愛すよりも愛されたい!彼をとことんメロメロにする5つのコツ(Photo-by-Syda-Productions)

愛すよりも愛されたい!彼をとことんメロメロにする5つのコツ

2016.04.09 15:00

いい恋がしたい!それもよりハッピーに!恋の条件は、男性から愛されることにあります。女性は愛する男性から愛をたくさん注がれて美しくなり、女性としての自信もつくのです。せっかく恋愛をするなら、愛される恋愛をしてみませんか?今回は彼が絶対に手放したくないと思わせるようなコツを5つご紹介します。


少し強気になる

ほんの少しだけ、彼には強気な態度をとるようにしましょう。

男性は縦社会の中で生き抜いていかなければならないことから、あなたにももしかしたら無意識にランクをつけているかもしれません。

こいつは俺の言うことを聞くな。とかちょっとキツく言っても大丈夫だな。なんて一度でも思わせてしまったら主導権がどんどん奪われていきます。

一度下がってしまったランクをあげるにはよっぽどの出来事がないと難しいのです。

候補は一人にしぼらない

あなたがもしフリーであるのなら、お食事に行ける男性は何人か作っておきましょう。

一人に絞ってしまうと、相手の一喜一憂に振り回されることもあるのでここは余裕を保つためにデートする男性を準備しておくのです。

お付き合い中の彼がいるならば、いつでも他に飛んでってしまうような儚げさをかもしだしておくのも忘れずに。

俺しか相手にしないんだろうなとは絶対に思わせないようにしてくださいね。

弱い女を演じる

感情をぶつけないで(Photo by aleshin/Fotolia)
感情をぶつけないで(Photo by aleshin/Fotolia)
しっかりものの女性や、自立した女性は素敵ですし男性からも尊敬されます。ただ自立しすぎていると男性は自分が必要とされてないように感じます。

知っていることもあえて知らないふりをしてみたり、自分でできることも少しだけ彼を頼ってみてもいいかもしれません。

彼は俺じゃなくちゃダメなんだ!俺が守りたいんだと思ったら、あなたから目が離せなくなっていくことでしょう。

喜怒哀楽はバランスよく

いつも笑顔は素晴らしいことですが、怒る可能性のある人の方が妙に惹きつけられます。

ただしものごとはバランスが大切で、泣いてばかりやイライラしてばかりでは面倒な女子と認定されてしまいます。

感情をうまくコントロールしながらも、あなたらしい表現ができることが理想です。

素でいれる家族や友達といるときにも表情や言葉遣いなどの表現を意識してみてもいいかもしれません。

マナーを持ち品のある女性になる

外に出しても自慢できる彼女になれることが理想的ではありますが、せめて恥をかかせない存在でいましょう。

一緒に食事していても、食べ方が汚かったりしては彼が恥ずかしい思いをしてしまいます。

服装が奇抜であったり、個性的では家族や友人に紹介するのをためらってしまうかもしれません。

彼のまわりであなたの評判が上がれば、より彼のなかであなたの存在価値があがるチャンスです。

しっかり周りを味方につけ、逃したくない存在になりましょう。

j求められる女性になる(Photo by Africa Studio/Fotolia )
j求められる女性になる(Photo by Africa Studio/Fotolia )
いかがでしたか?

彼をメロメロにさせるのに美貌を兼ね備えた外見ではなく、ちょっとしたコツの積み重ねだったのです。ただし、どんなに彼があなたに夢中になったとしても、いつか冷めてしまうかもしれません。

だからこそいつだって気を抜かずに、ちょっとしたテクニックを駆使することで最初は面倒に思うかもしれませんが結果、より大きな報酬が得られるのです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子可愛いな」と思わせる愛されテクニック5つ
    「この子可愛いな」と思わせる愛されテクニック5つ
    モデルプレス
  2. タイプじゃない人からデートに誘われちゃった…やんわり断るテクニック5つ
    タイプじゃない人からデートに誘われちゃった…やんわり断るテクニック5つ
    モデルプレス
  3. 私がモテないのはこれが原因?緊急対策方法5つ
    私がモテないのはこれが原因?緊急対策方法5つ
    モデルプレス
  4. 理系男性を攻略!アプローチのポイント5つ
    理系男性を攻略!アプローチのポイント5つ
    モデルプレス
  5. 「俺のこと好きなのかな?」彼を惹きつけるためにやりたい5つのこと
    「俺のこと好きなのかな?」彼を惹きつけるためにやりたい5つのこと
    モデルプレス
  6. 飲み会で一人勝ち!モテ女子になる5つのポイント
    飲み会で一人勝ち!モテ女子になる5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  2. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  3. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  4. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  5. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  6. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  7. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  8. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  9. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事