男性が思わず口説きたくなる女性の魅力5つ(Photo by Aarrttuur/Fotolia)

男性が思わず口説きたくなる女性の魅力5つ

2016.04.06 14:00

男性から見て口説きたくなる女性。そんな女性になれたら、自分から気になる彼にアタックしなくてもいいのに…。でも、男性が口説きたくなるような女性はどんな魅力を持っているのでしょうか?今回はそんな素敵な女性の魅力をご紹介していきます。


明るい聞き上手になる

聞き上手な女性には惹かれるものですが、声色を高くして媚を売るような聞き方では男性に嫌われてしまいます。

男性が女性に求めているのは嫌味のない明るさです。

大げさな反応を取らなくても、しっかりと相槌を打ったり、素直に喜んだり笑ったりする女性に惹かれます。

そんな女性に話を聞いてもらうと、聞き出したいと口説きたくなるでしょう。

自然な距離

男性と女性が接近できるのは普通仲良くなってからですよね。

でも、ボウリングをすればハイタッチができたり、人ごみを歩けば手を握れたり、自然と距離を近付けることが出来ますよ。

自然とボディタッチのしやすいデートに誘ってみましょう。

特にスポーツ系は一緒に楽しめば心の距離も縮まるのでオススメですよ。

距離が自然と縮まりやすい女性なら、男性も思わず口説きたくなってしまうでしょう。

黙っててもモテるような女性に…(Photo by GTeam/Fotolia)
黙っててもモテるような女性に…(Photo by GTeam/Fotolia)

内面が垣間見える美しさ

心優しい女性は男性から見て口説きたくなる女性です。

女性と同じくらい、男性だって優しく接して欲しいと思っているもの。

だからこそ、優しそうな女性に近付こうとするのです。

気になる彼が今どんな状況にいるのかを把握して、彼が求めている思いやりをしましょうね。

すべてをさらけ出さない

聞かれた事には何でも正直に答える女性より、答え難い質問には焦らす女性の方に男性は魅力を感じて口説きたくなります。

これは、はっきり見せる服より見えそうで見えない服の方が想像力をかき立てるのと同じですよ。

追いかけられる恋より追いかける恋のほうが燃える男性は多いもの。

すべてをさらけ出したりせず、焦らすところは焦らして、男性を夢中にさせちゃいましょう。

多趣味より一途な方が魅力的

多趣味でいろんなものに熱を上げている女性は、男性に対しても気が多いように思われがち。

なので男性が口説きたくなる女性は、多趣味より趣味も一途な女性なのです。

多趣味ということは一つのものに集中できなかったり、移り気だったりする証拠。

趣味が多すぎるなら少し整理して、本当に好きなものだけにした方がいいですよ。

また、多趣味だと一緒にいられる時間も少ないだろうなと思われてしまいます。

せめて男性に聞かれた時は最低限の趣味だけを話すようにしましょうね。

男心をしっかりと掴もう(Photo by Kamil Macniak/shutterstock)
男心をしっかりと掴もう(Photo by Kamil Macniak/shutterstock)
いかがでしたか?

男性が口説きたくなるような女性は、それだけたくさんの魅力を持っているもの。

出来る限り男性から見てマイナスになるものは避け、素敵な女性だと思ってもらいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心にズキュンと突き刺しちゃえ!恋愛に効果的な5つのフレーズ
    男心にズキュンと突き刺しちゃえ!恋愛に効果的な5つのフレーズ
    モデルプレス
  2. 新歓コンパでモテる自己紹介の方法5選
    新歓コンパでモテる自己紹介の方法5選
    モデルプレス
  3. モテ女は作れる!男性が誘いたくなる女性の行動5つ
    モテ女は作れる!男性が誘いたくなる女性の行動5つ
    モデルプレス
  4. 彼の本命に選ばれたい!恋のライバルに勝つための5つのポイント
    彼の本命に選ばれたい!恋のライバルに勝つための5つのポイント
    モデルプレス
  5. 男ウケする表情をゲット!笑顔トレーニング5つの方法
    男ウケする表情をゲット!笑顔トレーニング5つの方法
    モデルプレス
  6. 肉食女子にならなくても男性のハートを射止める4つのポイント
    肉食女子にならなくても男性のハートを射止める4つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜勤中に…義母『息子に作り置きのご飯を食べさせるな!』20件以上の怒涛の通知!?⇒「うわ…ないわ」周りが引いてしまうLINE4選
    夜勤中に…義母『息子に作り置きのご飯を食べさせるな!』20件以上の怒涛の通知!?⇒「うわ…ないわ」周りが引いてしまうLINE4選
    愛カツ
  2. 忙しい夫の要望で“お弁当”を作ったが…夫「明日からお弁当いいよ」妻「え?」⇒夫が1日目で【お弁当を拒否】したワケ
    忙しい夫の要望で“お弁当”を作ったが…夫「明日からお弁当いいよ」妻「え?」⇒夫が1日目で【お弁当を拒否】したワケ
    愛カツ
  3. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃…⇒将来“素敵”な夫になる男性の特徴
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃…⇒将来“素敵”な夫になる男性の特徴
    Grapps
  4. 【夫に感謝!】服薬中の嫁に“お酒”を進める義両親。あまりのしつこさに覚悟を決めるも⇒『あ~好き…』愛妻家になる男性の特徴
    【夫に感謝!】服薬中の嫁に“お酒”を進める義両親。あまりのしつこさに覚悟を決めるも⇒『あ~好き…』愛妻家になる男性の特徴
    Grapps
  5. 結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    愛カツ
  6. 夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    愛カツ
  7. え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    愛カツ
  8. 離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    Grapps
  9. 義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事