彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ(photo by steevy84/Fotolia)

彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ

2016.07.06 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ホルモンバランスの関係から月に何度か無性にイライラしてしまうことってありますよね。そんな時に彼氏にイライラをぶつけてしまうと、下手すると大喧嘩になって別れてしまうことも…。そんな中、男性を魅了する小悪魔系女子は彼女たちならではの方法でイライラを解消しているのだとか。

そこで今回は小悪魔系女子的にイライラ解消テクをご紹介。乱用厳禁ですよ。早速見ていきましょう。

合コンに行ってモテてくる

ホルモンバランス由来のイライラは、「私はこんなに彼に尽くしているのに」というストレスから来ているものもあります。

それゆえにたった1人の恋人である彼にイライラしたら心の行き場を無くしてしまうのです。

小悪魔系女子はそんな状況を絶対につくらないよう過ごしているため、イライラしたら合コンに行ってモテてストレス発散しているのだとか。

チヤホヤされて楽しい一夜を過ごし、翌日からはまた彼に尽くす。

そのバランスがちょうど良いそうですよ。

自分に気がある男友達と遊びに行っちゃう

小悪魔系女子は彼氏がいることを知っていても、彼女たちを思っている男友達が常に2~3人は側にいます。

そういう男子とテーマパークに行ったりして遊ぶことですっきりストレス発散できちゃうそうです。

男友達は彼氏とは別れてくれないだろうなあと思いつつも「あわよくば」を狙っています。

それゆえ、エスコートはお手の物。

気分よくデートできちゃうからとっても楽しいのだとか。

楽しくストレス発散(photo by arthurhidden/Fotolia)
楽しくストレス発散(photo by arthurhidden/Fotolia)

あえて彼の大好きな料理をつくりケーキや高いお酒を用意する

お料理をつくるのは大きなストレス発散になるそうです。

なのであえて彼の大好きな料理の中でも大掛かりなものを時間をかけてつくり、普段は買わないようなケーキやお酒を準備するのだとか。

そうすることで自分もすっきりしますが、彼も喜んでくれちゃうので一石二鳥なんだそうですよ。

ストレス発散のために“ソフレ”をつくっちゃう

昨年から話題のソフレってご存知ですか?

添い寝フレンドの略で、仕事に疲れた女子たちの間でソフレをつくるのが大流行中なんだとか。

あくまで添い寝するだけの友達なので、彼にイライラしたときはこのソフレと一緒にぐっすり眠ってリフレッシュするという小悪魔系女子も多いそうですよ。

てっとり早いストレス解消にはやっぱり…

絶対彼氏にバレないことを前提に、セフレをつくって上手にストレス発散している小悪魔系女子もいるようです。

もちろん新しい彼氏候補というわけではなく、あくまでストレス発散をするためのお相手ということで、その相手にも了承済みなんだとか。

彼にイライラしたらセフレに会って普段はできないようなことをして、ストレスを解消してるそうですよ。

上手くイライラを解消しよう(photo by arthurhidden/Fotolia)
上手くイライラを解消しよう(photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

小悪魔系女子はどん詰まりにならない危険察知能力が秀でているようです。

周りの男性たちやお料理するスキルを見方につけて、楽しくストレス発散する姿を見習っちゃいましょう。

ただし、中には彼氏にバレたら破局間違い無しなものもあるので、真似する場合はこれをしたら彼がどう思うのかを考えてからにしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「好きなタイプは?」と聞かれた時の恋愛上手な女性の返し方とは?
    「好きなタイプは?」と聞かれた時の恋愛上手な女性の返し方とは?
    モデルプレス
  2. マンネリにおさらば!彼と一緒に楽しむデート5選
    マンネリにおさらば!彼と一緒に楽しむデート5選
    モデルプレス
  3. つい側にいたくなっちゃう!男性が放っておけない女子のタイプとは?
    つい側にいたくなっちゃう!男性が放っておけない女子のタイプとは?
    モデルプレス
  4. 「本当に私のこと好き?」彼の気持ちが本物か見抜く5つのポイント
    「本当に私のこと好き?」彼の気持ちが本物か見抜く5つのポイント
    モデルプレス
  5. 短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
    短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
    モデルプレス
  6. この子ムリ!男性が逃げ出しちゃう女子のアピール5つ
    この子ムリ!男性が逃げ出しちゃう女子のアピール5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 連絡不精な俺なりに頑張った「毎朝のおはよう」→コピペがバレて別れを告げられた日
    連絡不精な俺なりに頑張った「毎朝のおはよう」→コピペがバレて別れを告げられた日
    ハウコレ
  2. 【星座別】自分の可愛さを押し出す女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】自分の可愛さを押し出す女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  3. 友達認定されちゃう!?やりすぎNG過激なアプローチ3選
    友達認定されちゃう!?やりすぎNG過激なアプローチ3選
    ハウコレ
  4. 「俺は連絡不精」と言う彼氏→なのに毎朝8時ぴったりの「おはよう」コピペ履歴を見た5秒後、一気に冷めた
    「俺は連絡不精」と言う彼氏→なのに毎朝8時ぴったりの「おはよう」コピペ履歴を見た5秒後、一気に冷めた
    ハウコレ
  5. 「気が利かない」食事中、嫁を嘲笑う義母。しかし⇒「…母さん?」ニッコリ笑う夫が【たった一言】で、場を凍らせる!?
    「気が利かない」食事中、嫁を嘲笑う義母。しかし⇒「…母さん?」ニッコリ笑う夫が【たった一言】で、場を凍らせる!?
    Grapps
  6. 「あれは冗談!」息子との約束を…“破り続ける”夫。すると⇒見かねた妻が、息子を守るために動いた話。
    「あれは冗談!」息子との約束を…“破り続ける”夫。すると⇒見かねた妻が、息子を守るために動いた話。
    愛カツ
  7. 見知らぬ男の子に…「パパ」呼びされる夫!?しかし直後⇒気づいていない夫の背後に…“笑顔の妻”がいた話。
    見知らぬ男の子に…「パパ」呼びされる夫!?しかし直後⇒気づいていない夫の背後に…“笑顔の妻”がいた話。
    愛カツ
  8. 【最悪のバレンタイン】「お前誰だよ!」深夜の着信に出ると浮気相手の絶叫…遠距離恋愛の末に待っていた衝撃の展開
    【最悪のバレンタイン】「お前誰だよ!」深夜の着信に出ると浮気相手の絶叫…遠距離恋愛の末に待っていた衝撃の展開
    愛カツ
  9. 「また太った?(笑)」親戚の前で、嫁を見下す義母。しかし翌年⇒義妹と嫁の“連携”に…義母は完全敗北!?
    「また太った?(笑)」親戚の前で、嫁を見下す義母。しかし翌年⇒義妹と嫁の“連携”に…義母は完全敗北!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事