浮気性な彼…改心させる方法とは?6つ(photo by kiuikson/Fotolia)

浮気性な彼…改心させる方法とは?6つ

2016.06.09 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼が浮気をしてた…。そのまま別れてしまう人も多いでしょうが、「きっと反省してくれたはず」「もうしないはず」と許してしまう人もいるはずです。でも、そのままただ許してしまっては、彼の浮気癖は絶対に治りません。そこで今回は、そんな浮気性な彼を改心させる方法をリサーチ。早速ご紹介していきましょう。


「彼の友達」を味方につける

「彼の男友達と仲良くなり、『浮気はよくない』と言ってもらった。それからは、彼が浮気することは一切なくなった」(22歳・カフェ店員)

「彼の女友達に『そのままじゃ、○○ちゃんが違う男性に走っちゃうよ?それでもいいの?』と言ってもらった。彼は『良くない!』と答えたみたい。それからは、ラブラブを取り戻せた」(19歳・専門学生)

彼の友達にも色々な人がいると思いますが、真面目なタイプの人を味方につけましょう。

そうすれば、あなたに協力してくれるはずですよ。

「自分の家族」と会わせる

「デートの日、彼に何も予告せずに、自分の家族を連れて行く。彼はタジタジしながらも、『彼女を裏切れない』という気持ちになってくれる。あれから、一度も浮気されていない」(27歳・栄養士)

「私の両親、私、彼で食事に行ったの。そのとき、『大切にします』と誓ってくれた。女遊びをやめてくれた」(21歳・サービス業)

浮気をしてしまうのは、責任感がないから。

責任感を持たせるために、彼と自分の家族を会わせましょう。

「手紙」を渡す

「手紙に『どれだけ、あなたのことが好きか』を綴った結果、彼は改心してくれた」(26歳・ライター)

「浮気したことを責めるのではなく、『あなたと一緒にいたい』ということを強調した手紙を渡した。彼は『今まで悪かった』と謝ってくれた」(24歳・銀行員)

手書きの文章は、相手の心に響きます。

たまには、自分の気持ちを手紙にしたためてみるのもオススメです。

「お弁当」を作る

「定期的に彼にお弁当を作ったら、浮気がピタリと止まった。理由を聞いたら、『俺のことを想っているのが伝わった。浮気なんてするもんじゃないって思えた』と答えてくれた」(23歳・アルバイト)

「仕事にお弁当を持たせると、『彼女がいる』ということが周りに知れ渡る。だから、浮気しにくい状況になる」(25歳・不動産)

愛情をたっぷり込め、お弁当を作りましょう。

きっと、彼が大喜びしてくれるはずですよ。

飲み会前に「栄養ドリンク」を渡す

「彼が飲む日を把握し、栄養ドリンクを渡しに行くの。そうすれば、キャバクラや風俗店に行かせずに済む。酔っぱらっても、栄養ドリンクを見れば、私の顔を思い出すから」(29歳・公務員)

「『あまり飲み過ぎないでね』と、栄養ドリンクを渡せば、お酒の量を調節してくれる。誰かと関係を持つような状態にはならない」(20歳・大学生)

自分のことを心配してくれる彼女を、裏切ることはできないのです。

いつでも渡せるように、バッグに一本忍ばせておきましょう。

「自然食レストラン」で食事

「肉ばかり食べていると、彼の精力がついてしまう。だから、野菜たっぷりの自然食レストランで食事をするのがオススメ。浮気の回数が激減した」(27歳・書店員)

「自然食レストランに連れて行くと、『俺の健康を心配してくれているんだなあ』と思わせることができる。結婚を視野に入れてくれるから、浮気をすることがなくなる」(25歳・保育士)

自然食レストランで食事をすれば、彼の体と心に変化が表れるのです。

ダイエットにもなりますし、良いこと尽くしですよね。

彼の浮気心を無くしちゃう(photo by kiuikson/Fotolia)
彼の浮気心を無くしちゃう(photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしたか?

