男性がクラクラしちゃう“女性の色気”の出し方5つ(Photo by Masson/Fotolia)

男性がクラクラしちゃう“女性の色気”の出し方5つ

2016.07.04 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性は色気のある女性に弱いもの。クラクラしてしまうような女性の色気を出すことが出来れば、モテること間違い無しですよ。そこで今回は、自然と色気を出す方法をご紹介。色気に自信のないあなたもきっと色気を手に入れられますよ。実践してみましょう。


ほのかな匂いを漂わせる

男性は、「女性は良い匂いがするものだ」と思っています。

男性の嗅覚を刺激することで、色気を感じさせましょう。

良い香りをほのかに漂わせるためには、太ももあたりに香水を吹きかけたり、好きな香りがするボディークリームを塗ったり。

また、クローゼットに香り袋を入れ、洋服自体に匂いをつけることでほのかな匂いを漂わせることができますよ。

喋りすぎない

何を考えているのか分からない、時々、ボーっとしているなど、どことなく掴めない女性に色気を感じる男性もいます。

喋りすぎず、ミステリアスな部分を残すことで色気を感じさせましょう。

恋をすること

恋をすると、ドーパミンやエストロゲン、オキシトシンなど、きれいになれるホルモンがたくさん出るもの。

肌の調子も、自分自身の気持ちも前向きになって、どんどんきれいになっていきますよ。

そして、あなた自身が最大限自分の魅力を引き出そうとするので、自然と色気が出てくることでしょう。

体のラインを意識する

体のラインを見せるようにしましょう。

そのためには、ある程度の筋肉がついていなければなりません。

痩せすぎず、少しぽっちゃりとした女性を目指しましょう。

ロングヘアに

色気が出るのはやはり、ロングヘアです。

ロングヘアは、時と場合によって自分を演出できるため、とても便利。

髪を掻き上げるしぐさやエロさなど、ロングヘアだからこそできる演出がたくさんありますよ。

男性をあなたの色気に酔わせちゃおう(Photo by petunyia/Fotolia)
男性をあなたの色気に酔わせちゃおう(Photo by petunyia/Fotolia)
いかかでしたか?

ほかにも目線や贅沢リップで色気を出すことができます。

私たちは、目で相手の顔を見て、口で話をするもの。

目と口を豪華にさせることでも、視覚に訴えることができるので、色気がでますよ。

ぜひ、試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 私だけを見ていて!彼に一途に思われる女子の特徴4つ
    私だけを見ていて!彼に一途に思われる女子の特徴4つ
    モデルプレス
  2. あざといけどモテる!ぶりっこ女子が実践しているテクニックとは?
    あざといけどモテる!ぶりっこ女子が実践しているテクニックとは?
    モデルプレス
  3. 俺だって攻められたい!男性が喜ぶ女性からのアプローチ5つ
    俺だって攻められたい!男性が喜ぶ女性からのアプローチ5つ
    モデルプレス
  4. 私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ
    私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ
    モデルプレス
  5. 安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ
    安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事