彼女大好き男性が見せるゾッコン行動6つ(Photo by drubig-photo/Fotolia)

彼女大好き男性が見せるゾッコン行動6つ

2016.03.27 17:00

彼女が大好きな男性。彼らは彼女のことを好きすぎて、その行動を抑えきれないのです。あなたの彼ももしかしたら、そんな彼女大好き男性かもしれませんよ。今回は、そんな男性が彼女を好きすぎるあまり抑えきれないゾッコン行動をご紹介。あなたの今の愛され方、もしかしたら特別なものかもしれませんよ。早速チェックして、彼からの愛を確かめてみましょう。


思う存分甘えてくる

男性の中には甘えるのが恥ずかしい…なんて思っている人も少なくありません。

でも、彼女大好き男性は、たとえそう思っていたとしても、彼女に甘えたいという欲求に絶えられないのです。

彼があなたにいつも甘えてくるのであれば、あなたのことが大好きな証拠。

ベタベタしてきて鬱陶しいなと思う時もあるかもしれませんが、それだけ愛されているということですよ。

彼からの愛を受け止めてあげましょうね。

連絡をすぐに返す

男性は連絡不精な人が多い傾向があるそうです。

それなのに、LINEを送ったらすぐに既読がついて返してくれる。

また、電話は出られなくても暇な時間ができたら、すぐにかけ直してくれる。

そんな彼なら、あなたにベタ惚れしていること間違いなしですよ。

女友達のようにポンポンとLINEが続くようなことは、そんなに当たり前のことではありません。

彼の行動は特別なものなんだと自覚してくださいね。

連絡がすぐにあるのは愛されている証拠(Photo by GTeam/Fotolia)
連絡がすぐにあるのは愛されている証拠(Photo by GTeam/Fotolia)

必ず迎えに行く

大切な彼女のことは、たとえ数分の距離であって迎えに行きたくなるもの。

彼の家に一人で向かう時、最寄りの駅からすぐの場所に住んでいても必ず迎えてに来てくれるのが、彼女大好き男性です。

何かの用事がある時以外で、彼がいつも迎えに来てくれているのなら、それだけ大切にされているということ。

彼のその厚意に甘えつつ、感謝の気持ちをいつも持っておきましょうね。

自分が折れる

ケンカや揉め事などで、意見がぶつかることはカップルなら必ずありますよね。

でも途中で自分から折れて謝ったり、あなたの意見に同調したりするのが彼女大好き男性です。

彼が意見を曲げるのは、何もただ諦めたわけではありません。

あなたと揉めることが嫌なのです。

意見が違った時に、すぐにあなたに合わせてくれるのは、彼にとっての一つの愛。

「ラッキー」なんて軽々しく受け止めるんじゃなく、愛されているなとしっかり実感してあげてくださいね。

好きだからケンカなんてしたくない(Photo by Kamil Macniak/shutterstock)
好きだからケンカなんてしたくない(Photo by Kamil Macniak/shutterstock)

些細な会話も覚えている

興味のない会話にはとことん興味を示さない。そんな男性も世の中少なくありません。

ですが、彼女大好き男性は、どんな些細な会話でも彼女が話したことは覚えているのです。

「あれってどうなったの?」と自分が話したことを忘れていたような内容を聞かれた経験、ありませんか?

それくらい重要な会話じゃないはずなのに、彼がいちいち覚えているのは、それだけあなたの会話に真剣に耳を傾けてくれていたということ。

愛ゆえの行動ですよ。

人に紹介したがる

男性は恥ずかしさからなかなか友人や家族に彼女のことを紹介しないもの。

それなのに彼女大好き男性はあまりにも彼女が好きすぎるがゆえに、自分が付き合っていることを自慢したくなるのです。

男性は未来を思い描くことの出来ない彼女のことは、なかなか紹介しないもの。

それだけ真剣にあなたのことを考えているということでもあります。

彼が「友達に紹介したいんだけど」と言ってきたり、「僕の家族に会ってくれない?」なんて言ってきたりしたなら、あなたを物凄く愛している証拠ですよ。

胸を張って紹介されましょうね。

真剣な愛には真剣に向き合おう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
真剣な愛には真剣に向き合おう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

彼女大好き男性は時に重いな…と思うような行動を見せてくるかもしれません。

でも、あなたも彼のことが大好きなら、そんなに思われるなんて嬉しいことですよね。

彼のあなたへの愛は真剣なもの。

あなたも彼が愛してくれていることに真剣に向き合っていきましょうね。

彼女大好き男性と同じくらい、彼氏大好き女性を目指してみるのもいいかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「俺、この子がいないとダメだわ…」と男性が思う彼女の特徴5つ
    「俺、この子がいないとダメだわ…」と男性が思う彼女の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 彼との仲が険悪に!エイプリルフールでもついちゃダメな嘘5つ
    彼との仲が険悪に!エイプリルフールでもついちゃダメな嘘5つ
    モデルプレス
  3. 恋人になんて呼ばれたい?【本音調査】
    恋人になんて呼ばれたい?【本音調査】
    モデルプレス
  4. ヤバイ可愛すぎ!男性がドキッとしちゃう甘え方5つ
    ヤバイ可愛すぎ!男性がドキッとしちゃう甘え方5つ
    モデルプレス
  5. 「この子気が合う!」男性が相性ピッタリだなと思う瞬間6つ
    「この子気が合う!」男性が相性ピッタリだなと思う瞬間6つ
    モデルプレス
  6. 他の男に渡したくない!男性が絶対に離さない女性の特徴5つ
    他の男に渡したくない!男性が絶対に離さない女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  2. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  3. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  4. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  5. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  6. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  7. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  8. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  9. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事