電車の中で彼を惚れさせる!男性がキュンとすること必至な行動5つ(photo by Ulia Koltyrina/Fotolia)

電車の中で彼を惚れさせる!男性がキュンとすること必至な行動5つ

2016.06.27 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】みんなで遊びに行く途中や、二人で食事した帰り道など、気になる彼と電車にのることってありますよね。そんな電車の中は、実は男性を落とすチャンスの多いシチュエーション。そこで今回は、実際に男性が電車でされてキュンとした女性の行動をご紹介します。あなたもこんな行動、真似してみませんか?


つり革の代わりに彼の腕を使う

「『つり革を掴むのがちょっと恥ずかしくて…腕掴んでもいい?』と言って腕につかまる彼女。それだけでもドキッとするのに、『腕がっちりしてるね』とか『温かくて気持ちいい』とか言うんですよ。男として見てくれているのかなと期待しちゃいます」(20歳/大学生)

ワキが見えてしまうのが恥ずかしい、つり革が掴みにくいときは男性に腕を借りましょう。

彼につかまることで距離が近くなりますし、自然にボディタッチをすることができます。

力を入れすぎてしまうと彼に負担をかけてしまうので、そっと手を添えるだけがベターですよ。

電車の棚に荷物が置けない

「電車の上の棚になかなか荷物を置けず、四苦八苦している彼女にキュンとしました。小さいなあ、可愛いなあって思いましたね。『手を貸そうか?』って聞いたらめちゃくちゃ喜んでたので、可愛いなあという気持ちがさらに大きくなりました」(25歳/営業)

電車の棚に手が届かない人、手が届くことはあっても荷物の重さで置くのに一苦労する人はいませんか?

男性は女性のその姿を見てときめいているようです。

どうしても荷物を置けない場合は男性に助けてもらいましょう。

もちろん電車を降りるときは、置いてもらった荷物を取ってもらうことも忘れないでくださいね。

よろめく

「電車の急停止はもちろんですけど、ちょっとしたカーブで電車が揺れることありますよね。そのときに女性がよろけると手が出ます。恥ずかしそうな顔でお礼を言われるとヤバイです。守りたくなります」(28歳/メーカー)

急停止や急カーブで身体のバランスが崩れ、転びそうになることはありませんか?

そのときは彼の身体の一部を掴みましょう。

すると彼をドキッとさせることができ、あなたを守らなくちゃという使命感を持ってもらえますよ。

また男性の身体によろめくとき、髪や衣服からふわっとした香りを漂わせるのも高ポイントですね。

上目遣いをする

「1人分だけ席が空いていたので、彼女に譲りました。彼女は身長が低めなのですごい上目遣いで話すんですよ。ずっとこのままでいたいと思いました。実際に次の駅で彼女の隣の席が空いたんですけど、座らず最後まで立っていましたよ」(21歳/フリーター)

電車で席を譲られたら彼にお礼を言って座りましょう。

さっきまで同じ目線で話していたのに、あなたが座ることで、自然と彼に上目遣いをすることができます。

男性も電車内にたくさんの人がいる中で、自分だけに向けられた上目遣いに、特別なものを感じるそうです。

座ったときに「荷物をひざの上に置いてもいいよ」というような気遣いもできれば、さらにあなたに対する印象がさらに良くなりますよ。

うたた寝のフリをする

「会話が続かなくて気まずいなあと思ってたら、どうやら彼女は眠かったみたいで、いつの間にか寝ていたんですよ。やがてこっちの方に傾いてきたので肩を貸してあげました。すごく寝顔が可愛いかったし、付き合っているみたいだなあって思いましたね」(24歳/製造)

気になる彼と電車が一緒になっても緊張して話せない人もいるでしょう。

そんなときは寝たフリをして親密な雰囲気を味わってみませんか?

