可愛すぎだろ!彼が唸るキスのねだり方5つ(photo by olly/Fotolia)

可愛すぎだろ!彼が唸るキスのねだり方5つ

2016.05.23 18:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼がキスしてくれるのは嬉しいもの。でも、自分がキスして欲しいタイミングで必ずキスしてくれるとは限りませんよね。自分としては「キスして」オーラを出しているつもりなのに彼は全然気付いてくれない…。そこで今回は、彼が思わず唸る「可愛すぎる」キスのねだり方をご紹介します。


見つめる

「見つめられるとドキドキします。つい期待しちゃいますね。ある日彼女が僕の唇を触ったあとに今度は彼女自身の唇を触っていたんですよ。キスがしたいのかと瞬時に感じ取り、しちゃいました」(29歳/林業)

その他にも「彼女が見つめたあとに目を閉じられると『行くしかない』って気持ちになる」(21歳/大学生)という意見が。

お家デートのようなゆったりしたデートのときにして欲しいとの意見が多かったです。

「見つめる」は男性に効果的なモテテクなようですね。

素直に言う

「僕の彼女はいつも『ちゅーして!』ってフランクに、おちゃらけて言っています。いつもは子どもっぽくおねだりをするんですけど、この前デートで映画に行ったとき、上映中に『キスして』って耳打ちされたことがあったんですよ。そのときは可愛すぎて死ぬかと思いました」(19歳/専門学生)

キスのお誘いをするのはどこかやっぱり恥ずかしいですよね。

そんな時は冗談っぽくおねだりしてみましょう。

逆に暗いところならお互いの顔が見えづらいので、大胆なおねだりをしても恥ずかしくないかもしれません。

ほっぺにキスする

「何でもない時間のとき、彼女は不意にオレのほっぺにキスをします。可愛いなあって感じつつも、なんか『もっとキスして欲しい』とスイッチが入りますね」(27歳/公務員)

自分からキスをするのは恥ずかしいと思っていても、頬にキスなら多少はやりやすいのではないでしょうか?

頬にキスをすることで、男性のSっ気のスイッチが入り「もっとしたい」と思ってもらうようになりますよ。

抱きしめる

「彼女は寂しいと感じたときはオレに抱きつきます。それだけでも可愛いなあと思うのに、抱きついたままオレの顔を見るんですよ。自然と上目遣いになっているから、色っぽく見えちゃうんです。いつも『オレ以外にそんなことしたらダメだよ』と怒りながらキスしていますね」(30歳/ライター)

彼を思いっきり抱きしめたら彼の顔を見るようにしましょう。

上目遣いもいいですが、上唇をちょっとかむ仕草もたまらないようです。

ちなみにこの男性は、抱きしめるときはさりげなくやるのではなく、思いっきりやる方がドキドキ感を楽しめると語っていましたよ。

段差を利用する

「エスカレーターで上階に行くときは彼女が最初です。なんでかというと、彼女の一段後ろで僕が乗れば彼女と同じ目線の高さになるんです。いつもより近く感じるのでついキスしてしまいますね。」(25歳/飲食)

好きな人と同じ目線の高さになるといつもと違うシチュエーションにテンションが上がるのだそうです。

階段やエスカレーターを見つけたら先に乗り、後から来る彼を見ましょう。

いつもと違う雰囲気にお互いがドキドキすること間違いないですね。

可愛くキスをねだっちゃおう(Photo by jaspe)
可愛くキスをねだっちゃおう(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

自分からキスをするのはちょっと恥ずかしいですよね。

しかしあなたがおねだりすれば彼は嬉しくなること間違いありません。

キスを通じて彼ともっとラブラブになりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “友達からの恋”が長続きする?男友達と付き合う5つのメリット
    “友達からの恋”が長続きする?男友達と付き合う5つのメリット
    モデルプレス
  2. もう恋人には戻れないよ…男性が復縁したくないと思うポイント5つ
    もう恋人には戻れないよ…男性が復縁したくないと思うポイント5つ
    モデルプレス
  3. 男性を虜にする「にゃんこ女子」の特徴5つ
    男性を虜にする「にゃんこ女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 悶々としちゃう!彼を虜にする“セクシー可愛い”仕草4選
    悶々としちゃう!彼を虜にする“セクシー可愛い”仕草4選
    モデルプレス
  5. 付き合い始めのラブラブが一生続く!キープ方法5つ
    付き合い始めのラブラブが一生続く!キープ方法5つ
    モデルプレス
  6. こいつだけは絶対に手放せない!彼に強く思わせる女性とは?特徴5つ
    こいつだけは絶対に手放せない!彼に強く思わせる女性とは?特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    Grapps
  2. 『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    愛カツ
  3. 風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    Grapps
  4. 『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    Grapps
  5. 夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    愛カツ
  6. 改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    愛カツ
  7. レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  8. 仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    愛カツ
  9. 妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事