せっかく出逢えたのですから、末永く愛し合いたいもの。

これらの方法で、彼の浮気をなくし、最高の未来を手に入れましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ダメじゃないけど不適切!男性と盛り上がらない話題5つ
    ダメじゃないけど不適切!男性と盛り上がらない話題5つ
    モデルプレス
  2. サークルが一緒の彼と付き合い始めた!注意しておきたいこと6つ
    サークルが一緒の彼と付き合い始めた!注意しておきたいこと6つ
    モデルプレス
  3. 男性が憧れるキスのシチュエーション5つ
    男性が憧れるキスのシチュエーション5つ
    モデルプレス
  4. 別れ際にドキッとしちゃう!「また会いたい」と彼に思わせる仕草5つ
    別れ際にドキッとしちゃう!「また会いたい」と彼に思わせる仕草5つ
    モデルプレス
  5. まだ彼のことが大好きなの…彼への未練の断ち切り方5つ
    まだ彼のことが大好きなの…彼への未練の断ち切り方5つ
    モデルプレス
  6. 男性が振り返らずにはいられない女性とは?5つの特徴
    男性が振り返らずにはいられない女性とは?5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 第一子を無事出産!幸せ真っ只中のとき、夫のスマホに着信がきて…妻『…は?』⇒夫の隠れた「浮気サイン」って?
    第一子を無事出産!幸せ真っ只中のとき、夫のスマホに着信がきて…妻『…は?』⇒夫の隠れた「浮気サイン」って?
    愛カツ
  2. 彼女から…『突然ごめん!別れて!』“意味不明なLINE”が送られてきて…⇒送るべきではないLINEメッセージとは
    彼女から…『突然ごめん!別れて!』“意味不明なLINE”が送られてきて…⇒送るべきではないLINEメッセージとは
    愛カツ
  3. ケーキ屋で商品の”受け取り時間”に遅れてしまい…店員「10分遅れてます」→客「すみません、留守電を入れたのですが…」→直後、店員の【まさかの言葉】に驚愕
    ケーキ屋で商品の”受け取り時間”に遅れてしまい…店員「10分遅れてます」→客「すみません、留守電を入れたのですが…」→直後、店員の【まさかの言葉】に驚愕
    愛カツ
  4. “我が家の車”を買い取ると言い出したママ友!?「あんな中古車買い手つかないでしょ?」→「いくらでですか?」提示された【価格】に衝撃…
    “我が家の車”を買い取ると言い出したママ友!?「あんな中古車買い手つかないでしょ?」→「いくらでですか?」提示された【価格】に衝撃…
    愛カツ
  5. 洋食店で…「あと…パスタと、チキンをお願いします」1人で”大量に注文”する女性客!?会計時…→伝票を見た女性が放った“一言”に「は!?」
    洋食店で…「あと…パスタと、チキンをお願いします」1人で”大量に注文”する女性客!?会計時…→伝票を見た女性が放った“一言”に「は!?」
    愛カツ
  6. 友人と”心霊スポット巡り”をしていた娘…母「また心霊スポット行ったの?」娘「何もなかったよ」数年後…→母「今話しておくわ」母から告げられた【恐怖体験】にゾッ…
    友人と”心霊スポット巡り”をしていた娘…母「また心霊スポット行ったの?」娘「何もなかったよ」数年後…→母「今話しておくわ」母から告げられた【恐怖体験】にゾッ…
    愛カツ
  7. 結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に不向きな男性の特徴
    結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に不向きな男性の特徴
    愛カツ
  8. 幼い息子の授乳もあるのに…『お義母さんたちと相部屋!?』⇒周りが【ドン引きする】NG言動って?
    幼い息子の授乳もあるのに…『お義母さんたちと相部屋!?』⇒周りが【ドン引きする】NG言動って?
    愛カツ
  9. 育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事