お前にしかしないから!男性が本命女子だけにする特別サービス5つ(photo by Martinan/Fotolia)

お前にしかしないから!男性が本命女子だけにする特別サービス5つ

2016.06.14 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】たとえどんなに紳士な男性だったとしても、全ての女性に同じように優しくはいられません。必ず、本命か本命じゃないかで言動が変わってくるはずですよ。そこで今回は、男性が本命女子にだけする特別サービスをご紹介。早速見ていきましょう。


リクエストを何回も聞く

「本命の人をデートに誘えたら、『何が食べたい?』や『何か欲しいものある?』など、リクエストを何回も聞いちゃうんだ。LINEのメッセージが、クエスチョンマークだらけになるよ」(28歳/デザイナー)

「本命女子のためなら、何だってする。例えば、遊園地に行ったら、『次は何に乗る?』や『何が食べたい?アイス?クレープ?』と質問攻めにしてしまう」(22歳/銀行員)

リクエストを聞いてくれるなんて、女性としてはこれ以上の幸せはありませんよね。

夜、ドライブをする

「夜、車の助手席に座らせるのは、本命女子だけ。女友達だったら、電車で移動するよ」(24歳/アパレル)

「仕事は例外として、プライベートでドライブするということは、相手の女性に気があるという意味。夜だったら、100%本命だよ」(27歳/公務員)

「明日の夜、ドライブしない?」という誘いは、告白と同じ。

相手を傷つけないためにも、「YES」「NO」を慎重に選びましょう。

褒め言葉が具体的

「どんな女性にも、『髪型いいね』『今日の雰囲気いいね』と褒める。けど、本命女子となると、ちょっと変わってくるね。『ショートの髪が爽やかでいいね』『今日のカーディガンの色、すごく似合うよ』って感じかな」(26歳/出版)

「『可愛い』や『キレイ』だけで、男は恋に落ちない。もっと具体的な理由があるんだ。だから、褒め言葉も具体的になるよ」(21歳/大学生)

褒め言葉が具体的になればなるほど、想いが強いということ。

けっして、聞き流さないようにしましょうね。

女性客が多い店に連れて行く

「流行っているカフェには、女性客が大勢いるから、普段は素通りしてしまう。けど、本命女子と遊ぶときは絶対に立ち寄る。『センスいいなあ』と思われたい」(17歳/高校生)

「本命の女性を食事に誘うなら、キレイな居酒屋を選ぶ。女性客が多いから、安心してくれそう」(20歳/飲食業)

「本命女子に安心感を与えつつ、自分のチョイスを認めてもらいたい」ということですね。

花やスイーツをプレゼント

「本命の女性には花をプレゼントする。口で想いを伝えられなくても、分かってくれると思う」(25歳/IT)

「本気で好きな子には、人気のスイーツを買ってあげる。素直になれないから、『この店、行列だったから、買うのが大変だった』って言っちゃうけど」(16歳/高校生)

女性が喜ぶものといえば、花とスイーツ。

男性はそれを心得ているというわけです。

光栄なことですよね。

彼のサインをうっかりと見落とさないように(photo by nd3000/Fotolia)
彼のサインをうっかりと見落とさないように(photo by nd3000/Fotolia)
いかがでしたか?

これらのうち3つ以上、一人の男性にされたのなら、「君は本命女子だよ」というサイン。

うっかり見逃さないようにしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. イイ男が最後に選ぶアモーレ女子の特徴5つ
    イイ男が最後に選ぶアモーレ女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. もっと一緒にいたい!男性が居心地の良さを感じるモテ女子の特徴
    【PR】もっと一緒にいたい!男性が居心地の良さを感じるモテ女子の特徴
    ファーウェイ・ジャパン
  3. 彼に愛され続ける彼女の口癖5つ
    彼に愛され続ける彼女の口癖5つ
    モデルプレス
  4. カップルアカウントってあり?【ぶっちゃけ聞きたい】
    カップルアカウントってあり?【ぶっちゃけ聞きたい】
    モデルプレス
  5. 気付かないと破局まっしぐら!彼の心離れサイン5つ
    気付かないと破局まっしぐら!彼の心離れサイン5つ
    モデルプレス
  6. 恋愛下手さんからモテ女に大変身!5つのポイント
    恋愛下手さんからモテ女に大変身!5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    愛カツ
  3. 出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    愛カツ
  4. お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    愛カツ
  5. 義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    愛カツ
  6. 義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    愛カツ
  7. 出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    愛カツ
  8. 妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    愛カツ
  9. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事