彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ(photo by steevy84/Fotolia)

彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ

2016.07.06 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ホルモンバランスの関係から月に何度か無性にイライラしてしまうことってありますよね。そんな時に彼氏にイライラをぶつけてしまうと、下手すると大喧嘩になって別れてしまうことも…。そんな中、男性を魅了する小悪魔系女子は彼女たちならではの方法でイライラを解消しているのだとか。

そこで今回は小悪魔系女子的にイライラ解消テクをご紹介。乱用厳禁ですよ。早速見ていきましょう。

合コンに行ってモテてくる

ホルモンバランス由来のイライラは、「私はこんなに彼に尽くしているのに」というストレスから来ているものもあります。

それゆえにたった1人の恋人である彼にイライラしたら心の行き場を無くしてしまうのです。

小悪魔系女子はそんな状況を絶対につくらないよう過ごしているため、イライラしたら合コンに行ってモテてストレス発散しているのだとか。

チヤホヤされて楽しい一夜を過ごし、翌日からはまた彼に尽くす。

そのバランスがちょうど良いそうですよ。

自分に気がある男友達と遊びに行っちゃう

小悪魔系女子は彼氏がいることを知っていても、彼女たちを思っている男友達が常に2~3人は側にいます。

そういう男子とテーマパークに行ったりして遊ぶことですっきりストレス発散できちゃうそうです。

男友達は彼氏とは別れてくれないだろうなあと思いつつも「あわよくば」を狙っています。

それゆえ、エスコートはお手の物。

気分よくデートできちゃうからとっても楽しいのだとか。

楽しくストレス発散(photo by arthurhidden/Fotolia)
楽しくストレス発散(photo by arthurhidden/Fotolia)

あえて彼の大好きな料理をつくりケーキや高いお酒を用意する

お料理をつくるのは大きなストレス発散になるそうです。

なのであえて彼の大好きな料理の中でも大掛かりなものを時間をかけてつくり、普段は買わないようなケーキやお酒を準備するのだとか。

そうすることで自分もすっきりしますが、彼も喜んでくれちゃうので一石二鳥なんだそうですよ。

ストレス発散のために“ソフレ”をつくっちゃう

昨年から話題のソフレってご存知ですか?

添い寝フレンドの略で、仕事に疲れた女子たちの間でソフレをつくるのが大流行中なんだとか。

あくまで添い寝するだけの友達なので、彼にイライラしたときはこのソフレと一緒にぐっすり眠ってリフレッシュするという小悪魔系女子も多いそうですよ。

てっとり早いストレス解消にはやっぱり…

絶対彼氏にバレないことを前提に、セフレをつくって上手にストレス発散している小悪魔系女子もいるようです。

もちろん新しい彼氏候補というわけではなく、あくまでストレス発散をするためのお相手ということで、その相手にも了承済みなんだとか。

彼にイライラしたらセフレに会って普段はできないようなことをして、ストレスを解消してるそうですよ。

上手くイライラを解消しよう(photo by arthurhidden/Fotolia)
上手くイライラを解消しよう(photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

小悪魔系女子はどん詰まりにならない危険察知能力が秀でているようです。

周りの男性たちやお料理するスキルを見方につけて、楽しくストレス発散する姿を見習っちゃいましょう。

ただし、中には彼氏にバレたら破局間違い無しなものもあるので、真似する場合はこれをしたら彼がどう思うのかを考えてからにしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「好きなタイプは?」と聞かれた時の恋愛上手な女性の返し方とは?
    「好きなタイプは?」と聞かれた時の恋愛上手な女性の返し方とは?
    モデルプレス
  2. マンネリにおさらば!彼と一緒に楽しむデート5選
    マンネリにおさらば!彼と一緒に楽しむデート5選
    モデルプレス
  3. つい側にいたくなっちゃう!男性が放っておけない女子のタイプとは?
    つい側にいたくなっちゃう!男性が放っておけない女子のタイプとは?
    モデルプレス
  4. 「本当に私のこと好き?」彼の気持ちが本物か見抜く5つのポイント
    「本当に私のこと好き?」彼の気持ちが本物か見抜く5つのポイント
    モデルプレス
  5. 短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
    短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
    モデルプレス
  6. この子ムリ!男性が逃げ出しちゃう女子のアピール5つ
    この子ムリ!男性が逃げ出しちゃう女子のアピール5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女が毎週買う同じミルクティーを半年飲み続けた俺が、言えずにいたこと
    彼女が毎週買う同じミルクティーを半年飲み続けた俺が、言えずにいたこと
    ハウコレ
  2. 夫と登園後、寝る時間まで泣き続けた娘「バイバイしなきゃなの?」⇒娘のゾッとする暴露に…妻の怒りが止まらない!?
    夫と登園後、寝る時間まで泣き続けた娘「バイバイしなきゃなの?」⇒娘のゾッとする暴露に…妻の怒りが止まらない!?
    愛カツ
  3. ワンオペ家事育児の妻に…夫「何が大変なの?(笑)」⇒だが「じゃあ♪」妻が夫に地獄を見せてあげた話
    ワンオペ家事育児の妻に…夫「何が大変なの?(笑)」⇒だが「じゃあ♪」妻が夫に地獄を見せてあげた話
    愛カツ
  4. 【誕生月別】秋までに、垢抜けてキレイになる女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】秋までに、垢抜けてキレイになる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 【誕生月別】この秋、異性にモテまくる女性ランキング<第1位〜第3位>
    【誕生月別】この秋、異性にモテまくる女性ランキング<第1位〜第3位>
    ハウコレ
  6. 【星座別】2026年9月前半、恋愛運が停滞する女性ランキング<第1位〜第3位>
    【星座別】2026年9月前半、恋愛運が停滞する女性ランキング<第1位〜第3位>
    ハウコレ
  7. 付き合いが長くなるほど触れなくなる問題。マンネリを壊す"あの頃のボディタッチ"を取り戻す方法
    付き合いが長くなるほど触れなくなる問題。マンネリを壊す"あの頃のボディタッチ"を取り戻す方法
    ハウコレ
  8. 「ただの習慣だよ」同棲後も同じミルクティーを買い続けた私、減らない1本で気づいたこと
    「ただの習慣だよ」同棲後も同じミルクティーを買い続けた私、減らない1本で気づいたこと
    ハウコレ
  9. 「夫婦旅行」と義両親を騙して娘を預けた浮気夫!?しかし翌日⇒「な、なんで…?」夫が青ざめたワケ
    「夫婦旅行」と義両親を騙して娘を預けた浮気夫!?しかし翌日⇒「な、なんで…?」夫が青ざめたワケ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事