男性がギュッと掴んでほしいアソコ4つのポイント(Photo by wavebreakmedia)

男性がギュッと掴んでほしいアソコ4つのポイント

2016.05.08 08:00

愛情が深まって一緒にいる時間が長くなればなるほど、カップルには“言わなくてもわかる”察する力が試されるもの。特に男性には心を許した本命彼女だけに掴んでほしいポイントが4つあるんです。それこそが恋愛の長続きの秘訣!あなたはいくつ知っていますか?


一緒にいるだけで和む(Photo by arthurhidden/Fotolia)
一緒にいるだけで和む(Photo by arthurhidden/Fotolia)
「疲れた時とかちょっと寂しいなって時に、好きな子に手をギュッて掴まれると『一人で頑張らなくていいんだ』って思えて安心するよね」(コンサル/27歳)

「手を繋いだら浮気」という男性が多いように、“手”は心を開いていない女性とは触れ合うことのない親密ポイントの1つ。ここぞという時にはギュッと握って、そばにいたい気持ちを伝えましょう。

胃袋

満腹感が安心感につながる(Photo by puhhha/Fotolia)
満腹感が安心感につながる(Photo by puhhha/Fotolia)
「食事ってやっぱり、欠かせない重要な相性。これまでの経験上、食の好みが合って料理の上手い子の方が長続きしたなっていうのはあるかな」(証券/29歳)

美味しいごはんが待っていると思うと、男性の帰宅への足取りは一気に軽くなるもの。「男を掴むなら胃袋を掴め」と昔から言われるのは、“胃”のつかさどる食欲が本能に直結するというのが一番の理由でしょう。

この子にならもっと掴まれてもいい…(Photo by dloboda/Fotolia)
この子にならもっと掴まれてもいい…(Photo by dloboda/Fotolia)
「めったに掴まれない部分だから、腰をギュッとされると弱いかも…。バイクとか2人で乗っているのも頼られている感じがして好き。でもあくまで腰。お腹はぷよぷよしているからダメ!」(アパレル/23歳)

どちらかというと女性が男性に抱かれるイメージの強い“腰”ですが、あまり触られない部分なだけにドキドキするという人が多くいました。ぜひお試しを!

心にも体にも快感を(Photo by vgstudio/Fotolia)
心にも体にも快感を(Photo by vgstudio/Fotolia)
「嫌なことがあった時に彼女に話を聞いてほしいなって思うけど、実際にちゃんと聞いてくれる子ってすごく少ない。『それってどういうこと?』『○○すべきだったんじゃない』なんて途中で遮られるのはうんざり。『そっか』『大丈夫だよ』ってうんうん頷いてくれると、この子がいないと俺はダメだなって思わされる」(通信/30歳)

共感を感じやすい女性は、「私もね…」と自分の話題にすり替えてしまうことも。女同士だとそれもコミュニケーションになりますが、男性は自己中心的だなと感じる人の方が多いです。「落ち込んでいたら何も言わずに好きな料理を作ってくれた」というようなさりげなさが、男性の“心”を掴みますよ。

掴みどころのわかる女性になろう

掴みどころのわかっている女性に(Photo by teksomolika/Fotolia)
掴みどころのわかっている女性に(Photo by teksomolika/Fotolia)
強くありたいと思っている男性にとって、自分をさらけ出せるのは本命の女性だけ。自分でも思ってもみないほど素直に感情が突き動かされた時に、大切な存在に気付くんです。

「もっといろいろなところをギュッと掴んでほしい」と男性に“気持ちいい”快感をいっぱいあげられることこそ、“イイ女”への最短コースと言えるのではないでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. マジ可愛いなあ…!男子がデレっとなる愛され女子の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    マジ可愛いなあ…!男子がデレっとなる愛され女子の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. あの子が忘れられない…もう一度会いたい女子になる方法
    あの子が忘れられない…もう一度会いたい女子になる方法
    モデルプレス
  3. 自分磨きは内面から!モテる習い事5選
    自分磨きは内面から!モテる習い事5選
    モデルプレス
  4. 好きになったのは「文学男子」でした…!効果的な距離の縮め方5つ
    好きになったのは「文学男子」でした…!効果的な距離の縮め方5つ
    モデルプレス
  5. デートでファミレスってアリ?ナシ?大学生男女に聞いたデートごはん事情
    デートでファミレスってアリ?ナシ?大学生男女に聞いたデートごはん事情
    ハウコレ
  6. ピーターラビットのカフェにパンケーキも!花咲くガーデンで絵本の世界に迷い込む
    ピーターラビットのカフェにパンケーキも!花咲くガーデンで絵本の世界に迷い込む
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  2. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  3. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  4. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  5. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  6. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ
  7. 出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    愛カツ
  8. 【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    Grapps
  9. 『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事