ぜってえ彼女にしてえ!男性が落としたくなる女性のモテ台詞5つ(photo by georgerudy/Fotolia)

ぜってえ彼女にしてえ!男性が落としたくなる女性のモテ台詞5つ

2016.06.08 18:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ガッツイている女性はなかなかモテません。男性が惹かれるのは、ある程度の余裕を持っている女性です。でも、余裕を感じさせるにはどうしたらよいのでしょうか?その答えは簡単です。余裕のある女子を感じさせる「モテ台詞」を使うこと。そこで今回は、男性に心の余裕を感じさせるモテ台詞をご紹介します。


可愛いよね!私も好き

友達であれ芸能人であれ、男性が「可愛い」と褒めている対象に、あからさまに嫌な顔をしていては、余裕の無さを感じさせるだけです。

褒めている対象に共感する嫌味のない台詞と言えばこれ。

「分かる!可愛いよね。私も好きだよ」。

同性が同性を褒めるというのは、男性にとっては心の広さを感じられて、とても好印象のようですよ。

今ドキッとしたでしょ~?

顔が近くなった時などのハプニングの際に、ドキドキしちゃう事もありますよね。

そんな時も心の余裕を忘れないでください。

無邪気な笑顔で「今、ドキッとしたでしょ~?」と悪戯っぽく言う事で、逆に男性をドキッとさせられるかもしれませんよ。

ハプニングを使って余裕を感じさせるモテ台詞を使ってみるのもおすすめです。

気が向いたら連絡ちょうだい

連絡先を交換した際にはこの台詞。

「絶対」や「必ず」といった言葉を使って「連絡して」と言うと、捉えようによっては重く感じてしまいます。

そういう表現は避け、「気が向いたら連絡ちょうだい」と余裕を感じさせる発言を使いましょう。

この台詞を使う時はとびきりの笑顔をお忘れなく!

そうすると不思議なもので、「気軽に連絡してみようかな」と思ってしまうみたいですよ。

今、大丈夫?

電話が苦手という男性は少なくありませんよね。

女子はお喋り大好きで、話し始めると止まらないというイメージを持っているようです。

電話をかけた時に、とにかく自分の用件を伝えようと必死になってしまっては、周りが見えないKY女子と思われてしまう事もあります。

そんな時に出番なのがこの台詞です。

この一言は、とても普通の一言ですが、意外と言えていない女性も多いのではないでしょうか?

言うのと言わないとでは、印象はガラリと変わる台詞ですよ。

楽しんできてね~

彼氏が「友達と遊びに行ってくる」と言った時に、快く送り出せていますか?

独占欲が出てしまうと、「私を優先してよ」と言わんばかりに、彼のプライベートな時間の使い方まで束縛してしまう事もありますよね。

それでは、彼に窮屈だと感じられても仕方ありません。

一緒にいない時の、彼の楽しみには「楽しんできてね~」と余裕ある台詞で送り出してあげましょう。

男性をキュンとさせちゃおう(photo by georgerudy/Fotolia)
男性をキュンとさせちゃおう(photo by georgerudy/Fotolia)
いかがでしたか?

どの台詞も男性と交流があれば、使える機会が多そうですよね。

モテに「余裕」は必須。

台詞だけでなく、余裕を持てるよう気持ちを前向きに過ごすと、さらに余裕オーラが出てくるもの。

余裕を生み出しモテ女になれるよう頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. それ、何が楽しいの?男性には理解しがたい女子の趣味5つ
    それ、何が楽しいの?男性には理解しがたい女子の趣味5つ
    モデルプレス
  2. 本命は別!男性にキープ扱いされちゃう女性の特徴5つ
    本命は別!男性にキープ扱いされちゃう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男性をトロトロの笑顔にしちゃう!褒め言葉4つ
    男性をトロトロの笑顔にしちゃう!褒め言葉4つ
    モデルプレス
  4. 彼と一緒に暮らすのちょっと待った!同棲前にやっておきたいこと6つ
    彼と一緒に暮らすのちょっと待った!同棲前にやっておきたいこと6つ
    モデルプレス
  5. 片思いの彼とのLINE…途切れさせないポイント5つ
    片思いの彼とのLINE…途切れさせないポイント5つ
    モデルプレス
  6. 好感度うなぎのぼり!デートをドタキャンした男性への女子の対応5つ
    好感度うなぎのぼり!デートをドタキャンした男性への女子の対応5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    愛カツ
  2. こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    Grapps
  3. 自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    愛カツ
  4. 新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    Grapps
  5. 「最近顔色よくないよ?」「そうかな…」友人に勧められ病院に向かうと…⇒医者「今のままだと危険です」”まさかの原因”に絶句する
    「最近顔色よくないよ?」「そうかな…」友人に勧められ病院に向かうと…⇒医者「今のままだと危険です」”まさかの原因”に絶句する
    Grapps
  6. 息子の体調不良を無視…夫「じゃあゴルフ行ってくるわ」妻「は!?」⇒結婚前に見抜きたい…危険な男性の特徴
    息子の体調不良を無視…夫「じゃあゴルフ行ってくるわ」妻「は!?」⇒結婚前に見抜きたい…危険な男性の特徴
    愛カツ
  7. 妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』夫が接待と嘘をついて飲み歩き!?⇒離れたほうがいい…モラハラ男性の特徴って?
    妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』夫が接待と嘘をついて飲み歩き!?⇒離れたほうがいい…モラハラ男性の特徴って?
    愛カツ
  8. コンビニバイト中…彼女に『今何してるの?』と“LINE”を送った結果⇒【彼女の回答】で破局確定!?
    コンビニバイト中…彼女に『今何してるの?』と“LINE”を送った結果⇒【彼女の回答】で破局確定!?
    愛カツ
  9. 焼肉店で…客「注文したカルビまだー!?」→店員「はい、ただいま…!」急いで肉を取りに行くが…→次の瞬間…『まさかのミス』が判明し顔面蒼白!?
    焼肉店で…客「注文したカルビまだー!?」→店員「はい、ただいま…!」急いで肉を取りに行くが…→次の瞬間…『まさかのミス』が判明し顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事