男性に好印象!愛され女子になる秘訣5選(Photo by javiindy/Fotolia)

男性に好印象!愛され女子になる秘訣5選

2016.04.04 19:00

どうしてあの子ばかりいつでも誰かに愛されているの?なんて思う事はありませんか?実は愛される力というのは、見かけだけでは100%になれないもの。見かけ+αが必要なんです。男性に愛される女性は男心をギュッと掴む秘策を実践しているもの。今回はそんな女性になるための秘訣をご紹介します。


一人の時間だって油断大敵

女子の中には外出先ではきれいにメイクしてファッションに気を遣うのに、汚部屋に住んでいても平気な人もいますよね。

ベッドのシーツも布団もずっとそのままで、掃除はいつしたかわからないなんて人もいるでしょう。

そんな部屋が汚い女子は愛され力はかなりダウンしてしまいます。だらしない性格は案外バレやすいものです。

自分の部屋にいる時も油断せずに、キレイでいられる努力をしましょう。

大好きな人を家に入れることになった時、その場しのぎではない、普段からキレイなあなたや素敵な部屋を見たら、愛されポイントはかなりアップですよ。

お金の使い方に気を付ける

お金使いの激しい女性は愛され女子になるのは難しいです。

結婚に結びつくような愛され女子になるには、彼の前で散財しないことが大切。

どんなに美人でも、「結婚したら俺の給料をこんなふうに使っちゃうんだな」と思われたら、愛も冷めてしまいますよね。

プレゼントやレストランのリクエストを聞かれた時も、高級なものをねだらないというのも必須ですよ。

中身が素敵な女性に…(Photo by mast3r/Fotolia)
中身が素敵な女性に…(Photo by mast3r/Fotolia)

さりげなく家庭的なところを見せる

美人でスタイルがいいだけの人がモテるのは合コンまでです。見かけをクリアしたら、次に身につけたいのは女性らしい振る舞い。

いつも彼に奢ってもらうのではなく、たまには公園デートを提案してお弁当を作っていくなどもいいですね。

さりげなく家庭的なところを見せるのがポイント。彼の脱ぎっぱなしの服をこっそりたたんであげたりなどもいいですよ。

家庭的であることをわざとらしくアピールするのは、結婚を迫っているようでNGですが、さりげなく、ちょこっと垣間見せるのは男性の心をくすぐります。

束縛は絶対にダメ

「あたしと仕事とどっちが大切?」はNGワード。

相手に思いやりを示さないで自分の欲求のために怒り狂う女子は愛され力0ですよ。

忙しくて全然連絡のない彼氏を放置するのはよくないですが、「会いたい」気持ちは可愛らしく表現するのが鉄則。

相手を束縛はしないけど、会えなくて寂しい気持ちを明るく伝えましょう。

「お仕事お疲れさま」という気持ちと「あなたが大好きだから会えたらテンション上がる!」という2つの気持ちはセットで伝えるのがオススメですよ。

自立心を持つことが大切

あなたは一人でいる時間も彼と二人でいる時間も好きですか?

一人でいる時間が寂しいと感じて、いつでも彼といたいと思う人はいずれ捨てられてしまうかもしれません。

やはり、自分の趣味や努力していることがある人は自分自身をしっかりと持っていて素敵に見えますよね。

一人で過ごせない人は、いつも誰かに依存しているということ。これって、かなり重いです。

重たい女は愛され女子になれません。一人でいる時は輝ける自分になれるように自分磨きを楽しみましょう。

心が自立している女性は愛され力も十分ですよ。

愛され女子を目指そう(Photo by mayatnik/Fotolia)
愛され女子を目指そう(Photo by mayatnik/Fotolia)
いかがでしたか?

ポイントは見かけだけじゃなくて中身も素敵な女性になるということに尽きますね。

お掃除やお料理といった見えない部分も磨くこと、自立心を忘れないこと。

そして自分の事ばかり考えるのではなく、相手に思いやりを持って接することが大きな愛を得る上で必要なことです。

たくさん彼を愛して、それ以上に愛され女子を目指してくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「この人だ!」と運命を感じる瞬間5つ
    男性が「この人だ!」と運命を感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 男性人気の家庭的女子を思わせる5つのポイント
    男性人気の家庭的女子を思わせる5つのポイント
    モデルプレス
  3. 男性がたまらないギャップとは?5選
    男性がたまらないギャップとは?5選
    モデルプレス
  4. これで好印象!気になる彼に褒められたときの応え方5つ
    これで好印象!気になる彼に褒められたときの応え方5つ
    モデルプレス
  5. 私だって恋したい!恋愛力をアップさせる5つの秘訣
    私だって恋したい!恋愛力をアップさせる5つの秘訣
    モデルプレス
  6. バックハグの胸キュンがやばい!男子がやってほしいと思うシチュエーション5つ
    バックハグの胸キュンがやばい!男子がやってほしいと思うシチュエーション5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    愛カツ
  2. 義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    愛カツ
  3. かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    fashion trend news
  4. え、惚れた。男性が振り返る【上品な女性】って?
    え、惚れた。男性が振り返る【上品な女性】って?
    愛カツ
  5. 夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
    夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
    Grapps
  6. 買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴
    買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴
    Grapps
  7. 【他人の子を妊娠した妻】夫が浮気相手との“密会現場”に突撃し、慰謝料を請求すると…⇒人生が終わる…浮気で「失うもの」とは
    【他人の子を妊娠した妻】夫が浮気相手との“密会現場”に突撃し、慰謝料を請求すると…⇒人生が終わる…浮気で「失うもの」とは
    愛カツ
  8. 結婚式の準備中…「予算は“200万円以内”でお願いします」担当「かしこまりました」順調に打ち合わせを進めていたが…⇒式1ヶ月前、担当「260万円となります」
    結婚式の準備中…「予算は“200万円以内”でお願いします」担当「かしこまりました」順調に打ち合わせを進めていたが…⇒式1ヶ月前、担当「260万円となります」
    愛カツ
  9. 「かわいい…(笑)」男心をくすぐるLINE術とは
    「かわいい…(笑)」男心をくすぐるLINE術とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事