「この子なら浮気してもいいや」と男性が思ってしまう彼女の特徴とは?(photo by ASjack/Fotolia)

「この子なら浮気してもいいや」と男性が思ってしまう彼女の特徴とは?

2016.07.07 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】浮気はもちろんした方が悪いですよね。でもされた方にも原因があることがあります。もしかしたらあなたも、男性の浮気を促してしまうようなタイプかもしれませんよ。そこで今回は、男性に「この子なら浮気してもいいや」と思われてしまう彼女の特徴をご紹介。自分が当てはまるようなら今すぐにでも直していきましょうね。


完璧主義

デートはいつもしっかりと予定を組み、記念日は人気のレストランを予約する。

電話やLINEでの連絡も時間を決めてきっちりと。

そんな完璧主義な彼女とのやりとりは、徐々に彼の首を絞めつけ、自由を求めるようになります。

彼女が彼を縛りつけようとすればするほど、彼はそこから逃げようともがき、浮気に走ってしまうという悪循環が発生するのです。

恋愛依存度が高い

自分との恋愛にどっぷりつかってくれる彼女に対しては、恋愛初期には「愛されてるな~」と感動できても、時間がたつとその温度差が気になりはじめます。

「俺以外に興味持てるもんないわけ?」ともてあまし気味になり、重たく感じている時に、気楽な遊び相手が目の前に現れると「気晴らし」感覚の「浮気」をしてしまうのです。

自己完結している

恋人同士のはずなのに、大事なことを相談せず自分でどんどん決めてしまう彼女は、友だちや家族を重要視しないタイプでもあります。

そんな自己完結タイプの彼女と一緒にいると、「自分が必要とされている」と男性は感じられないのだとか。

そんな状態だと、甘えてくるほかの女子にフラっと心もカラダも揺らいでしまいますよ。

油断しきっている

馴れ合いすぎて、「あなたは私のもの」「私はあなたのもの」と信じきって油断しているのも、男性的には不満となることがあります。

もちろん、恋人同士の安心感や安定感も大切ですが、男性のハンティング魂を常に刺激できるような恋愛感覚を持ち続けることも浮気防止には重要です。

「彼が浮気なんかするはずない」という思い込みは捨て、ちゃんと彼を意識し、彼に意識させる恋愛関係を保ちましょう。

もったいぶっている

なかなか一線を越えさせてくれない、エッチを嫌がる、彼の友だちとのつきあいを嫌うなども、「油断」とは逆に、男性はいつまでも満たされない思いとカラダを抱えることになって、浮気に走りやすくなります。

女子としては多少のもったいぶりも作戦のうちですが、我慢をさせ過ぎるのは逆効果ですよ。

あなただけを見てもらえるように…(photo by ASjack/Fotolia)
あなただけを見てもらえるように…(photo by ASjack/Fotolia)
いかがでしたか?

こうしてまとめてみると分かるのは、極端なタイプが浮気をされやすい傾向を持っていることです。

彼を求めすぎても、放置しすぎても、信用しすぎても、彼はほかの女子に一時的な癒しを求めてしまいますよ。

彼をフラつかせないためには、普段はちょっと飢えさせ気味に、でも彼がよそ見をする前にご褒美はきっちりとあげる、そんな女子テクが必要みたいです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ちょっと待って!不倫に誘われた時に考えるべき5つのこと
    ちょっと待って!不倫に誘われた時に考えるべき5つのこと
    モデルプレス
  2. これで絶対に浮気なんかしない!4つの方法
    これで絶対に浮気なんかしない!4つの方法
    モデルプレス
  3. 「この子浮気しそうだな…」男性に思われちゃうポイントとは?
    「この子浮気しそうだな…」男性に思われちゃうポイントとは?
    モデルプレス
  4. どんな浮気症な彼でも最終的に戻ってくる“いい女”になる方法5つ
    どんな浮気症な彼でも最終的に戻ってくる“いい女”になる方法5つ
    モデルプレス
  5. 彼に浮気をさせない!未然に防ぐ方法6つ
    彼に浮気をさせない!未然に防ぐ方法6つ
    モデルプレス
  6. 見逃しちゃダメ!彼の些細な浮気サイン7つ
    見逃しちゃダメ!彼の些細な浮気サイン7つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事