都合のいい女は卒業!男性が手放したくない女性になる5つの方法(Photo by vgstudio/Fotolia)

都合のいい女は卒業!男性が手放したくない女性になる5つの方法

2016.04.05 19:00

交際人数は増えていくのに、長続きしなかったり、都合のいい女扱いされて、体の関係だけで終わってしまったり…。そんな悩める女性に、今回は男性が手放したくなくなる女性になる方法をご紹介。都合のいい女からは卒業して、愛される女性になりましょう。


自信をつけて明るくなる

気になる男性の前だと緊張してしまう。嫌われたくない、変に思われたらどうしよう…。

そんな風に思ってしまう気持ちはとてもよくわかります。

好きであれば好きであるほど、気になる彼に悪く思われたくないものですよね。

でもそうやってグジグジしていると、暗そうで自信のない女性に映ってしまいます。

やはり自信を持って明るい人のほうが魅力的ですよね。

まずは自分磨きをしましょう!ダイエット、ヘアケア、メイクアップ…自分の気分が上がることならなんでもいいです。

気分よく自分を磨いて、自信をつけていきましょうね。

一人の時間を大切にする

彼と連絡が取れなくて寂しい…。今、彼が一体何をしているのか気になって仕方がない!

そんな風にモヤモヤ過ごしていませんか?

一人で過ごしていると彼と繋がっていない気がして悲しくなってしまいますよね。

でも、その彼への執着心が彼から大切にしてもらえない原因の一つ。

まずは、自分の時間をしっかり持ちましょう。

やるべきことはたくさんあるはず。

一人の時間こそ上手に使って、会えない分素敵な女性になる準備をしておきましょう。

一人の時間も上手く使おう(Photo by evgenyatamanenko)
一人の時間も上手く使おう(Photo by evgenyatamanenko)

相手を思いやる

なんで連絡をしてくれないの?私の気持ちは考えてくれてないの?仕事と私どっちが大事なのよ!

これでは、彼に大切にしてもらえる訳がありませんね。

自分の事ばかり主張する前に、ちゃんと彼のこと考えあげられてますか?

連絡がこないのは彼が手が離せないのかもしれないですし、一生懸命仕事を頑張っているのかもしれないですよね。

彼のことをきちんとおもいやりましょう。

大切にされたいのなら、まず彼を大切にしてください。

彼にとって今どうしてほしいのか、何をしたら喜んでくれるのか。

もしかしたら仕事で疲れていてそっとしてほしいのかもしれません。

ちゃんと彼のことを思いやる事が出来れば、必ず彼からも思いやりが返ってきますよ。

見返りを求めない

私はいつも料理をつくってあげてるのにありがとうの一言もない。

彼に合わせてスケジュールを組んでるのに友達優先にされる。

たまには優しくしてよ、大事にしてよ!そんなふうに思っているあなた。それはただの押し付けですよ。

彼にとっては、そんな見返りを求めるくらいなら必要ないと思われているかもしれません。

そもそも、人のために何かをしてあげるということは、無償で何も見返りを求めないことです。

見返りを求めている時点で相手のためではなく、自分のためになってしまっています。

彼を思う気持ちに見返りを求めず、

知的さを身につける

おバカな子はかわいいと感じる瞬間はあるかもしれませんが、ずっと一緒にいたいとは思われにくいでしょう。

でも、何も勉学が出来る必要はありません。

最低限のマナーと常識、そして女性らしい振る舞いを身につけましょう。

あまりにも常識がないと、親にも恥ずかしくて紹介できない!なんてこともありえます。

普段の生活から見直してみましょう。

自分のだらしがないところ、言葉遣い、人への接し方など、少し考えるだけでたくさん出てきますよね。

内面的なことは直すのに時間がかかりますから、今から少しでも多く直せるところ見つけましょう。

手放したくない魅力的な女性でいよう(Photo by jaspe)
手放したくない魅力的な女性でいよう(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

いつの時代も女性らしく、相手を思いあう事が出来る人でありたいものですよね。

恋愛だけでなく、人として尊敬されるかどうかが、彼にもその他の周りの人にも大切にされるかどうかを決めるもの。

女性としてだけでなく人としての魅力を養って、手放したくない女性になりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ギャップ満載!ツンデレ男子の攻略法5つ
    ギャップ満載!ツンデレ男子の攻略法5つ
    モデルプレス
  2. 会話がなくても意中の彼にアピール出来る方法5つ
    会話がなくても意中の彼にアピール出来る方法5つ
    モデルプレス
  3. 恋は駆け引き!男心をくすぐるLINE送信のタイミング5つ
    恋は駆け引き!男心をくすぐるLINE送信のタイミング5つ
    モデルプレス
  4. 「この子ともっと一緒にいたい」と感じさせる会話術5つ
    「この子ともっと一緒にいたい」と感じさせる会話術5つ
    モデルプレス
  5. 新歓コンパでモテる自己紹介の方法5選
    新歓コンパでモテる自己紹介の方法5選
    モデルプレス
  6. モテ女は作れる!男性が誘いたくなる女性の行動5つ
    モテ女は作れる!男性が誘いたくなる女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps
  2. 「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    Grapps
  3. 「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    愛カツ
  4. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  5. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  6. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ
  7. 【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    恋学
  8. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ
  9. 好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事