真のモテ女!男子が妙にエロさを感じる大人しめ女子の特徴5つ(photo by kiuikson/Fotolia)

真のモテ女!男子が妙にエロさを感じる大人しめ女子の特徴5つ

2016.06.27 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】モテる女子の特徴は顔立ちが可愛いこと美人であること、そして男性受けがとてもよいことですが、エロさがないと残念ながら一気にモテ度はダウンしてしまうもの。あんまり可愛くも美人でもないのにめちゃくちゃモテる女子は、間違いなく男性が好むようなエロさを秘めています。今回はそんな真のモテ女・大人しめ女子の特徴をご紹介します。


顔立ちもメイクも地味だけど…

モテる大人しめ女子は顔立ちもメイクも一見地味に見えます。

しかし、よくよく見てみるとポイントを抑えてナチュラルメイクに仕上げているだけです。

なぜなら、男性がそういうメイクが好きだと知っているから。

また、彼女たちは髪の毛をこれでもかというほど念入りにケアしているのも特徴。

顔が地味でも髪の毛がサラッサラだと途端に男子ウケが上がるそうですよ。

そして、ベッドインする直前にアイメイクとリップをぐっと派手にすることも特徴。

こうすることでギャップを発生させて相手をドキっとさせ、興奮を煽るんだとか。

声が小さい

モテる大人しめ女子は必ず声が小さいはず。

だって、大きな声だと狙った男子が遠くにいても会話ができちゃいますよね。

大人しめ女子はわざと声を小さくして、近くに寄らないと聞き取れないようにボリュームを調節しているのです。

飲み会の席など周りがうるさい場所ではほぼ耳打ち状態。

相手との距離がぐっと縮まって「この後2人で抜けちゃお?」なんて言うのも彼女たちの十八番です。

そしてベッドの中では大きな声を出すことがポイントなんだとか。

大人しいからこそのギャップが映える(photo by kiuikson/Fotolia)
大人しいからこそのギャップが映える(photo by kiuikson/Fotolia)

アクセサリーは全て小さめで控えめ

少し前に流行した、ものすごく細いチェーンのネックレスやブレスレットを大人しめ女子は愛用しています。

あ、つけてるんだ、と男性が近くによって初めてその繊細なつくりに気付くことが1番のポイント。

そしてエッチの最中にも邪魔にならず、より自分を美しく見せてくれるためにマストなアクセサリーなんだそうですよ。

服にお金はかけない

大人しめ女子たちは服にお金をかけません。

その理由はお金がないからでなく、男性から「お金がかからない女子」=「良妻賢母に向いている」と思わせるためです。

しかし実はランジェリーにお金をかけているのが、モテる大人しめ女子。

男子は洋服の値段はだいたい検討がつけられる反面、ランジェリーの値段についてはとんと検討がつかない人が多いそうです。

実施、高いランジェリーは上下セットで5万円以上するものもありますが、男子はまさかそれが5万円もするものとは思わず「綺麗なブラジャーだなあ」と感動してくれちゃうのだとか。

言わないとわからない同棲人生

モテる大人しめ女子たちは一人暮らしを始めた時期から、ほぼ半同棲や同棲人生を送っているのだとか。

彼女たちは家事全般が非常に得意。

相手の男性からも安らぎをもらえると思われることが多く、お付き合いしたら早々に同棲しているそうです。

そのため、彼氏と別れてもまた次の彼氏と同棲して…を繰り返しています。

けれど見た目が基本的に地味で言動も行動も大人しいため、本人が口にしなければ同棲人生だとは知られないようですよ。

当然、同棲しているということは、相手の男子との夜の生活も潤沢であることがほとんどなので、女性ホルモンがたくさん分泌され潤っている女子が多いんだとか。

大人しめ女子に変身するのもありかも(photo by kiuikson/Fotolia)
大人しめ女子に変身するのもありかも(photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしたか?

モテる女子は自分でモテるとは言いません。

そして、案外見た目ではモテそうにない女子ほど、実際はモテまくっています。

騙されたと思って明日から大人しめ女子に変身してみたら、途端にモテだしてしまうかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性からモテるポイントは“しなやかさ”男ウケする5つの特徴
    男性からモテるポイントは“しなやかさ”男ウケする5つの特徴
    モデルプレス
  2. 出会って3秒で付き合いたくなる女性の特徴5つ
    出会って3秒で付き合いたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 彼の本命になれちゃう!居心地のいい女性の特徴5つ
    彼の本命になれちゃう!居心地のいい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. あのカップル素敵だね!と言われるカップルが必ず守ってる5つの法則
    あのカップル素敵だね!と言われるカップルが必ず守ってる5つの法則
    モデルプレス
  5. 彼女でもないくせに…片思いの彼をイラッとさせる5つの行動
    彼女でもないくせに…片思いの彼をイラッとさせる5つの行動
    モデルプレス
  6. これが本気の初デートだ!男性が意識していることとは?
    これが本気の初デートだ!男性が意識していることとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  3. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  4. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps
  6. 金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    愛カツ
  7. 「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    愛カツ
  8. 仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    愛カツ
  9. “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事