私だけを見ていて!彼に一途に思われる女子の特徴4つ(photo by ArtFotoDima/Fotolia)

私だけを見ていて!彼に一途に思われる女子の特徴4つ

2016.07.04 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性は浮気する生き物だ。なんて聞くことがありますが、やっぱりそんなこと信じたくないですし、許せないですよね。それなら、彼がヨソ見をしないくらい、一途に思われる彼女になりましょう。そこで今回は彼に一途に愛されちゃう女子の特徴をご紹介。早速見ていきましょう。


謎めいた部分を残している

彼にとって、どこか謎めいたところのある女子でいつづけることは大きなポイント。

実際に秘密や謎を持つ必要はありませんが、仕事・趣味・友人関係など、彼と接点のない世界を持つと、全てを知り尽くした女として興味を失われることがありません。

もっと知りたい、と彼に興味を持たせ続けることができますよ。

適度な距離感を持ち続ける

ヨソ見されない女子は、彼との間に適度な距離を置いています。

彼を信用して上手に泳がせているのです。

いつもべったりと一緒にいたり、全ての予定を把握しようとすると、彼は息が詰まって逃げたくなってしまいます。

ちょっとの距離感は、彼にとって信用されているという心地よいプレッシャーとなるのです。

手抜きをしない

恋愛期間が長くなっても、付き合い始める前同様に女磨きを続けている女子は、彼から見て、いつまでも魅力的です。

彼に対しても自分に対しても手を抜いているのでは、ヨソ見されても文句が言えませんよ。

適度な刺激を与えられる

デートもSEXも、マンネリ化しないように頭を使って工夫しましょう。

男性は、できるだけ多くのタネを撒きたいという天然の欲求を持ち、常に新しい刺激を求める生き物なんだとか。

なので、その欲求を自分以外のところに求めないようにコントロールする必要がありますよ。

いつも同じようなデートやエッチでは、そんな欲求を理性で抑えきれない場面が訪れるかもしれません。

新鮮さを保つ努力をしていこう(photo by ArtFotoDima/Fotolia)
新鮮さを保つ努力をしていこう(photo by ArtFotoDima/Fotolia)
いかがでしょうか?

あなたと彼の恋愛に、あてはまるものはありましたか?

ヨソ見をされない女子に共通するのは、恋愛関係に慣れすぎないところにありそうです。

彼との仲が進み、親しくなればなるほど、新鮮さを失わない努力や工夫が必要となってきますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    モデルプレス
  2. 彼のためなのに…「重い」と思われてしまう優しさとは?
    彼のためなのに…「重い」と思われてしまう優しさとは?
    モデルプレス
  3. 男性があなたに出している好き好きサイン、ちゃんと気付けてる?
    男性があなたに出している好き好きサイン、ちゃんと気付けてる?
    モデルプレス
  4. 愛され女子に必須!包容力を男性が感じるポイント5つ
    愛され女子に必須!包容力を男性が感じるポイント5つ
    モデルプレス
  5. お家デートする女子必見!喜ばれる彼への気遣い5つ
    お家デートする女子必見!喜ばれる彼への気遣い5つ
    モデルプレス
  6. 恥ずかしがり屋な彼も思わず抱きしめちゃう!胸キュン小悪魔テク5つ
    恥ずかしがり屋な彼も思わず抱きしめちゃう!胸キュン小悪魔テク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  2. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  3. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  4. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  5. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  6. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  7. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  8. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  9. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事