モテ度100%!自分らしさを持っている女性の特徴とは?(photo by jul14ka/Fotolia)

モテ度100%!自分らしさを持っている女性の特徴とは?

2016.06.30 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男ウケを狙うばかりがモテるとは限らないもの。他人にはない自分らしさを活かした女性の方が男ウケを狙うだけよりも結果的にはモテるのです。そこで今回はそんなモテ度100%な自分らしさを持っている女性の特徴をご紹介。早速見ていきましょう。


「高い目標」がある

「ファッションデザイナーになりたい」や「小説家になりたい」など、高い目標を持つ女性は、魅力的に見えるもの。

「そこそこの暮らしができればいい」や「老後はひっそり暮らしたい」といった目標は悪いことではありませんが、刺激を求める男性にとっては魅力に欠けてしまうかもしれません。

高い目標を持てば、「この子と一緒にいたら飽きなそうだな」や「お互い高め合えそうだな」と思ってもらえるでしょう。

ファッションに「テーマ」がある

「今日のファッションのテーマは?」と聞かれると、なかなか返答に困るもの。

しかし、世界観を持っている女性は「宇宙」や「花畑」と即答することができます。

それぐらい、普段から「テーマがあるファッション」を心がけているということ。

テーマがあったほうが、「面白い子だな」と興味を持たれます。

実用性より「デザイン性」を重視

ペンやスマホケースなど、普段使うものは、実用性を重視したくなるもの。

しかし、自分を持っている女性は、デザイン性を重視しているのだとか。

最初は白い目で見られても、いずれは「使いにくそうだけど、この子らしくていいな」と思われるようになりますよ。

第一印象を良くすることより、長く愛される努力をしたほうがいいのです。

「見せるメイク」を心がける

「シミや毛穴を隠す」ということばかり考えていると、メイクを楽しめません。

そのうえ、男性からは「綺麗だけど特徴のない人」と思われてしまいます。

世界観を持っている女性はというと、隠すメイクより「見せるメイク」を心がけているもの。

「私の目、いいでしょ」や「私の唇を見て」と口に出さなくても主張しているのです。

みんなが同じようなメイクになっている中で個性的なパッと目の引くメイクをしていたら魅力的に映ることでしょう。

「個性的な友達」が多い

昔から、「その人の友達を見れば、その人のことが分かる」と言われていますよね。

なので、個性的な友達が多ければ多いほど、「この子は、独特の世界観を持っているんだな」という評価に繋がるのだとか。

「自分は平凡だから…」と卑屈にならず、個性的な友達を増やしてみませんか?

個性的な女性はそれだけ魅力的に映るもの(Photo by nenetus/Fotolia)
個性的な女性はそれだけ魅力的に映るもの(Photo by nenetus/Fotolia)
いかがでしたか?

自分を持っている男性ほど女性に同じくらい、”自分を持っている”ことを求めてくるかもしれませんね。

自分だけの世界観を持てば、今よりモテ度がアップすることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. こんな彼女嫌だ!男性が一緒にいると疲れちゃう女性の特徴5つ
    こんな彼女嫌だ!男性が一緒にいると疲れちゃう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 「あっ、価値観合わねえな」男性が判断するきっかけとは?
    「あっ、価値観合わねえな」男性が判断するきっかけとは?
    モデルプレス
  3. えっ、好きなんじゃないの?男性を勘違いさせちゃう女性の発言5つ
    えっ、好きなんじゃないの?男性を勘違いさせちゃう女性の発言5つ
    モデルプレス
  4. 男性をクラクラさせちゃう!カクテル女子の特徴5つ
    男性をクラクラさせちゃう!カクテル女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 彼女にするのはちょっと…見た目タイプでも選ばれない女性とは?
    彼女にするのはちょっと…見た目タイプでも選ばれない女性とは?
    モデルプレス
  6. 俺の彼女重たすぎ…男性が逃げたくなるセリフとは?
    俺の彼女重たすぎ…男性が逃げたくなるセリフとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  3. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  4. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps
  6. 金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    愛カツ
  7. 「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    愛カツ
  8. 仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    愛カツ
  9. “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事