彼との夜を盛り上げる彼女の姿4選(photo by deagreez/Fotolia)

彼との夜を盛り上げる彼女の姿4選

2016.06.01 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼と甘くてとろけるような夜を送りたい…。それなら、大切なのは寝る時の姿。そう、寝巻き姿です。あなたはいつもどんな格好で寝ていますか?「彼との夜を盛り上げたい」からといって、ラブリーな寝巻き姿はかえって逆効果なんだとか。そこで今回は、彼を夢中にさせる寝巻き姿をご紹介しますよ。


ゆったりめの「ワンピース」

ワンピース型のパジャマは、腰に締め付け感がないので、着るとリラックスできますよね。

男子からも人気。

「のびのび過ごしてくれるから、嬉しくなる」(29歳/銀行員)

「ゆったりめのサイズだと、可愛さが5割増し」(38歳/会社経営)

ワンピース型のパジャマを買うときは、いつものサイズよりワンサイズ上のものを選びましょうね。

シャカシャカ素材の「ジャージ」

ジャージをパジャマ代わりにするのは、不良チックな気がしますよね。

しかし、男子には好評なんです。

「気だるい感じがグッド」(18歳/アルバイト)

「ジャージを着て、ベッドの上でストレッチしてほしい」(25歳/IT)

「シャカシャカした素材だと、触り心地がよくて、リラックスできる」(28歳/司書)

このような意見が沢山ありました。

勇気を出して、ジャージを着てみませんか?

グレーの「スウェット」

スウェットは、定番のパジャマ。

色は主に、白、黒、グレーがありますが、どれが人気なのでしょうか。

「白、黒はちょっと幼く見えるから、グレーがグッド」(26歳/広告)

「グレーのスウェットは、theパジャマって感じがする。隣にいるだけで、リラックスできそう」(34歳/教師)

グレーが人気のようです。

グレーのスウェットは1着持っていると便利ですよ。

キャラクターの「着ぐるみ」

着ぐるみは、幼く見えそうな気がしますよね。

しかし、男子からは好評なんだとか。

「子ども時代に慣れ親しんだキャラクターだと、抱きしめたくなる」(22歳/大学生)

「見ているとリラックスできる」(30歳/営業)

恥ずかしいかもしれませんが、着ぐるみにチャレンジしてみませんか?

可愛い姿で夜を盛り上げちゃおう(photo by ponomarencko/Fotolia)
可愛い姿で夜を盛り上げちゃおう(photo by ponomarencko/Fotolia)
いかがでしたか?

これらの「ゆるいパジャマ」の中で、お気に入りは見つかりましたか?

是非、彼にも意見を聞いて、新しいパジャマをゲットしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. セフレよりもソフレがいい!ソフレの隠された魅力とは?5つ
    セフレよりもソフレがいい!ソフレの隠された魅力とは?5つ
    モデルプレス
  2. 「絶対俺のこと好きでしょ!」男性が思ってしまう瞬間5つ
    「絶対俺のこと好きでしょ!」男性が思ってしまう瞬間5つ
    モデルプレス
  3. こんなん惚れちゃう!モテる女の仕草5選
    こんなん惚れちゃう!モテる女の仕草5選
    モデルプレス
  4. 彼女じゃないとダメなんだ!男性が痛感する遠距離恋愛の仕方5つ
    彼女じゃないとダメなんだ!男性が痛感する遠距離恋愛の仕方5つ
    モデルプレス
  5. 確実にフラれる!恋愛マナー違反なこと5つ
    確実にフラれる!恋愛マナー違反なこと5つ
    モデルプレス
  6. 遊んでそうだな…男性に軽い女と思われちゃう5つの言動
    遊んでそうだな…男性に軽い女と思われちゃう5つの言動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事