週末は空いてるんだけど…女性が送る「誘ってほしいサイン」6つ
    恋学
  4. 既婚者から狙われやすい!不倫にハマりがちな女性の特徴
    既婚者から狙われやすい!不倫にハマりがちな女性の特徴
    愛カツ
  5. ずっとそばにいたい!男性が「本当に好きな女性」だけにする行動
    ずっとそばにいたい!男性が「本当に好きな女性」だけにする行動
    Grapps
  6. 俺には無理かも… 男性が「叶わない恋だ」と諦めた瞬間
    俺には無理かも… 男性が「叶わない恋だ」と諦めた瞬間
    Grapps
  7. 【男性心理】男性ウケを狙うなら意識したほうがいい2つのこと
    【男性心理】男性ウケを狙うなら意識したほうがいい2つのこと
    Grapps
  8. 彼は運命の人?運命の相手を見極める3つのポイント
    彼は運命の人?運命の相手を見極める3つのポイント
    Grapps
  9. 部屋探しにおいて男女が「求める条件」の違いとは…?!【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.15>
    部屋探しにおいて男女が「求める条件」の違いとは…?!【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.15>
    恋愛jp

あなたにおすすめの記事