男ウケ抜群な「エロ顔」の特徴5つ
2016.03.27 00:00
views
顔を見ているだけで何だかムラムラしてしまう。そんな男性の本能的な部分に訴えかけるような、女性のエロ顔。セクシーな女性になりたいと思っている女性は、ぜひとも身に着けたいところですね。でも、一体どんな顔が男性に「エロいな…」と思われるようなかおなんでしょうか?そこで今回は、男ウケ抜群なエロ顔の特徴をご紹介。あなたも真似をして、セクシーな顔を手に入れましょう。
涙袋が大きい
「涙袋がぷっくり大きい女性って色っぽく見えるよねー。なんかフェロモンがムンムン来る感じがする(笑)」(福祉/25歳)下瞼のすぐ下に出来る涙袋。
そんな涙袋はホルモンタンクとも呼ばれるくらいセクシーの象徴なんだとか。
もしかしたら男性の本能的な部分に訴えかけるような魅力なのかもしれませんね。
涙袋があんまり目立たないという人はメイクで涙袋を作っちゃいましょう。
目頭から横にすっとワンポイントでハイライトを入れるだけで、簡単に涙袋を作ることが出来ますよ。
涙袋がなくて、色気に自信のない人はメイクで色気を作っちゃいましょうね。
眠そうな目
「眠そうな目をした女性に欲情しちゃうのって僕だけじゃないですよね?なぜだかめちゃくちゃエロく見えちゃうんですよ」(学生/21歳)男性は眠そうにしている女性に欲情してしまうことがあるそうです。
それくらい眠そうな目には男性の本能に訴えかけるエロさがあるということ。
二重まぶたのタレ目な女性が男性にモテるのはこんな理由があるのですね。
二重はアイプチで、タレ目はメイクでも作れるはず。
眠ためメイクをして、男性を本能的にムラムラさせちゃいましょう。
ぽってりとした唇
「肉厚でぽってりとした唇を見ると思わずムラムラしちゃう…。あれは反則的なエロさだと思う」(マスコミ/28歳)ぽってりとした分厚い唇って、なんだかとってもセクシーですよね。
肉厚であればあるほどそのセクシーさは増していきます。
また、潤いのある唇やプルプルした唇にも男性はエロさを感じるのだとか。
唇を分厚くするなんてことは難しいですが、こっちならどうにかメイクや日頃のケアで作ることが出来そうですね。
立体感を意識しつつ潤いのある唇を心がけましょう。
口元や目元にホクロがある
「目元に泣きボクロがある女性ってものすんごくエロい。口元のホクロもいいよねー。あれがあるだけでエロさ3割増しくらい(笑)」(金融/32歳)口元や目元にホクロがある女性に男性はエロさを感じてしまうようです。
ホクロは持って生まれたもの。
もし口元や目元にホクロがあれば、それを存分に活かしていきましょう。
「でも私には口元や目元にホクロなんて無いし…」なんて落ち込む必要はありません。
メイクを駆使すればホクロだって簡単に作れますよ。
男性はホクロを書くなんて思ってもいない人が多いので、よほど雑な書き方じゃなければ、スッと受け入れてくれるでしょう。
ただし食事中や運動中なんかに消えてしまわないよう、気を付けることを忘れずにいてくださいね。
口が半開き
「なんでかな、口が半開きになっている女性って誘ってくるような印象があって、ついついエロいなって反応しちゃうんだよね」(サービス/26歳)口が半開きな女性に男性はなぜだかムラムラと来てしまうのだとか。
今までと違って意識するだけで簡単に出来てしまうエロ顔ですね。
でも、ただただ口を開けているだけではアホっぽい印象を与えてしまいます。
だらしなく口を開けるのではなく、多少力を入れて開くことが大切です。
固くなりすぎて違和感を与えず、なおかつアホっぽく見えるようなだらしなさをなくしていきましょう。
この絶妙な力具合が結構難しいので、自分で鏡と格闘してみてくださいね。
しっかりとその感覚を忘れないようにして、セクシーな半開きを心がけましょう。
いかがでしたか?
エロ顔はメイクやちょっとした努力で作ることが出来るんです。
それなら今までセクシーさとは皆無だった…なんて女性にだってセクシーな女性になれちゃいますね。
ご紹介した5つを意識して、男性をムラムラさせちゃうようなエロ顔を手に入れましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
”食い尽くし夫”に制裁を!妻が旅行先で行った作戦で、夫の食べる量が減った話Grapps
-
3歳の娘を母に押しつけ…夜遊び&二股するシンママ。しかし「え…?」バチが当たらないハズもなく、一気にどん底!?愛カツ
-
離婚調停中…「この子はうちの子!」親権を譲らない義母に、娘が示した“本当の気持ち”Grapps
-
同窓会帰りの夫を…しつこく“質問攻め”する妻!?止まらない妻の【大暴走】に思わず夫「しつこい!」愛カツ
-
【星座×血液型別】「分かりやすい」自分の思っていることが直ぐに顔に出てしまう女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
「実は、恥ずかしいからやめて欲しい…」男性が“外では”やめて欲しいと感じているボディタッチハウコレ
-
【誕生月別】「一緒にいると、ホッとする」包容力のある癒やし系男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
わざと嫁を追い出し…身内だけで“ケーキ”を堪能する義母。しかし、黙って耐えた嫁に【救世主】が現れた話Grapps
-
プールで…子どもを放置して“居眠り”する夫!?妻が起こした次の瞬間→子どもが取った行動に背筋が凍る…!愛カツ