思わず抱きしめたくなる彼女のかわいい拗ね方5つ(photo by shipskyy/Fotolia)

思わず抱きしめたくなる彼女のかわいい拗ね方5つ

2016.06.30 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼がかまってくれないと、つい拗ねてしまうときってありますよね。しかし、女性の拗ね方によって男性をうんざりさせてしまうことも…。そこで今回は、思わず抱きしめたくなる彼女のかわいい拗ね方をご紹介します。これで彼をキュンキュンさせちゃいましょう。


さりげなく隣にくっつく

「もっとかまってほしい!」「一緒に過ごす時間を増やしたい」と言葉で気持ちを伝える拗ね方はありです。

しかし、余計な一言は彼との関係にヒビを与えてしまうことも。

また、自己主張が強すぎると彼はうっとうしく感じてしまうでしょう。

つい言い過ぎてしまいがちな人は、言葉ではなく態度で示してみてください。

たとえば、無言で彼の隣に寄り添ったり、ピタッとくっついたりしてみましょう。

控えめな拗ね方は彼をドキドキさせることができますよ。

いつもとは違う様子に彼は「どうしたのかな?」「かわいいな」と感じることでしょう。

愛情が感じられる拗ね方

男性がうっとうしく感じる拗ね方とかわいいと感じる拗ね方には大きな違いがあります。

それは、彼女からの愛情を感じられるかどうかです。

人が多くて疲れた、ご飯が美味しくなかったなど、自分の都合による拗ね方は男性をうんざりさせてしまいます。

一方で、見たことない女性と歩いていた、自分以外の女性と楽しそうにしていたなどの理由による嫉妬は、彼女からの愛情を感じるものです。

彼が好きで見せる拗ね方は「かわいい」と感じますよ。

拗ねるときは自分の都合ではなく、彼が大好きだからという理由にしましょうね。

かわいく拗ねてもっと彼を虜にしちゃおう(photo by tverdohlib/Fotolia)
かわいく拗ねてもっと彼を虜にしちゃおう(photo by tverdohlib/Fotolia)

いつまでも引っ張らない

彼女が拗ねていると彼は何とかしようとするはずです。

いつまでも拗ねていると、彼は付き合っていられなくなってしまうでしょう。

「どうすれば機嫌が良くなるんだ…」と飽き飽きしてしまいますよ。

彼をうんざりさせないためにも、いつまでも引っ張らないように気をつけてください。

彼が謝ってきたら笑顔で許してあげましょう。

拗ねた後に見せる彼女の笑顔に彼は思わず抱きしめたくなりますよ。

重たい拗ね方よりも軽い拗ね方のほうが男性を虜にさせやすいです。

態度と言葉のギャップ

「気にしていない」と言いつつも、人はつい行動に気持ちが現れるものです。

いつの間にか彼の行動を目で追っていたり、いつもとは違う態度になったりと違う感じになります。

そんな彼女の姿を見て、男性は「かわいいな」「本当は気にしているんだな」と愛しく感じるもの。

迷惑をかけないよう彼に本音が言えない人は、少し気にしている素振りを見せてみてください。

態度と言葉のギャップで彼をドキドキさせちゃいましょう。

ただし、あからさまな態度ややり過ぎる拗ね方はNGですよ。

目をそむける

男性をキュンキュンさせようと上目遣いをする人は多いです。

しかし、拗ねるときに上目遣いは必要ありません。

上目遣いよりも目をそむける仕草のほうが男性の心をつかむことができます。

たとえば、彼が顔を向けてきたとき、サッと目をそらしてみてください。

いつもはきちんと目を見てくれるのに目をそらす彼女の様子に違和感を覚え、同時に拗ねているんだな…と愛しい気持ちを抱き始めます。

特に、S気のある彼氏は拗ねている様子を見て、さらにからかいたくなるでしょう。

彼を困らせないためにも、あくまで軽く拗ねることが大切ですよ。

いかがでしたか?

彼が思わず抱きしめたくなる彼女のかわいい拗ね方はすべて軽いものです。

攻撃的な言葉や自己主張の強い態度は逆効果になります。

相手の様子や気持ちを考慮したうえで女性らしい拗ね方をしてみてくださいね。

そして、彼が抱きしめてきたり、甘えさせてくれたりしたときはとびっきりの笑顔を向けましょう。

そうすればより一層、2人の関係が深まりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼のためなのに…「重い」と思われてしまう優しさとは?
    彼のためなのに…「重い」と思われてしまう優しさとは?
    モデルプレス
  2. 脈なしな彼…恋が成就するチャンスを逃さないアピールとは?
    脈なしな彼…恋が成就するチャンスを逃さないアピールとは?
    モデルプレス
  3. 男性があなたに出している好き好きサイン、ちゃんと気付けてる?
    男性があなたに出している好き好きサイン、ちゃんと気付けてる?
    モデルプレス
  4. 愛され女子に必須!包容力を男性が感じるポイント5つ
    愛され女子に必須!包容力を男性が感じるポイント5つ
    モデルプレス
  5. 思わず興奮!男性が自分を抑えられなくなる瞬間とは?
    思わず興奮!男性が自分を抑えられなくなる瞬間とは?
    モデルプレス
  6. ちょっと待って!別れを告げた彼が考え直す引き止め方とは?
    ちょっと待って!別れを告げた彼が考え直す引き止め方とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    愛カツ
  2. 風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    Grapps
  3. 『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    Grapps
  4. 夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    愛カツ
  5. 改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    愛カツ
  6. レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  7. 仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    愛カツ
  8. 妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    愛カツ
  9. 保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事