男性ウケ抜群!モテ女子のポーチの中身とは?(Photo by Tijana/Fotolia)

男性ウケ抜群!モテ女子のポーチの中身とは?

2016.06.24 21:30

待ちに待った夏の到来。「今年こそは彼氏がほしい」「次の休みは彼とどこに行こうかな」とすでに計画を立てている人もいるはず。イベント満載の夏はそれだけでテンションが上がりますよね。

でも、そんな時にもばっちりチェックされている女子力。汗でドロドロになりがちな“化粧崩れ”や強い紫外線から肌を守る“日焼け対策”。夏の終わりには肌や髪が「4歳老け込む」なんて話もありますし、キレイを保つ努力って大変なもの。

モテる女子たちのポーチの中身が気になるという人は多いのでは?

そこでモデルプレスでは、6月18日に開催された豪華貸切クルーズ「キレイ時間パーティ」に参加した平有紀子さんと新部宏美さんをキャッチ。

投稿が見つかりません

ビュッフェ形式のディナーや可愛いデザートでいっぱいの船内、ゲートブリッジ、お台場、レインボーブリッジと綺麗な夜景の数々に2人もキラキラ輝く目をうっとりさせていました。

投稿が見つかりません

Instagramで噂のモテ女子2人に早速ポーチの中身を見せてもらうことに。

2人とも持っていたのは、チーク・ファンデーション・シャドウの一つ3役のカラーパレット。崩れやすい夏のメイクもこれ一つでOKな必需品なんだとか。もちろん、歯ブラシなどオーラルケアも欠かさないようです。

そしてこの日、2人のポーチに加わったのが、こちらのアイテム。

平さんは、「『リカルデント』のガムをパーティでいただきました」と紹介。すでに食後にライムミントガムを楽しんだ2人。「シトラス系で爽やか。甘すぎないから夏にピッタリ!」という平さんに、「甘すぎないから、食後のエチケットにも良さそう!」と新部さんも共感していました。「歯を磨く時間のないときのメンテナンスにも役立ちそう」と会場でも好評!

さらに新部さんは、「グレープミント味は甘いから小腹が空いた時にもおすすめ」と太鼓判。すっかりお気に入りのようです。

モテ女子の食後のエチケット『リカルデント』
モテ女子の食後のエチケット『リカルデント』

働く女性が見落としがちな“すきま時間”1日平均72.7分に注目

2人のポーチに仲間入りした『リカルデント』は、牛乳由来成分CPP-ACP配合でむし歯の始まり(※)を抑制し、 歯を丈夫で健康にするガム。「グレープ ミント」「グリーン ミント」「ライム ミント」スティックタイプとボトルタイプを軸に季節限定フレーバーや歯科医院専用ボトルまでさまざまな種類が展開されています。(※むし歯の始まりとは脱灰のこと)

朝晩の歯磨きをしっかりしていても防ぎきれないむし歯対策として、“すきま時間”にも簡単に試すことができるのも嬉しいポイント。

実は働く女性が無駄にしている“すき間時間”は、1日平均72.7分あるんだとか。『リカルデント』ならすきま時間に、1回2粒噛むだけで簡単にむし歯対策ができちゃいます。

“すき間時間”で今日からあなたもモテ女子に

せっかくの楽しい夏、大好きな彼と過ごす時間は、何も気にしなくてもとびっきり可愛い自分でいられたら良いですよね。

夏のおしゃれに欠かせないのは「清潔感」と「心の余裕」。モテ女子はこの2つをとても自然に、習慣として取り入れています。爽やかな息とキレイな歯は、男性ウケだって抜群です。

すき間時間はキレイの貯蓄にピッタリ。毎日積み重ねれば、決して無駄にはできません。

今日からあなたも歯を健康にしてキレイになるために“すきま時間”を活用しませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:モンデリーズ・ジャパン株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 誰でも男ウケ抜群に!清楚さを身につける5つのポイント
    誰でも男ウケ抜群に!清楚さを身につける5つのポイント
    モデルプレス
  2. もう振り回されない!都合のいい女から卒業する5つの心得
    もう振り回されない!都合のいい女から卒業する5つの心得
    モデルプレス
  3. 男性とのドライブデート“キュン”とさせるモテる気遣い6つ
    男性とのドライブデート“キュン”とさせるモテる気遣い6つ
    モデルプレス
  4. 見逃し厳禁!男性の気になり始めのサインとは?
    見逃し厳禁!男性の気になり始めのサインとは?
    モデルプレス
  5. 意外と愛され上手?おっさん女子とは
    意外と愛され上手?おっさん女子とは
    モデルプレス
  6. 恋のチャンス激増!誘われ女子になる方法5つ
    恋のチャンス激増!誘われ女子になる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  2. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps
  3. 【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    愛カツ
  4. 妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  5. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  6. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  7. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  8. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  9. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