ムラムラしちゃう…男性がされたら嬉しいアピール5つ(Photo by Blend Images - Jon/gettyimages)

ムラムラしちゃう…男性がされたら嬉しいアピール5つ

2016.07.02 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】それまでなんとも思っていない女友達にムラムラしちゃって、そこから気になるようになってしまった。なんてことは男性にとって少なくないことなのだとか。セクシーで色気のある女性は、それだけで男性を魅了させちゃうものです。そこで今回は、そんな男性をムラムラさせちゃうアピールをご紹介。気になる彼が振り向いてくれないようなら、こんなアピールをしてみましょう。


目を合わせて逸らさない

二人で会話をしている時や、部屋でゴロゴロしている時や、ふとした瞬間に目が合った時に、パッと逸らさないで、ずっと目を見つめてみましょう。

それだけで男性は確実にドキドキしちゃいますよ。

人は目が合うと、視線を外してしまいがち。

ですが、逸らさないでいると、何か言いたいことがあるのかな…何かを訴えているのかな…俺に甘えたいのかな…と思ってもらえます。

真顔で見つめるのではなく、微笑むような優しい笑顔で見つめましょう。

その笑顔にどんどん男性は、引き込まれていきますよ。

どんどんあなたの虜にしちゃいましょうね。

女性らしさを強調した身なりをする

男性は、自然と女性のバストやウエスト、ヒップなどに目がいきやすい生き物です。

なので、女性らしい服や髪型でセックスアピールをすることができます。

しかし、明らかな露出や、やりすぎている感を出さないように気をつけましょう。

さりげなく足のラインが綺麗に見えるものや、うなじが見える髪型にしてみるのが◎

また、首筋はホルモンが分泌されているパーツなので、見せれば見せるほど綺麗になりますよ。

男性はそんなあなたの姿を見て「誘っているのかな…」と、エロスイッチが入ることでしょう。

ムラムラさせちゃうようなアピールを(photo by halayalex/Fotolia)
ムラムラさせちゃうようなアピールを(photo by halayalex/Fotolia)

肩が凝っちゃったーと言う

一見、これがなんで効果的なのか不思議に思いますよね。

でも、男性は女性の苦痛の表情が大好きなんだとか。

何でもその苦痛の表情でエッチなことを想像してしまうのだそうです。

なので、肩が凝ってなくても「マッサージしてくれない?」と言って、モミモミしてもらいましょう。

この時「気持ち良いー」と口を半開きにして目を閉じましょう。

彼はきっとムラムラするはずですよ。

手をよく使って、指先を意識させる

男性が女性に対して目がいきやすいパーツが顔と手だと言われています。

手の動かし方や、爪の保湿ケアは案外見られているもの。

また、派手すぎるネイルや長すぎるネイルは避け、薄いカラーで女性らしさを見せつけましょう。

何か物を掴む時に、指先から掴むことを意識してみてください。

とても女性らしく、またセクシーに見えるので、男子は思わず見惚れてしまうことでしょう。

うるうる唇とフワッと香り

唇と匂いは女性の武器でもあります。

しっかりと保湿をして、グロスでうるうるな唇に、フワッと香る程度に抑えた香水やボディクリームで、彼にアピールをしちゃいましょう。

吸い付きたくなる唇を作ることはモテるために必須ですよ。

女性としての武器を思いっきり使って、男性に「今すぐ襲いたい」と思わせちゃいましょう。

匂いは、甘すぎる匂いや、つけすぎは避けて、ふんわり優しい香りがする程度にしてくださいね。

これで彼も我慢できなくなっちゃう?(Photo by Marga Buschbell Steeger/gettyimages)
これで彼も我慢できなくなっちゃう?(Photo by Marga Buschbell Steeger/gettyimages)
いかがでしたか?

やりすぎてしまうと逆に引かれてしまう可能性があります。

セクシーなアピールは、ほどほどにした方が、彼にいろいろと想像させてより意識してもらえるようになるもの。

程よくアピールを心がけましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ
    私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ
    モデルプレス
  2. 安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ
    安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. デート中には絶対しちゃダメ!質問ワード5つ
    デート中には絶対しちゃダメ!質問ワード5つ
    モデルプレス
  4. モテる女性とモテない女性の違いとは?5つ
    モテる女性とモテない女性の違いとは?5つ
    モデルプレス
  5. 私も言われたい!キュン死にした彼の告白セリフ
    私も言われたい!キュン死にした彼の告白セリフ
    モデルプレス
  6. モテ女の必須条件“親近感”を男性に与える5つの方法
    モテ女の必須条件“親近感”を男性に与える5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    Grapps
  2. 焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    Grapps
  3. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    愛カツ
  4. 好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    愛カツ
  5. 【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    恋学
  6. 「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    Grapps
  7. 彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?
    彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?
    愛カツ
  8. 幻滅してるかも… 男性が「結婚を辞めよう」と思う女性のNG行動5選
    幻滅してるかも… 男性が「結婚を辞めよう」と思う女性のNG行動5選
    恋学
  9. 魂の絆で結ばれている♡ ツインレイを引き寄せる方法4選
    魂の絆で結ばれている♡ ツインレイを引き寄せる方法4選
    恋学

あなたにおすすめの記事