ちょっと寝たフリをしたあと「ごめん寝ちゃった。もしかして肩借りちゃったかな?気持ちよかった気がする」と言ってみるのもいいかもしれませんね。

フリをしているはずが、いつの間にか口を開けて寝てしまった…という失態だけは避けましょう。

キュンとさせて彼を虜に(photo by aleshin/Fotolia)
キュンとさせて彼を虜に(photo by aleshin/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は電車の中でできる自然なアピール方法を5つご紹介しました。

好きな人の前でアピールするのが苦手な方でも試しやすいと思いますよ。

ぜひ5つのポイントを参考にして彼の心を掴んでくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 真のモテ女!男子が妙にエロさを感じる大人しめ女子の特徴5つ
    真のモテ女!男子が妙にエロさを感じる大人しめ女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 気楽で素敵!“SNSをしない彼”と付き合うメリットとは?
    気楽で素敵!“SNSをしない彼”と付き合うメリットとは?
    モデルプレス
  3. デメリットだらけなんて嘘!“結婚するメリット”4つ
    デメリットだらけなんて嘘!“結婚するメリット”4つ
    モデルプレス
  4. 男性からモテるポイントは“しなやかさ”男ウケする5つの特徴
    男性からモテるポイントは“しなやかさ”男ウケする5つの特徴
    モデルプレス
  5. 実は男心をくすぐってた!女性の習慣とは?
    実は男心をくすぐってた!女性の習慣とは?
    モデルプレス
  6. 奥手な彼もオオカミに!その気にさせる行動5つ
    奥手な彼もオオカミに!その気にさせる行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の手作り弁当を“飽きた”とケチつける夫!?だが翌日「もう怒ったわ…!」妻の“賢い反撃”に夫青ざめ…【夫婦円満のコツ】
    妻の手作り弁当を“飽きた”とケチつける夫!?だが翌日「もう怒ったわ…!」妻の“賢い反撃”に夫青ざめ…【夫婦円満のコツ】
    愛カツ
  2. 娘と初対面♡するも…やたら写真を撮りまくる義母に違和感。だが直後、義母の『トンデモ要求』にドン引き…【義母と良好な関係を築くには?】
    娘と初対面♡するも…やたら写真を撮りまくる義母に違和感。だが直後、義母の『トンデモ要求』にドン引き…【義母と良好な関係を築くには?】
    Grapps
  3. 単身赴任中の夫を『強制帰還』させた義母!?しかし直後「全部話すわ」義母が”同居嫁”に明かしたのは…【義母ストレスの軽減方法】
    単身赴任中の夫を『強制帰還』させた義母!?しかし直後「全部話すわ」義母が”同居嫁”に明かしたのは…【義母ストレスの軽減方法】
    Grapps
  4. 男は絶対好き!どんな男にも好かれる「人モテ女子」とは
    男は絶対好き!どんな男にも好かれる「人モテ女子」とは
    Grapps
  5. 【星座x血液型別】「付き合ったら後悔させません。」恋人に尽くしまくる男性ランキング<第1位~第3位>
    【星座x血液型別】「付き合ったら後悔させません。」恋人に尽くしまくる男性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  6. 【MBTI診断別】急展開な恋愛を経験しやすいタイプランキング<第1位~第3位>
    【MBTI診断別】急展開な恋愛を経験しやすいタイプランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  7. 【星座x血液型別】「付き合ったら後悔させません。」恋人に尽くしまくる男性ランキング<第4位~第6位>
    【星座x血液型別】「付き合ったら後悔させません。」恋人に尽くしまくる男性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  8. 【星座別】相手を一目惚れさせやすい女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】相手を一目惚れさせやすい女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  9. 新幹線内で“警察沙汰”寸前の事態!?笑顔で対応していた車掌をブチギレさせた乗客の悪事は…【公共の場で困ったときの対応策】
    新幹線内で“警察沙汰”寸前の事態!?笑顔で対応していた車掌をブチギレさせた乗客の悪事は…【公共の場で困ったときの対応策】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事