カップルアカウントってあり?【ぶっちゃけ聞きたい】(photo by patrisyu/Fotolia)

カップルアカウントってあり?【ぶっちゃけ聞きたい】

2016.06.13 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたは、カップルアカウントってご存知ですか?カップルアカウントとは、カップル同士で主にTwitterの1つのアカウントを共同で使用すること。最近ではそんなカップルアカウントが流行っているのだとか。そんなカップルアカウント、あなたはやってみたいと思いますか?

今回モデルプレスではカップルアカウントについてどう思うのか、アンケートをTwitterにて実施。12,633人の読者のみなさんに本音をお伺いしました。気になる結果をご紹介しましょう。

Q.Twitterのカップルアカウントってあり?

投稿が見つかりません


あり!やってみたい…19%

なし!理解できない…63%

やったことがあるorやってる…3%

カップルアカウントって何?…15%

実際の経験者は少ない

結果はご覧の通り。

63%がカップルアカウントはなしとの結果でした。

「そもそも共同でやる必要がない」「いつ別れるか分からないのに…」なんて人が多いのかもしれませんね。

また、やってみたいという人は19%とそこまで少なくないようですが、実際にやっていたりやったことがある人はわずか3%。

カップルアカウントの経験者は、実際のところ少ないようですね。

あなたはカップルアカウント、やってみたい?(photo by majdansky/Fotolia)
あなたはカップルアカウント、やってみたい?(photo by majdansky/Fotolia)
いかがでしたか?

アンケートに参加していただいた読者のみなさん、ありがとうございました。

これからもモデルプレスではちょっと気になる本音についてみなさんにお伺いしていきます。

次のアンケートも楽しみにしていてくださいね。(modelpress編集部)

投稿が見つかりません

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 気付かないと破局まっしぐら!彼の心離れサイン5つ
    気付かないと破局まっしぐら!彼の心離れサイン5つ
    モデルプレス
  2. 恋愛下手さんからモテ女に大変身!5つのポイント
    恋愛下手さんからモテ女に大変身!5つのポイント
    モデルプレス
  3. 片思いの彼に断られない!デートの誘い方5つ
    片思いの彼に断られない!デートの誘い方5つ
    モデルプレス
  4. 可愛い彼女って言われたい!男心くすぐる5つのポイント
    可愛い彼女って言われたい!男心くすぐる5つのポイント
    モデルプレス
  5. 話し下手でも大丈夫!魅力の伝わるアピール4つ
    話し下手でも大丈夫!魅力の伝わるアピール4つ
    モデルプレス
  6. 絶対に本命になれない!男性に軽い女と思われちゃう5つの言動
    絶対に本命になれない!男性に軽い女と思われちゃう5つの言動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  2. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  3. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  4. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  5. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  6. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  7. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  8. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  9. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事