片思い中に別の人から告白されたら…女子の本音とは?(photo by pyrozenko13/Fotolia)

片思い中に別の人から告白されたら…女子の本音とは?

2016.06.22 20:00

【恋愛コラム/モデルプレス】片思いをしている時は、相手の本心がわからず思い悩んだり辛い時間を過ごすことも珍しくはないですよね。そんな時に、もし片思いの彼ではない別の人から告白されたら…。正直なところ、心が揺れてしまう人も多いのではないでしょうか?そんな時、あなたはその告白にどう答えますか?

そこで今回モデルプレスでは、片思い中に別の人から告白されたらどうするのかアンケートをTwitterにて実施。14,761人の読者のみなさんに本音をお伺いしました。気になる結果をご紹介しましょう。

Q.片思い中に別の人から告白されたらどうする?

投稿が見つかりません


愛される方がいい!OKする…11%

片思いの彼が諦められない!断る…32%

とりあえずキープにしちゃう…36%

正直決められない…21%

小悪魔女子が多かった?

結果はご覧のとおり。

一番多いのは、36%でとりあえずキープにしちゃうという答えでした。

意外と小悪魔な女子が多いようですね。

その一方で、32%は断って片思いを貫くという答え。

やっぱり片思いは諦められないという人も多いようです。

そんな片思いを貫く女子は、告白されたという事実をポジティブに受け止めて、「私には十分魅力があるんだ!」と思って、彼への思いを貫きましょう。

どんな選択をしても後悔しないように(photo by milanmarkovic78/Fotolia)
どんな選択をしても後悔しないように(photo by milanmarkovic78/Fotolia)
いかがでしたか?

アンケートに参加していただいた読者のみなさん、ありがとうございました。

これからもモデルプレスではちょっと気になる本音についてみなさんにお伺いしていきます。

次のアンケートも楽しみにしていてくださいね。(modelpress編集部)

投稿が見つかりません

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 発想の転換!嫉妬心と上手く付き合うための5つのコツ
    発想の転換!嫉妬心と上手く付き合うための5つのコツ
    モデルプレス
  2. 彼の機嫌が悪い時にしてはいけない接し方5つ
    彼の機嫌が悪い時にしてはいけない接し方5つ
    モデルプレス
  3. 君のことがもっと知りたい!男性の恋心に火がつくきっかけ5つ
    君のことがもっと知りたい!男性の恋心に火がつくきっかけ5つ
    モデルプレス
  4. 彼女が信じられない…男性が不信感を募らせる女性の行動とは?
    彼女が信じられない…男性が不信感を募らせる女性の行動とは?
    モデルプレス
  5. ずっと彼の隣にいたい!いつまでも愛され続ける彼女でいる秘訣とは?
    ずっと彼の隣にいたい!いつまでも愛され続ける彼女でいる秘訣とは?
    モデルプレス
  6. 恋が一瞬で終わっちゃう!長続きしないカップルのタイプ5つ
    恋が一瞬で終わっちゃう!長続きしないカップルのタイプ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え、そこ見てたの?」太ももフェチ男性の意外な本音
    「え、そこ見てたの?」太ももフェチ男性の意外な本音
    恋学
  2. 【誕生月別】異性を惹きつける!「不思議な魅力を持つ女性」ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】異性を惹きつける!「不思議な魅力を持つ女性」ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  3. 【星座別】「扱いが少し難しい…」わがままお嬢様な女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】「扱いが少し難しい…」わがままお嬢様な女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  4. 婚活パーティーがやばい理由は?怖いリスクと闇を解説
    婚活パーティーがやばい理由は?怖いリスクと闇を解説
    恋学
  5. やってたら超良い女!意外と見落としがちな「デート前にするべきこと」
    やってたら超良い女!意外と見落としがちな「デート前にするべきこと」
    ハウコレ
  6. 信じすぎNG。女性が”好意”と勘違いしがちな男の思わせぶり行動
    信じすぎNG。女性が”好意”と勘違いしがちな男の思わせぶり行動
    ハウコレ
  7. 恥ずかしくて言えないけど...実は、男性がちょーカワイイと思っている彼女の仕草
    恥ずかしくて言えないけど...実は、男性がちょーカワイイと思っている彼女の仕草
    ハウコレ
  8. 【星座別】「扱いが少し難しい…」わがままお嬢様な女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】「扱いが少し難しい…」わがままお嬢様な女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  9. 「もう別れる」彼の浮気を1度許してしまった結果…⇒彼が再度浮気した”相手の正体“に驚愕!?
    「もう別れる」彼の浮気を1度許してしまった結果…⇒彼が再度浮気した”相手の正体“に驚愕!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事